*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
たまった想いをごっそりと♪
昨日、嵐コン前しか美容院にいかない私が、めずらしく嵐ゴトがないのに美容院にいってきました。(笑)

えらく髪が伸びてしまって、パーマばかりかけていたので、相当髪の毛が痛んでいて、抜け毛はひどいわ、白髪は増えるわで、もはやお手上げになったので、ちょっとばっさりきってしまおうかと思いまして。

相変わらず、担当してくれてる小泉里子さん似の美容師さんは、かわいくて

「小泉里子さんに似てますよね~」といったら、「実は時々いわれるんですが、そうなんですかねぇ・・(可愛い微笑み)」という感じでしたが♪

あはは、やっぱり私の目は間違ってなかった!!(笑)

気が付いたら、思わず、私が男だったら、誘ってますよーって口説いてました。(え?)

私は、おやじか?っていう話ですが。(笑)

「えーそうしたら、私ついていっちゃおうかなー」ってのってくれた、その美容師さん、やっぱりめちゃくちゃかわいい!!(笑)

でもって、散々、髪の毛お手入れしてあげてくださいとまた叱られてましたよ・・トホホ・・。


さてさて・・以下は、ダラダラとアラシゴト・潤ゴトの独り言・・。

長いです・・

お時間ある方のみどうぞ~♪
昨日は朝から、ひょぇー jumee☆DaNcE2 な目覚めでした。(笑)

はい。朝から超刺激的な夢みてまいました。

相葉師匠が、相葉ちゃんが・・。

私と一緒に暮らしておりました。(夢なので、許して下さい・・)

で、で・・・え?もういい??(笑)

あ、なぜか、私の背中にぴとってくっついてきて、私なぜか、不自然な形で、上半身裸でした・・・。(え???)

もう、いいですね。はい。後は、ご想像にお任せしますが・・。

その後・・・(まだいうんかい・・)ぴとっとお互いよりそったままで、それだけでしたので、ご心配なさらないで・・って、なぜ、夢なのに弁解してるんだ・・オレ・・(笑)

相葉ちゃんのぬくもり、暖かかったなぁ~。(おいおい・・危ない人だよ・・)



さてさて、話は飛んで。

この間ね、ネットの買い物の引き落としにしてる口座を久しぶりにチェックしたのですが。

もう、げろげろですよ・・(死語だよ・・)

ほとんどナッシング・・・

yabai-yabai-yabai~×3くらい。(笑)

調子に乗って次から次へと潤マジック・嵐マジックにかかかって、購入していたあかつきが、こんなんでました~出費(まー当たり前ちゃー当たり前ですが・・)

おまけに、12月の短期の派遣が終わったら仕事まだ決めてまへーん。

というわけで・・。

おのずと、あたくしから、「バンビーノ」DVDは遠くなりにけり。

で、何ですか?「必要のない人」 ですか??こりゃ~まったく守備範囲外で。

こちらも、またまたさらに遠くなりにけり、もう見えません・・・さようなら・・・

ごめんよ。潤君。

でもファンだからね、大好きだからね(何度も言ってるけど、一応確認のためにいっておこうっと。)

さてさて・・

ここ最近の、週末に、体調崩していたこともあって、家で結構養生してたので、11月分のジュンスタとおとといの分を一気に聞かせていただくことができまして・・。

潤君の観たかったといってた坂手洋二さんの舞台。たぶん、燐光群「ワールドトレードセンター」という舞台だよね?!

実は、私の住んでる県にもめずらしく一日だけど公演がきてたのよね・・。

私も、すごく観たかった舞台で、友人からも誘われていたんだけど・・。

悲しいかな・・。用事が入って行けなくて。

坂手洋二さんって、私の住んでる県出身の方みたいで、なので、こちらでもきっと上演してくれたんだろうなーなんてちょっと思って、嬉しかったり。

なかなか、観たい舞台がこちらにはきてくれないので、いつも寂しい思いしてるもので。

しかも、潤君も観たかったんだと思ったら、めちゃくちゃ嬉しくて興奮してしまったわ!

