*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
おめでとう×2♪
本日は、

 大ちゃん、HAPPY BIRTHDAY~♪

          おめでとうございま~す♪
 


いつも、自然体な大ちゃん♪

すごく器用で芸達者で。

嵐の中で一番年上なのに、なんだかとてつもなく若くみえる大ちゃん♪

いつもニノとラブラブしてる?(笑)のが、もう普通になってる(ドル誌より)大ちゃん♪

でも、実は嵐の中で、皆大ちゃん狙い?(笑)ではないかと思うくらい。(笑)

ファンももちろんだけど、嵐メンもあなたが大好きで、癒されてるのではないかと思う今日この頃です。

潤君もスキンシップが一番多いのは、絶対大ちゃんだもんね~?!(笑)

大ちゃんが、嵐のリーダーでほんとよかった♪ありがとう♪

いつまでも変わらず、そして、素敵な嵐のリーダ・キャプテンでいてね♪


そして、本日もうひとつ!

 櫻井レッド~映画「ヤッターマン」、主演おめでとう~♪  

すごいね。すごいね。

っていうかびっくりだよぉ。

今朝、会社行く前にスッタメみてたら、このニュース!!

あまりにいきなりだったので。

なになに??聞いてないよ?って感じで。(笑)

しかも、声優ではなくて、実写版!!

ヤッターマンは、時々見ていたという記憶しかないんだけど。

なんかとてつもなく、懐かしいよねぇ~。

さすが、我らのレッドだよ~♪(笑)

アニメを実写版にするっていうのは、なかなか難しいと思うのだけど。

でも、我らのレッドならきっと面白いものができるはず~!

楽しみ超です


しかも、何が気になるって、共演者だよね。

アイちゃん役はもちろんのこと、私はナイスバディーのセクシードロンジョ様が誰になるのかめちゃくちゃ興味津々なんだけど・・。

パッと浮かんだのは、夏木マリさんなんだけど~。(笑)(あの妖しげな魅力が大好き

もうちょっと若い方になるのかしら??(笑)

スッタメでは、最初アンジェリナ=ジョリーにオファーしたらしいけど、断られたと言っていたけど、ほんとかなぁ~?!(笑)

さてさて、

そして、潤さ~んHeart

潤さん、週末の火祭りサンバはどうでしたか??(笑)(いつサンバになった!?)

エキストラに行かれた方々もお疲れ様でした♪

ちょっと前よりは、暖かかったので、撮影も少しは暖かいかなーと週末、散歩しながら、心は御殿場に飛ばし、秋空見上げてました♪(たまに乙女(笑))

行きたかったなぁ。

潤君と一緒にサンバ(だから違うって・・)踊りたかったなぁ・・・。(←浅草サンバカーニバルでたことある人。でも、はっきりいって踊れない人・・(笑))

そして、散歩の途中にロードショーとドル誌目的で本屋寄ったんだけど・・。

P誌のうっとり別嬪潤君とは見事にお会いできたのに

ロードショーとM誌は紐でがっちり羽交い絞めにあっていてさ・・。

ちぇーーーでした

ロードショーの表紙に松本潤の新連載「HUG A MOVIE」って・・・書いてあって。

何だよ何だよ・・私が潤君HUGHUGしたかったのにさ~(笑)

ビニール紐にHUGHUGされてたよ・・・。

がっかりで帰途についたのはいうまでもありませんでした・・落ち込み

よっし、明日こそ、松本潤をこの手で、HUGHUGしにいくぞよっ jumee☆SaturdayNightFeverR(その意気込みが怖い・・・)

あくまで立ち読みで済まそうとする私がいけないのでしょうか・・?

せこくて、ごめんね・・髭づら武蔵様・・・・orz

ぜひ、金山を掘り当てて、私にもお恵みを~♪

いや・・お金なんていいの。あなたのお側で、家来として使ってくだされば・・。

あの・・でも、実は私全然使えないと思いますが・・・。

お茶を入れて、あなたをじーっと見つめて、ぎゅーっとHUGして暖めるくらいでしたら何なりと・・。(こらこら・・・)

あ、あと、武蔵様のわらじを懐で暖めることもできますわよ~♪(秀吉さんのマネかいっ?!)

いつも「ついてくんなよっ」って言われるくらいしつこくつきまうこともできるかも?!(いらない?!)

武蔵さん、怖いけど・・(笑)

ま、負けないで、ついていくわ~。お馬さん、パカパカで♪(笑)

あれあれ、またまた、痛くなり始めたので・・これにて御免つかまつります・・・jumee☆escape2


あ、今ZEROで、ヤッターマンの話がでて、「ヤッターマンがいるっ!!」て村尾さんとか小林麻央ちゃんにスタジオで叫ばれてました~(笑)そのときのちょっととまどった翔ちゃんの顔が最高~(笑)しかも、最後に、 「櫻井ヤッターマン翔」 ですって。(笑)ミドルネームになってるよぉ~(笑)ああーキャスター櫻井翔じゃなくて、嵐のレッドだ~♪翔ちゃん、最高~

追伸:昨日の記事に拍手を下さった方、ありがとうございました

                                                      印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
