*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
くらくら・・・
こんばんびー。

いやいやいや~。

ニノちゃんに、そして小梅おばあちゃん(「ちりとてちん」)、なぜに二人とも今、私が一番今行きたいスペインに~???(笑)

私も連れて行っておくんなまし~!!

っと、とりあえず、言いたかったので叫ばせていただきました。

ここ数日、といっても2日間か(笑)、ちょっとネットから離れておりまして・・。

あ、でもしっかりこちらの入荷は一日遅れでしたが、 「女性自身」 ゲットしましたよ♪

いやーもうたまりまへんな。くらくら~メロメロ~ですわよ。

あの潤君

かっこよすぎ♪

最初のページで、すっかり松本様にシャンパン?注いでもらってる気分になりましたわよ。

はー

その手で、その視線で、そんな表情で・・・注いでいただいたら・・。

それを何度もしてもらいがたいために。

あなたを見ながら、軽く1~2本はいけそうです。

ああーまさに、 「花より松本潤 」 「酒より松本潤」 !!

というか、最近弱くなったので、何杯目からは記憶はぶっとぶこと必然だと思いますが。

まーほら、目の前に松本潤というかいがいしく世話してくれる方がいらっしゃらはりますので。

潤君、後はお願いします。こらこら・・・(←まったく後先考えない人・それが目的な人)

あと、大チャンのぺろぺろキャンディーの写真がめっちゃかわいかったわ

大ちゃん、なんか誰よりも若いような気がするんですけど。

そして、誰よりも黒いよ!!(笑)

そういえば、月間ジョンのしりとり企画も立ち読みしてたんだけど。

なんかね、大宮コンビというよりは、もはや大宮夫婦であって♪

なんだか二人の愛の一室を覗き見してるような、ちょっと見てる私がこっぱずかしい変な気持ちになってしまったわ。

どんだけ仲いいんだよ~。二人とも髭面でさ~(笑)

もうこうなったら、FNS歌謡祭は嵐全員髭面で、ラブソだよっjumee☆SaturdayNightFeverR(笑)!!

斬新じゃね??!!(笑)

それにしても、嵐会。

お呼びしてもよろしいんでしょうか?

やーだ、それならそうと、もう早くいってくださいよ~嵐さん♪

今度、やるので、ぜひぜひ来てくださいませ♪約束よ♪(勝手にやってろ・・・)

さらしまいたぼろ布きれ一枚はおった、髭面潤大・大歓迎よ~jumee☆SaturdayNightFeverL

さてさて・・以下はワタクシ、クラクラごと・・・

実は、昨日、今の派遣先の仕事が今日で終わりだったので。

次の短期の仕事の段取りをしに行く予定だったのですが。

次の仕事先は、電車にのってさらに船に乗っていく、行き先は直島。

朝早く起きたまではよかった・・。

なんとなく前日寝たときに頭くらくらするなーと思ったんだけど。

まー起きたら治るかなと思っていて。

そしたら、朝、すごいくらくら感で。

世界が回ってるわけですよ。

まー潤君にくらくらする感覚とは全然ちがってて。(当然だろ・・・)

