*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
どこまでいくのだ~?!
こんばんび~♪いやー本日、相葉師匠からの迷惑メール

昼食休憩時間に見たんだけど、なんか、とっても嬉しくて、ほくほくしてまいました。

さてさて、いやー空いちゃいました。

久々です。

はい。正直、一回復活したものの、再びちょっくら撃沈してまして・・・落ち込み

お友達がコメントしてくれたように、めまいを侮ってはいけませんでした。(ルルさん、ありがとう~

なんか、まだ時々くらくらするのよね・・。

ついには、顔の左半分が、なんとなく重くしびれてる感じがするので。

脳のMRIまでとっちゃったわよ。(異常はなく、嵐病とも判定されませんでした(笑))

ま、そのときのお話は、またのエントリーですることにして。

でも、いやーな気分をつかの間忘れさせてくれたのが、なんていってもこの間のFNSですわよ。



いやーー私の願いもむなしく?!(笑)全員髭面じゃありませんでしたね~。(笑)

見事に、ツルピカちゃん♪

はい、さわやか嵐さん、出来上がりで♪

やっぱり、この人たちにはラブソ~がばっちりはまりますわ。

一時期は聞きすぎで、ちょっとあきた感があった時もあったのですが、やっぱりこのラブソのピアノのイントロ聞くと、ぎゅーいんとテンションと、気持ちがあげあげになりますわねっ!

この曲は、名曲だよ、ほんと・・

「道明寺~!!」となぜか、助けを求めるときのつくしちゃんちっくに叫びたくなります。

そんな花男バカですが、何か?!(笑)

そういえば、、以前私一生懸命、半日かけてこの曲をキーボードで練習したにもかかわらず、イントロ7小節しか弾けるようにならなかったというなんとも中途半端な結果を残していたことを思い出してまいました・・・(笑)(もっとがんばれよ・・)

で、私最初、前でて上半身しか見てなかったので、皆、かっこえーーフォーマルだぁ~って思ったら、下は、ジーンズだったのね♪(笑)

でも、なんか、いいよね。こういうのも。さわやか嵐君たちらしくて好き好き

で、なんか翔ちゃん、とってもかっこよくありません??!!

ダンスも手あげて、バレーっぽい振りのところがめちゃくちゃツボだったんですが、私♪

そして、相葉師匠の髪型が、変わった~!!いい、いい、かっこいい♪

でもって、細マフラーにとっても色気を感じてしまいました、モエギーノでございますわよ。

で、で。

はははははは。

蝶ネクタイ潤君!!!マツジョン

かっこよすぎ!

君は、いったい、どこまで、ビジュアルのレベルをあげていくおつもりですか??

どこまでいっておしまいになるのですかーーーー!!!

もう、久しぶりに見た、潤君のビジュが、あまりにも私好みで アップロードファイル

ちょっと髪がぴょこぴょこはねて、そして、顔が、美しい・美しい・美しい~×100万回(サービス)!!

かっこえーかっこえーーかっこえーーーー×200万回(大サービス)!!(うるさいって・・)


「きゃーーーーーどげんした松本潤!!かっこよすぎるぞ!!
   つーか、あなた、なんでそんなに綺麗なのよ~?!!!」

っというような、同じことをバカの一つ覚えのように何度も何度も叫んでおりまして、しまいには私の大口、一口で食べてしまいそうになりました。(がぶっ)

もう、たまりまへん。

いやーーほんまメロメロで、ため息ものですわね。

かなわぬ恋へのため息でしょうか・・。(いわしといて・・・)

しかも、やっぱり大好き、これなくしては松本潤を語れない?!(笑)松潤腰くねくねダンス~ jumee☆DaNcE2

何よりも指先まで気を使っているのか、癖なのかわからないけど、あの綺麗な指のダンスも好きなの。(え?どんなの?)

表現力なさすぎで、すいませんが。

松本潤のダンスは、指も綺麗に踊ってるからねぇ♪

あのしなやかな動き、そりっぷり、はりっぷりがたまらなく大好物でございます

全部含めて、松本潤ダンスでございますね。

でで、さらにぽーっとなってる私に追い討ちをかけるような・・ソロ音をなんとなくはずしてしまったことなんて即効忘れさせてくれる、あのキラキラスマイル

はい、別名、キラースマイルですね!(笑)

本日も絶好調で、ズキューンと一発で殺されました。

その後も何度も発射されてましたが、何度死んでもこれでは、死にたりませんわね、こりゃ。

なので、その恩恵を受け取るために再び生き返ることにします。(なんのこっちゃ・・)

おおきに、ありがとうございます!!

