*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
もってけ、泥棒~♪
本日は、お休みデーイ。

ですが、一本やっつけなければいけない仕事があるのですが・・・。

まったく、手についてないですが・・何か??(笑)

いやーー昨日の「嵐の宿題くん」。

今日みたのですが、大爆笑でしたわ♪
何って。

もうね。櫻井翔に何が起こったのか?ですよ。(爆)

すべてが、もうお笑いに走っていて。

どこに向かってるんだ~、櫻井ヤッターマン・レッド・キャスター翔~!!??(名前が長くなってきたな・・・)(笑)

あの、へなへなダンス~ jumee☆DaNcE1(プププ・・)

とてもコンでファンを扇動している男っぷり満開のラッパーとは思えません。(笑)

あの辛さに対するオーバーなリアクション、戻しっぷりと鼻の穴あきっぷりの世にも見事なへたれ顔。

とても国民的ヒーロー?のヤッターマンをやる人とは思えません~。(笑)

そして、辛さにホットになったのか、激しいぬぎっぷり。

袖がまくられ、ご自慢の硬い筋肉 jumee☆biceps1 のご登場・・・。

・・・・・・・・・・・・

す・すきなんですっ・・(笑)

翔ちゃんの腕、使えなくても?大好物なのです。(笑)

ご馳走様です♪

で、極めつけは、何でしょうか?

あの、一本調子の「僕の胸が焦げてるんだよ・・・」

か、硬すぎる~。(笑)

くぅーーーーーあ

く、く、くさすぎる~!!くさすぎて、ほんとに焦げ臭い~?!(笑)

そんなレッドが、最近あたくし大好きなんです はい。

そして、我らの潤さん

ゴーイング潤ウェイですよ!(笑)

番組の趣旨とかまったく関係なく、むせるほど口が辛かったせいなのか、ニノちゃんに「ま、いいですけど」とまで言ってもらい(笑)、自分の好きなトッポギを食べてご機嫌ちゃんな潤様

あはは~かわいすぎなんですけど~

ずーっと前にウタワラだったけ?潤君が何か辛いもの食べて、辛さで悶え苦しんで、一旦どこかに消えたのを思い出しちゃったわ~。(笑)

しかもしかも。

そんな、翔ちゃんが潤君に振ってくれたおかげで。

まーもってけ泥棒状態ですよ。私のハート

大安売りですわよ。叩き売りか??(爆)

いくつあってもたりまへ~ん。

でも、やっぱり韓国語でいったときはあれ?え?っていうまに終わってしまって。

ものたりーん。わからーん。と思っていたのですが。

やっぱり、母国語最高!!(笑)VIVA日本語!!

まーあの最初正面向きに座ったときから、胸元が思いっきりセクシィ~で、エロ気がむんむん漂っておりまして・・・

ひーーーって感じでしたが。

なんですかね。恥ずかしかったのか、あのさらっとした言い方。(笑)

それが、またぐっ~とくるというか。(別にあなたにいってないから・・・)

そして、あの何気げない、手のしぐさ~

好きだわっHeart

潤君が自分の手とか指とかで胸をさしたり、胸に手あてたりするときって、なんだかどきどきしちゃうのよね・・・。この年でも。(笑)

はい、ハート1個盗まれました。

そして・・。

まっすぐ瞳を見られて、「だってオレの心盗んだじゃない?」っていわれてみ~!!(←潤君のマネ)

はぁ・・・・心・・・っていうより、身も心も全部私が、盗まれましたわよ。あなた様に。(笑)

完敗。白旗ぴろぴろ~

もってけ、泥棒潤~!!

反対に、私が身も心もごっそり差し出します。受け取ってくださいって。(笑)

ふっ、罪な男・・(誰だよ・・・)

でも、韓国の女性は最初に断わるっていってたけど、潤君に告白なんてされたら・・・

「はい。つまらないものですが、どうぞ・・」でしょう。(え?)

もうそれ以外何ものもない?!(笑)(安すぎる・・私・・・)

いやいやー、実はね、昨日スマスマでも真矢みきさんをときめかせる(心拍数をあげる)せりふを誰がいえるかという企画をやっていて。

キムタク兄さんが勝利だったんだけど。

そのときにも、この「オレ盗まれたんです・・・心を・・」みたいなせりふを言ってて、真矢みきさんが、心拍数があがってめちゃくちゃどきどきして鼻の下に汗かいてたの~(笑)

いやーー私、思わず潤君にこのセリフ目の前で言われたら、かなり臭いせりふ(笑)ではあるけど、やばい、悶死だわっと妄想してたら・・・・。

これですわよ。(笑)

おーまいがっ!!神様、仏様、翔様・潤様ありがとう~

なんたる偶然、プレゼント!!(笑)

妄想・・・してみるもんです。(爆)

それにしても、合コンゲーム面白そうだったわ♪

嵐と合コン・・やってみたいわぁ!(笑)

ま、私は絶対どんくさいので、罰ゲームで、

私、お得意のへなへな案山子ダンスを踊ることになりそうで・・怖いですが・・。

翔ちゃんのダンスと張りあえる自信あるわよっ~jumee☆loud laugh1(笑)

潤君には、引かれそうなきもするけど・・・・(笑)

ダンス、私も練習しとくか?!(笑) (お呼びでない??)


追伸:本日拍手を下さった方々、ありがとうございました

                               印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
