*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
紅葉劇場
連休のはじめ。

友人たちと紅葉狩りに行ってまいりました

そんな写真劇場・・・。

はじまりはじまり~♪

興味のある方のみどうぞ・・・・ごゆるりと・・・♪(笑)



(追伸:22日の記事に拍手を下さったたくさんの方々。いいんでしょうか?こんな・・・(笑)
後悔してらっしゃいませんか~?!(笑)
なんだかとてつもなく恐縮でございます・・。本当にこんなしょーもない記事で申し訳ないです・・・でもでも本当に本当にありがとうございましたいつもとても励みになっております!
そして、いつも痛すぎる?妄想暴走記事を読んでくださっていただいてる皆様すべてに、ほんとマキシマム感謝感謝でございます。
澄み渡る空たかく 透き通った少しひんやりとした空気に走る緊張感。



momiji10.jpg




いつもよりそってくれる小川の水面は私たちの姿見。

せせらぎは、心をほぐす心地よいBGM。



momiji2.jpg




今日もまた、私たちのわずかな期間の舞台が幕を開ける・・。



momiji3.jpg




いらっしゃいませ~♪



momiji9.jpg




いらっしゃいませ~♪



momiji.jpg




いらっしゃいませ~♪ (どこかで聞いたせりふ・・・(笑))



momiji7.jpg





赤色隊・黄緑隊・黄色隊・・・

色とりどりの化粧をまとった私たちの、本日奏でるハーモニーはいかがでしょうか?



momoji8.jpg




あなたの心に何かが残せたかな・・・。



momiji11.jpg




本日は、ご来場ありがとうございました♪

またいつかお会いできたら・・うれしゅうございます。



momiji6.jpg




かえで・・他紅葉一同・・・愛を込めて。


                                      印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

素晴らしい!
萌黄ちゃん
こんばんは~!!
すばらしいね!!
紅葉、黄葉(おうよう)、色とりどりで
青い空に栄えてます。
私も今日、京都嵯峨嵐山に行ってきました。
見ごろ な時に行けて、何だか幸せ(^-^)
日本っていいなぁって思います。
写真のアングルもなかなかですよ。
とってもきれいです。私には撮れないなぁ・・・
楽しませていただきました。
ありがとう!
美しいのぅ~
綺麗にとれてる~!!お見事(^^)
水面に映った紅葉も色鮮やかで素敵・・・

しかし、それにつけても例のパンがうまうまでした。
お互いもっと買っておくべきだったのぅ~。。。
お散歩がてらまた行こうね♪
パンちゃんへ♪
パンちゃん、コンバンビ♪

いやいや、お粗末様ですが、楽しんでいただけたと
言っていただいて嬉しい~♪
ほんと紅葉が綺麗で癒されたよぉー。
日本はいいよねぇ。
自然は罪だよねぇ(笑)
こういう景色がみれるのってほんと幸せ~♪
昔はあまり思わなかったのだけど、20代後半くらいから、なんか日本って、日本文化っていいなーなんてしみじみ思い始めて・・年のせいかいな?!(笑)
パンちゃん、京都嵐山いってたのね!!
いいなぁ、いいなぁ~♪
京都も紅葉綺麗だよねぇ。
京都の紅葉みに行きたいよねぇって一緒に行ったお友達とも話していたのよぉ!!
ぜひ、いつか京都散策一緒にしたいわぁ♪
おいしいもの食べて、綺麗な景色みて、そして・・・潤会?!(爆)
なごみさんへ♪
なごみさん、やっほ~♪

いやいや、写真、お粗末様です・・(笑)
でも、ありがとう~♪

先日は、ほんとありがとうね~♪
大変お世話になりました。
いやいや、ほんと綺麗で心が癒されました♪
天気も快晴で、そして思ったより寒くなかったしよかったよねぇ。
防寒対策ばっちりしてたせいで、途中で汗かいてたし~(笑)
しかも、思わずただご飯もいただけたり。(笑)
そして、何よりも、そうそう、パンだよ!!
ほんとおいしかったよね。絶品だよ~♪
旦那も気に入ってしまって、翌日に買いに行きたいとのたまっておりましたが。
さすがに、止めておきました・・(笑)
また、ぶらぶら散歩ぜひ行こうね~♪
旦那様にはくれぐれもお礼をお伝えくださいませ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