ま、この繰り返しでやっぱ命いくつあってもたらへんわ。

潤君って・・やっぱ罪だわ。うん。(笑)

でで、小窓も美しかったねぇ~♪ヤーヤーヤー歌ってるときとか。

何よりも、V6の「ダーリン」の歌で、モモが小窓にいるし。

なぜか、私うるうるだし・・うる

もうちょっとぜいたくいったら、「プラネタリウム」のときも道明寺を映していただければ、なおよかったけど、もう贅沢いっちゃいけまへんな、他局なのに・・非常に満足でござんす。

で、ニノちゃん、お帰り~♪何してきたの?何食べてきたの?

確かに、髪の毛伸びたね~(笑)

私がファンになってはじめだよー。実は、ニノちゃんが髪の毛長いの。

なので、なんかすごく新鮮だわ~♪(笑)

そして、大ちゃん、ファンの気持ちをよくわかってらっしゃる!!(笑)

ぜひ、私も来年は嵐と一緒に温泉つれてってくらはい♪

嵐と一緒に温泉ツアーいいねぇ。

私、ご一行様の旗持ちで、もれなく皆のお背中流す役目付きで全然かまわないから・・(ずうずうしすぎだろ・・)

そのとき、ジョーズはやめてね。(こらこら・・)

お姉さんには刺激がちょっと強すぎるわっ!!(爆)(どの口がいうか・・・)

妄想したら・・・ちょっと鼻血でそうになってきたので・・・

また、くらくらが復活したら、いやなので(笑)この辺で、本日はごめんちゃーーい

ほうりっぱなしで、すいません・・


追伸:この間の記事に拍手くれた皆様~、本当にありがとうございました


                            印2




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こん潤は!萌黄しゃん。。
あなた・・相当、壊れてますね。あっ、いつものことですか!まるでゾンビのごとく・・生き返るなんて、恐ろしくて潤のそばにはおいとけませんね。
し、し、でございますよ!笑。
そういえば・・ゾンビーノって映画知ってます?
ゾンビをペットのように飼うのですよ!
あたしゃーびっくりしましたよ!この発想に。。
それに、ゾンビーノってバンビーノに響きにてるし。。

いやいや・・温泉いきたいですな。
あたしは、ジョーズネタも大丈夫よ!
でも5人でやるのは・・やめてね、いくらお姉さんでもやばいです。妊娠しそうです。
誰の子かわかんないし・・・。おいおい・・
つーことで・・どこの温泉にいくのか決まったら教えて欲しいぞ!こっそりと覗きに参ります。
いや、その前に・・その宿の従業員になりすますか!お風呂流し担当で。。。いひひ・・・

あーあたしもひどく壊れてるな。
きっと疲れだな。。
潤にいやしてもらわんといかん。
つーことで・・ベストアーティスト楽しみに待ってるわ!その前に・・哺乳瓶早飲みもあるわね。
また、壊れそうですね。。。。お互いに。
ルルさんへ♪
おはようござんす。ルル様♪

いやー、復活したら、少し壊れ具合は治るかと思えば、どうやら相変わらずみたいで、自分でもびっくらですよ。(笑)
潤君のためなら何度でも生き返りますわよ。ゾンビのごとく、キョンシーのごとく。(笑)
たとえ、ルルさんにし、しと言われても、あたくししつこいですわよ。
潤君の背中にぴとって張り付いて離れないもーん。ごめんあそばせ~(笑)
死んでるから、案外自由自在~(笑)
しかし、ゾンビをペットってすごい発想ですね。
でも、潤君がゾンビだったら、やっぱ飼っちゃうかも~。(爆)(そっちかいっ)

温泉行きたいよね。
従業員いいですね。
なんでも至れり突くせり過剰サービスしてあげる旅館にしていただいて。(笑)
お風呂の背中流しはもちろん、(あ、しょうがないなぁ~ルルさんだけ、ジョーズ付きでOKよ~♪)添い寝までしてあげるの。ご飯も食べさせてあげて。
ずーっとつきっきりなの、担当の人に。
トイレまで、断られない限り。(笑)
すいません、私松本潤担当で、お願いします。(笑)
あ、二人でやろうね♪
私、右半分でいいので、ルルさん、左半分担当~♪ん?反対がいい~?(爆)

いやー今日の宿題くんが、哺乳瓶なのかな~?
うふふ♪お互い、萌え萌えナイト楽しみましょうね~♪
また、ルルさんの壊れっぷりも楽しみだわ♪うふふのふ♪
(もうこっちの世界の人だと思わせていただいております。すいません・・)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
