*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
GW・ぷらぷら散歩
いやはや、ちょっと更新怠ってました。(^^;)
久々に記事を書いているような気がするなぁ~。

いよいよ、潤君の舞台もあと2日??!!
もう劇場入って稽古とかしてるのかな?
ドキドキ・・・。
携帯では、嵐君達の着ウタも配信されてるみたいで・・いいなぁ~。
っていうかそれにもついていってないのって、私くらいでしょうか?(笑)今更ながら、何度もいうようですが、まだピッチでっす・・(爆)
コンサート申し込みの緊急連絡先にピッチの番号書いてしまって、もしかしたらの場合、連絡先がなくなってしまったらと思うと、携帯に変えるチャンスをまた逸してしまいましたよ~(泣)

さて、本日は、嵐君達の記事ではなく、GWのぷらぷら散歩日記でーす。

結局、テントの旅は、旦那の腰痛がちょっとひどかったので、断念して日帰りで近場をぷらぷらしてました~♪
でもね、改めて近場でもいいところあるなーっと思うほど素敵な景色に思いがけず出会えてちょっと感動でした♪

とある日。

seto



瀬戸大橋の近くの下津井というところ。遠くに見えるのは瀬戸大橋。
旦那の腰痛の癒しのために温泉にいこうということで。
じーさん、ばーさん、のようです。(笑)
向かった温泉地は鷲羽温泉のホテル備前屋甲子
もうね、すごいです。この温泉!
温泉から瀬戸内海が一望できて、大パノラマ一人占め!
このGWの最中、なぜか、ほとんど人いないしね!(笑)
貸切の露天とかもあったみたいだけど、そんな必要ほとんどなくて、ほぼ貸切状態でした♪(笑)

青い空に。青い海。点々と点在するたくさんの小さな島々。
そしてゆっくりと行き交う船。ゆったりと停泊してる小船。
船の通り過ぎた後に残った白い波跡がどこまでもずーっと続いていて。
なんかねー。ほんと穏やかな時が流れていて、もうそれだけで満足してしまうほど、心が満たされてしまいました。
露天風呂にちょっと葉っぱ浮きすぎだったけどね・・(笑)

それから、そこのホテルからちょっと上に登ったところに夕日の絶景のポイントがあって。これまたほんと贅沢な時間でした。
なんだろうね。瀬戸内海の風景って、どこかノスタルジックな郷愁をそそるというか・・。なんともいえない懐かしい風景なような気がしてきて。しばし言葉をなくして、日没風景を眺めていましたよ~。
あーシャッターはたくさん、きってたけどね。(笑)カメラマンの人たちも数人きていて、しきりにシャッターきってました!もうカメラが違うのね。こういう人たちのは。
でもがんばって、撮ってみましたよっ!






でもって、とある日。(←いきなり飛ぶ)




久しぶりに倉敷の美観地区に行ってまいりました。(なんか暗くてよくみえないね・・)夕方にお散歩でぶらぶらするには、ちょうどいい気候で、気持ちよかった♪
ちょうどここで「ハートランド倉敷」というイベントが開催されていて、ジャズ演奏がされたり、倉敷川の川岸がろうそくでライトアップされたりで、白壁の町並みと柳並木の風景が幻想的に彩られていて、なんともいえない情緒感があって素敵でした♪
特に、この川を川舟に乗りながら、尺八奏者の方が尺八を演奏されていたのですが、この音色がこの白壁の町並みにとても合っていて絶品でしたわ♪尺八ってじっくり聞いたことなかったのですが、とても渋くてそれでいて、なんともいえない透明感のある心に染み入る音色ですよね~。あとは、ぶらぶらしながら、旦那とお店に入っては試食コーナーで試食してましたっ!(笑)(←おいおいっ)
ところどころに、こんな感じのライトアップもされていて。




さすが岡山というか・・
岡山ってやっぱり一に浮かぶのが「ももたろう」なのだろうか・・(笑)

全然関係ないけど、途中寄ったスポーツクラブ(旦那はなぜかいろんなところのスポーツクラブを見学するのが好きなの・・変な奴(笑))で嵐君達の「二人の記念日」がかかってたの♪なんか嬉しかった~♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いいねー。
いかにも旅行!って感じだね。
温泉行きたーい。
夜景なんて最近全然見てないなぁ。
でも萌黄ちゃんの写真でちょっと自分も行った気分になれたよ♪

私の携帯も着ウタは入らないのよ(笑)
仲間、仲間♪
さすがにピッチではないけどね!(笑)

ちーちゃんへ♪
ちーちゃん、お帰り~♪
私も夜景は久しぶりに見たかも~。(笑)
でもね、夕日は格別によかったよ~♪なんか久しぶりに風景に癒されたという感じだったな~。写真喜んでもらえてよかったぁ~♪

わー、ちーちゃんも仲間だ~♪と喜んだのも束の間、やっぱり、ピッチじゃないよね~?!(笑)ありえないよね~?(笑)変えたいのにー!!また時を逸してしまった・・。だってだって、Jwebも見れないのぉ。(泣)はみご気分・・。(泣)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
