*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
エロな潤君♪
本日、嵐君たちと一緒の?!(笑)インフルエンザの予防接種受けてまいりました。

おそろいです。(単純・・)

で、ついに、「バンビーノ」DVD発売ですね

やった~

で、で・・・今購入するか考え中です。(え??)

うーん。私は、実は潤君の恋愛モードの入った演技が一番大好物なので。

バンビは、恋愛ものではなかったので・・ってそんな理由かいって感じなのですが。(笑)

一応、ビデオとDVDに全部とったし。悩み中でございます。

でも、ビジュアルが最高だものねぇ・・。

結局、ぽちっといつか誘惑に負けて押してしまいそうな、弱弱な私ですが・・(笑)


でで、この間の宿題くんですよぉ~♪

先日のブログの片隅からの私の愛の叫びを聞いてくれてありがとうございます♪(思い込み)

潤君、たくさん下さいまして、まことにおいしゅうございました。

潤いが徐々に戻りつつあります。ありがとうございます。

っていうか、ちょっとぴりっと刺激的でもありました。(笑)

というより・・・。
潤君にマキシマム萌え+悶え~!!

萌えって言う言葉。

実は、私あまり使ってなかったような気がするんだけど。

まさに、「萌え~」っていう言葉はこのときのためにあったようなものですね~。(笑)

マネキンと松本潤のコラボに。

jumee☆SaturdayNightFeverL ♪萌え萌え~まんで~ないと~♪ jumee☆SaturdayNightFeverR

これ以上の萌えダンスはあろうか。いや、ない。(笑)

なんかね。

なんなんでしょうね。

もう意味もわからず、どきどきしてしまって。

彼のお胸をさわってる触り方??なで方?もみ方?(それは違う・・)

もうそれだけで、なんか妙にエロいのっポッ

なんつーか。私、今までにないくらいの変などきまぎ感と変な汗がでてきてしまって・・。

なんで、なんで、股の間にマネキン挟むかなぁ~?!(笑)

なんで、どこ、触ってるのよーーっというところ触るかなぁ~。(笑)

ああーーやばいっしょ♪

本気で悶死~でございました。はい。

いやーマネキンが、中性的でナイスバディじゃなくて、まだよかったよ~。(笑)

なんか生生しいというか。あまりにもリアルにならなくてさ。(笑)

汗じゃなくて、アワワと泡とかふきだしそうだもの。(笑)(カニかよっ?!)


また、ニノが潤君抱き方うまいからとかいってくれるし~♪(笑)

「エロくねーよ」とかいいながら、松本潤のりのりだし!

でも、お茶の間の潤ファンがこんなにも悶えているとは露知らず・・。

松本潤は、マネキンと必死で格闘。

またそれが・・・さらに変なエロさをかもし出す、相乗効果?!(笑)

松本潤、エロ気地獄とでもいいましょうか。(笑)(言いすぎ)

とことんはまってみたいぞ、その松本地獄!

で、本人、まったく無意識なのが、また罪な男。(爆)

そして、案の定、そちらの色気にパワーを出しすぎてか、空振り、スカですよ。(笑)

ああーだから好き

このアンバランスさが、また私にとっては、松本潤の魅力なんだよねぇ♪

で、その前には、あの正方形の箱の前にちょこっと座ってるし。かわいすぎるし。(笑)

潤君とロングニットのコラボは可愛すぎです。似合いすぎです。

なんで、この人は、可愛いとエロイを同時に持つという恐ろしく小悪魔的な魅力が漂う人なんだろうか・・・。

しかもほぼ無意識、天然ちゃん♪

恐るべし、松本潤!!(笑)


そして、極めつけは、後ろ幅跳びのキャイーンポーズみたいなお尻だしポーズですよ。

かわゆすかわゆす。マキシマムかわゆす~あ

あのプリっとしたお尻と尻相撲がしてみたいと思ったのは、私だけ?!(笑)(発想が古くてすいません・・・)

確実に、お尻の位置が違ったらどうしよう・・。ん?(おおいにありえる)

