*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
拝啓 松本潤様
こんばんび♪

いやーー週末は、派遣仲間と飲んだり、旦那の友人が来てちゃんこ鍋してたりで、飲んだくれてました、萌黄です。

おかげで、また自分の首を絞めてまい、仕事が・・・終わらない・・。

なんせ、友人が持ってきてくれたドイツワインが、めちゃくちゃおいしくて。

かなり甘めなんだけど・・、うまいのなんのって。

まだちょこっと残っているので、ちびちび飲むのが楽しみっす。

翌日、二日酔いで、頭痛になってたんだけどね・・・(笑)

弱くなったな・・ワレ・・・

ガンガン行ってた昔が、懐かしいぞ~(遠い目)

さてさて・・・・

今朝、会社に行く前に化粧しながら、スッタメみてたら・・・。

V6のコンの様子が映って。

そこから流れてきた曲が~

♪ダーリンダーリン~~~♪

ぎゃーーーーーー

こ・この曲は・・・

パブロフの犬のごとく。

潤モモのこと思い出して。

思わず、「モモーーー」っと叫んでもうた。(笑)

人間というのは、音楽を聴くと、すぐさま、そのときの状況だったりドラマの映像だったり、そして気持ちがフラッシュバックして思い出される、不思議な生き物ですね。(笑)

もはや、私にはこの曲が、 「潤モモ&すみれちゃんの恋~おかえりのテーマ曲~」 (勝手に命名)以外の何ものでもありません。

V6さん、すいません・・

というわけで、私の頭の中は本日、一日中

♪ダーリンダーリン~まつもとじゅん~(実はこの先、歌詞がはっきりわかってないので作詞・・・)♪の曲がぐるぐるまわっていたわけでjumee☆SaturdayNightFeverR

気がつけば、マイダーリン、松本潤は今いずこに・・・。

潤君、元気ですか?

むさく汚くなってますか??(笑)

無精ひげずらになってますか??

潤君、寒くなってきたのに・・・撮影大丈夫ですか~??

潤君の薄着、薄着、前がはだけて・・うふふのふ~♪

とちょっと前まで、かなりにやけモードになってました私ですが、もはやこの寒さで、布きれ一枚って・・・「この極寒の中で撮影とは・・監督の鬼~!!!」としかいいようがありません・・・。(勝手な人)

潤君、全身サブイボでてないか、心配だわ。(どんな心配だよ・・)

風邪ひかないようにね!

インフルエンザの予防接種するんだよぉ~?!

胃腸が弱いんだから、おなかは冷やしちゃだめよ~!!

と、母親のごとく心配しちゃいます。

腹巻送りましょうか??(笑)(マフラー作ろうとして、途中断念して腹巻になってしまった人・・)

できることなら、私追加募集のエキストラに行って、あなたを暖めてあげたかったわ(エキストラじゃないしっ!!)

「親分、まってください、そんな布きれ一枚じゃ、風邪ひきますよ~!これを着てください・・いえ。私が、暖めてあげますっ・・・人肌が一番暖かいんです・・・(ちょっといやらしいわね・・)」って勝手に話を変えるなって話です。(笑)

こんなエキストラ、お断りです。門前払いですね。はい。(笑)

でも、なんていっても、男性のみですものね。

いくら、男性役をやらされた私でも、男性と偽って参加してやっぱり布一枚だったら・・・。

ば・ばれないかもしれないわね・・?!(おいおい・・・)

それだけ、貧弱なのでね・・ははは・・。(詳細は聞かないでください・・・(笑))

ああーー早く、ドル誌で空・雲?についてひたすら語っていた潤君にたくさん、あいたいよーー

動いてる、話してる、歌ってる、芝居してる潤君にたっぷり会いたいでごわす~!!

ああーほんまに、潤不足・・・!!

誰か、潤ください(爆)



あ、それから、相葉師匠~、千秋楽お疲れ様でした♪
1ヶ月半くらい、アダムとして生きて、相葉ちゃんの中でもきっと色々な変化があったんだろうなぁ。行かれた皆様のレポを読んでると、本当に素敵な感動的な舞台だったみたいで♪
観にいけなくて本当に残念・・・涙
キャストの皆様。スタッフの皆様。本当にお疲れ様でした!!


追伸:15日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                             印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