しだいに吐き気まできて、こりゃ行けないなと判断し。

派遣元のスタッフの方と港で待ち合わせしてたので、とにかく連絡しなくちゃと。

しかーし、これまた、ありえないことに、緊急の連絡先は聞いてなかったので。

さて、どう連絡とるかの格闘ですよ。

とにかく、彼女が港に行く前に止めなければと・・・。

当然、朝早いので、会社に電話してもむなしく留守電が響くだけ・・

あたしゃ、吐き気とくらくら感と戦いながら、電話帳をめくって駅を調べた調べた。

そして、申し訳ないけど、恥ずかしいだろうなと思いつつも。

駅で呼び出ししてもらいましたわよ。ごめんなさい・・。

でも、つかまらない・・

次に電車の待ち合わせの駅があったので、そこも調べて、そこでも、申し訳ないけど、呼び出しさせてもらいましたが・・。

つかまならい・・

はーどうするかと思って、でもとりあえず、会社のメールに打てば携帯に転送になるように設定されてるかもしれないから、メールもうっておこうとしたけど・・・。

気持ち悪くて、メール打てない・・・

もう、私は十分やったと精も根もつきはてて・・・。

おまけにひどい吐き気に襲われ・・トイレへ猛ダッシュ

はー。なにもかも振られまくりで・・・落ち込み

結局、最終的には、会社に電話したらようやく通じで、そこから連絡してもらったのですが。

すでに港についていた後でした・・・マジですか

本当に申し訳なくて、あと気分も悪くて・・・そのスタッフさんから電話もらったら・・なぜか涙涙ですよ・・・とほほ・・。

結局、そのスタッフさんは、他の用事もあったので、気にしないでくださいといってくれたので、よかったのですが・・。いい人だ・・・。

で、学んだこと、当たり前だけど、何があるかわからない、緊急連絡先は絶対聞いておくことでした。

いつもは聞いてるのだけど、今回はうかつだったわ・・・

でも、いつもお世話になってるスタッフさんに連絡したら、どっちにしろ、その日は彼女は会社の携帯もってなかったので、通じなかったと思いますよーといわれましたが・・。

ははははは・・・。もうやだ・・・。

いやーーでも、もう一つ学びました。

このくらくら感、「めまい」というのですね・・。(おいっ!)

私、頭がくるくるまわってるから、めまいではないと思っていたのです。

めまいとは目がまわることだと・・はい、おばかですね。すいません・・・

病院にいって、しっかり薬もらってきました。

注射もするかい?って言われたけど、その先生、いつもお世話になってるので、私が注射あまり好きでないのを知っていて、結局薬だけになりました。(笑)(子供かよ・・)

で・・結局、安静ということで。

本日もお休みしまして・・・。

ようやく復活してきました・・・。

いや、健康ってほんとありがたい。

世の中は、くらくらまわるのは、ずっと船酔いみたいで、もうこりごりだわ・・

潤君へのくらくらは、エブリタイムカモ~ンだけどねぇ~♪(笑)


                                       印2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大丈夫?
☆萌黄ちゃん☆
やだー・・・大丈夫???
くらくらするのは潤君だけにしてください・・・
あ・・・
そしたらメールした時、結構大変だったのね・・・
ごめんね、気がつかなくて・・・
申し訳ないです・・・

KYパンでした・・
お大事に・・・
気をつけてね。
お早うさんです。萌黄さん。
めまいは・・侮ってはいけませんよ!
ほかの病気の可能性もあるから、気をつけてくださいね。年中潤にくらくら・・なら仕方のない病気ですけど・・これは大歓迎!だね。
もう、復活してるの?

スペインね。。
何故に・・スペイン?カルメン?闘牛?パエリア?
あ~~~発想が貧弱だな。
ドキュメンタリー系のナレーションとか、ドラマ?
映画際?まったく、この子は行動が読めませんね。
で、やっぱり、日本の4人のわんこに「おみやげ」選ぶのね、きっと・・・。
潤には・・とか、おじさんには・・とか(大ちゃん)、キャスターにはとか、アダムには・・とか
ううううう・・・可愛いぞ!
嵐会ね・・・。あたしも入れといてね!
でも、お酒飲めません。。
倒れた萌黄さんの介抱を潤とあたしとで、介抱してあげる・・というのはどうでしょう?
いろいろしてあげるわよ!ふふ・・・潤とふたりでな。あはは・・。
そこには、もちろん、パンさんも登場です。
さて、どーなることやら・・・・。
パンちゃんへ♪
あはは!
心配してくれて、ありがとう~(T。T)
今は少しぼーっとするくらいで、(いつものことか・・?!(笑))大丈夫でーす。
ほんとくらくらは潤君で勘弁って感じだよー(笑)
男前さんをもらったときは、もうだいぶ落ち着いていたので、全然大丈夫よん♪
いやーかっこよくてとっても癒されてました!!
いつもありがとうね♪
これからも、もっとくらくらさせてください。(笑)
頼りにしております♪
いやーでも似合いすぎて、らりほーだったよ~!!(爆)
ルルさんへ♪
ルルさんも、ありがとう~(T。T)
大丈夫でーす。ほぼ復活しております。
ほんまに潤君にくらくらしてる感覚とは違ったわ~(当たり前?(笑))