はっ、なんて単純!!(笑)

私って、ほんとつくづく潤ばかだなぁ~。(笑)

で、おとといのジュンスタ

いやいや、はやはや。(笑)

情熱大陸で、小栗旬君が言ってた「松潤サーフィン行くんだって」の一言にかなり自分が暇みたいな感じじゃんってすねてる模様・・。プププ・・。

実際暇だったとおもいますけどな、忙しいかもしれないけど、旬君がもしかしたら気晴らしできるかなと思ってせっかく声かけたのにこんな言われ方って・・とか何とかいってましたが・・。

そのすね方がかわいいの、なんのって

しかも、小栗旬君を「今もっとも旬な男」と何回もこれみよがしに連呼しておりましたが。

また、その言い方もなんかすねすね・いじいじちゃんで、余計にかわいい~(笑)

まーそういいなさんな♪

潤君だって、 「今もっとも純な・・いや潤な男」 じゃないよっ!

しかも、今まで十分忙しかったんだから、たまには休んだ方がいいよ~!

それもちょっとの期間しかなかったんだからね?!暇、おおいに結構じゃない?!(笑)

で、さらにプラス、阿部寛さんの結婚話も結婚会見2日前くらいに隠し砦メンバーでご飯食べて、しかも、「阿部さん、結婚しないんですか?」という話になったにもかかわらず、何も言ってくれなくて・・・信用してくれなかったんだなとさびしいとのたまってましたよ。(笑)

オレは、宮川さんと撮影がんばりますだって。プププ♪

そのいじいじ・すねすねっぷりが最高にかわいっすjumee☆SaturdayNightFeverR(笑)

モモみたいだわよ。リアルモモ~!

わかりやすくて、しかもかわいくて、大好きですわ、マツジョン!!(笑)

段ボール箱に入って、家においで~!!

わざといじけっぷりみたくて、怒らせたり、ご飯おあずけとかしちゃいそう♪

でも、その後しっかりよしよしって、髪の毛くしゃくしゃして、慰めさせていただきまして、そんでもって私がぎゅーっとしてもらうので(これみよがし)、ご心配なく~♪(笑)



さて、また話は飛んで。(笑)

飛びまくってすいません・・・。言いたいことがたまってしまっていて・・。(笑)

この間、こちらで一ヶ月遅れぐらいの「メレンゲの気持ち」がやっていて。

ゲストが内田有紀ちゃんで。

彼女がバンビの時の話をしていて。

子顔になるためにスリムセラという肌をコロコロするやつがはやっていて、皆で買ってやってましたといってまして。

思わず、え?潤君も??ってテレビに向かって聞いちゃったわよ。

でも、ゲストの戸田恵子さんも巻き込んでっていてたから、いやーきっと潤君も入ってるなって。

だってだって、潤君そういう美容っぽいの好きそうじゃない?

彼が、これをコロコロしてる姿を想像、いや妄想しただけで・・・

隣に座って私が、「武蔵様、いや道明寺様、こうでしょうか??」っといって、あの美しい顔にコロコロとやってあげたい気分になるわ~♪(笑)

というわけで、私も買おうかと思っちゃったわ。

ほら、潤君も使ってると思ったら、そして自分の顔にもいいとしたら、一石二鳥じゃない?!

いやー効果抜群よねぇ?!

と思って、ネットでみたら・・ゲロゲロ・・・2万円超えてる・・。(詳細見たい方はこちらどうぞ~♪)

はい、消えたっ!!(爆)

でも、家には、現場ではやっていたという、黒い綿棒もなぜか、気がつけば、今更使ってるし。(笑)

さらに、なぜかルービックキューブまで家にあるのよっ!(笑)(あ、これは旦那が買ったんだけどね・・・)

どれだけ、潤君の現場に左右されてるんだって話ですよ。

いつでも、撮影、家でやってもらってもいいわよ。あなたを満足させられるわ~。

って、もう彼はいまや、野生児ですから、そんな過去は振り替えらないか?!(笑)

前を見て進む男だからなぁ~(笑)

今は、現場で何はやってるのかなぁ?

髭生やし??(笑)(それは、はやりというのか・・)

あ、それは用意できないな・・、いくらなんでも女の私に髭をはやせというのは無理な話ですな・・あ、でもえせ髭だったらいつでも、つけるわよっ!(笑)

ははは、なんでも、用意しまっせ~♪

いつでも、カモーン(なにかが違う・・・?!)


追伸:この間の記事に拍手を下さったたくさんの方々♪こんな奥地の方にあるブログに足を運んでくださって、そしてポチって押していただいて本当に、本当にありがとうございました


                                 印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