潤君、足はそんなに長めではないから大丈夫か??!!(笑)(こらこら・・)

そのお尻っぷりで飛ばされるなら本望です。(笑)

思いっきり、ぷりっぷりっと飛ばしちゃってください~jumee☆SaturdayNightFeverL(笑)(←プププ。最初から負ける気満々、確信犯。)

あーそれにしても後ろ向きでちょこちょこ小走りの翔ちゃんも可愛かったわ~♪

ニノちゃんも、ずいぶん髪伸びたよね♪衣装がちょっと貴公子?っぽくてかわいかった

でもね、潤君、ちょっと顔細くなった?

しかも、相変わらず足が細すぎだよっ。どんだけだよっ!

おまけに潤君体も薄いから、布一枚の姿で撮影って・・、一反木綿みたいになって、強い風吹いたら飛んでいっちゃわないか、母は心配だよ。(どんなだよ・・・)

こんな寒いのに寒いのに・・涙

潤君、がむばれ~

この時期に、素足で川入ったら・・・・。

っていうか、絶対入りませんっ!!

寒さには、とことん弱い萌黄さんでした・・・。

昨日チャリで風きって帰ってるだけで、あまりの身が切れそうな寒さに泣きたくなりましたもんアップロードファイル

ああーなんて根性なし

こんな私でごめんなさい・・・。

こんな私でいいですか??(ん?誰に聞いてる??(笑))

とにかく潤君、本当に風邪ひかないように、体大事にしてねぇ!!


追伸:20日の記事に拍手下さった方々、ありがとうございました♪
   なんだかつらつらとつたない文章なのに、たくさんの拍手を下さって、大変恐縮しております。
  でも、とてつもなくマキシマム嬉しいです。
  本当に本当にありがとうございました

                                      印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初めまして!「らき」と申します
関西の端っこ在住3児の母ですm(_ _)m
私も潤くんの恋愛モード入り演技が大好きです
今日は子供達が祖父母宅にお泊まりなのをいいことに、いろいろ嵐作業しておりました・笑
で、映画館ぶりの頼を見てたんですが・・・
そりゃ~そりゃ~潤く~~~ん!!モードではありましたが、なんだか私としては新発見?
え!?なことがありまして・・・
初コメでありながら失礼いたしますm(_ _)m
矢野くんがホントに好きな人って・・・頼??
気になって気になって((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
すみません・・・突然の疑問ぶつけてしまいまして・汗
よかったらこれからもいろんなお話できたら嬉しいですm(_ _)m
らきさんへ♪
らきさん、初めまして、こんにちは♪
わーい、コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!
うふふ♪
関西とは、私は隣の中国地方なので、近いですね!
なんだか嬉しいな♪

恋愛モード入りの潤君最高ですよね♪
愛しい人をみるやさしい瞳とか、せつない表情とか・・。
もう心鷲づかみにされ、いい年してそんな潤君見るたび、
いつも胸をきゅんきゅん鳴らしております。(笑)
はい。たまりません♪

で、僕妹ですよね~♪
実は私も映画館でしか見てなくて、なぜか手元にゲットして満足してしまい、まだDVD見れていないのですが・・(^^;)
映画館で見たときに、矢野が言っていた言葉に、私もへ??え?
そういうことなの??って思った記憶があります。
もしかして、あなたが好きなのは頼なの?って???(笑)
そうくるんかいっ?!って。(笑)
なので、私の中でなんとなくそうなのかなぁ・・
なんて思っていたのですが・・。
なんだか確認することもなくうやむやになってしまい・・。
いや・・なんだかとてつもなく気になってきました(笑)
やっぱりそうなんでしょうか?らきさん??
(質問されたのに、質問してしまい・・ふがいないです・・トホホ・・)
わーん、なんだか全然答えになってなくてすいません・・(><)

こんな頼りにならない大ボケな私ですが、色々な潤君・嵐話できたら、とっても嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いしまーす。
何もないところですが、またいつでもいらっしゃってくださいませ♪♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