ニノちゃん、何しにいってるか気になるよねぇ。
ほんと謎が多いぞ、にのみやかずなり。(笑)
え?まさかの「うるるん」とか?(笑)
なんかのCMとかかなぁ~。
いやーお土産買ってくるよね?
何かってくるのか、楽しみだよね~♪
潤君には、そうね・・闘牛士の帽子とか。(爆)
いやー似合いそうじゃない?
スペインはラテン濃い系だからなぁ。(ん?関係ない?)
やば、潤君、闘牛士の格好とか、すごい似合いそうな気がしてきた。
闘牛と格闘してる松本潤って・・なんか色気むんむんだわよっ!
かっこよすぎだわよ。
ってなんでそっちにいっちゃうかな・・。(笑)

というわけで、嵐会!
もう、ルルさんもぜひぜひこっちに遊びにきて~♪
来年は、コンのときにでも、いつかぜひお会いしたいわ~!!
で、なになに、私のことを潤君と介抱していただけるんですか??
パンちゃんも一緒に♪
え?3人がかりで介抱。す・すいません・・。
では、膝枕は、潤君でお願いしてよろしいでしょうか。
ルルさんには、背中をさすってもらっていいですか?
パンちゃんには、お水のませてもらっていいですか?
え?いたれりつくせりで・・申し訳ないです・・。
もう、何されてもいいです。
あ、でも服脱がすのは・・・潤君と二人きりになってからで・・(こらこら・・)

いやーもうこうなったら、3人とも寝転がって、潤君に介抱されちゃえ~!
「お前らしょうがねーなー、そこに皆横になれ~」とか言われて、もう何?皆まな板の鯉状態?!
「潤君気持ち悪い・・」
「潤君、背中さすって・・」
「潤君・・水ほしい・・」って
「潤君・ぎゅーっとして」って・・・(どさくさにまぎれて・)
潤さん、もてもて♪(笑)
しまいには、はりせんでたたかれて、ほっとかれそうですね・・・。
とほほ・・・。
で、タクシーに一緒にのってもらって、家まで送ってもらいましょう♪
タクシー代・・・ごめんね、潤君。ごちです。(おいおい・・)
で、あとで・・お前ら、金は払え~とか言われそう・・・。(笑)
ははは・・ほんとどうなることやら・・・。(笑)
萌黄さんこんばんは☆
全員髭面のラブソ面白いね~♪
フレッシュ強調してたのにね・笑
な~んて笑ってたら・・・大変でしたね
お疲れでしょうか?
師走・・・なんだか慌ただしいけど、ゆるく頑張りましょう
お大事にね
らきさんへ♪
らきさん、こんばんわ~♪

ご心配していただいてありがとうございます!
なんだか色々な疲れが出たのかもしれませんね・・。
予定外で、自分でもびっくりです。(笑)
そうですよね、ゆる~くがんばります~♪

で、全員髭面のラブソ、いいですよね~!(笑)
フレッシュな、さわやか嵐さんだからこそ。
意表をついてムサク髭面というギャップがたまらないかと。(笑)
しかも、そのムサさで、究極の?ラブソングを歌うという図がたまらないかと。(笑)
なんだか逆に艶やかな嵐さんたちがみれそうで、一回くらいみてみたいなーなんて思ってしまいました。(笑)苦情殺到かな?(笑)
面白そうといってくれて嬉しいでーす♪(^^)


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
