*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おいしい顔♪
こんばんび♪

本日、芝居の稽古帰りに友人から、「来年の嵐カレンダーの予約が始まってるよー」とメールを頂き(ありがとう~:私信)、自転車の車輪の回転数が加速度を増したことはいうまでもありません・・。

で、帰った早々、もう、迷うことなく、楽○ブックスさんで、予約させていただきました。

最近の嵐さんの人気はすごいから。

躊躇していたら、あっちゅーまになくなってしまいそうで・・。

まだの方は急いでGO~!!

来年はどんな感じなのかしら?

ムフフの潤君みれちゃうかしら?(どんなだよ・・)


私は、お店にカレンダーとか来年のスケジュール帳が並びはじめると、年末が近くなってきたと感じて、ちょっとあせってきちゃったりで・・。

さて、今年は何か、成長したか?オレ??って。(笑)

ま、あせらず、急がば、まわれ??

ん??道明寺??(爆)

机の周りをまわらないように気をつけます。(笑)

さて、宿題くんの感想をちょこっと。

最近は、なんだか潤潤不足です

うるおいきれませーん。宿題くんでもものたりないです。(笑)

はい、ぜいたくになってきてます。すいません。

潤君、元気かな~?撮影で風邪ひいてないかなぁ?

顔にぶつぶつできてないかなぁ。。。(余計なお世話・・)

日経ヘルスに冷え対策を教えて欲しいとあったけど。

できれば、私がそばに行って、暖めてあげたいと思いましたが、何か?(笑)

さすがに、それは冷え対策ではなく、痛いだけなので、編集部に送るのもやめましたが。(笑)(当たり前)

たぶん、潤ファンの皆様は思ってるはずっ?!(笑)

でも、そんな忙しい中、旬君の「カリギュラ」の舞台を見にも行ってたみたいで?!

静岡の山奥で撮影中なのではと思っていたのだけど、

さすが、山の民?日本国を縦横無尽に行き来して。

どんだけ、ワイルド潤なんだっ!!(体調は大事にしてね~!!)

きっと、旬君の暴君カリギュラを見て、刺激受けたりしてるんだろうなぁ。

お互いに切磋琢磨して、なんて素敵な熱い若者たち!

熱い男、大好物です

あ、で、宿題くん♪

潤君、なんかまったり笑顔だったねぇ~あ

はぁ。癒されるわ~♪

なんだろう、たくさん寝ちった~みたいな感じの(笑)、最初のころ、なんとなくちょこっとまぶたがはれぼったい感じのように思えたんだけど?!(笑)

これ、まだ「隠し砦」の撮影に入る前とかの収録かしら?

撮影前は、少しはゆっくり休めたのかなぁ♪

で、最近、潤君が、「うまいっ!」っていう顔を見るとね。

昔、よく流れていたCMの「おいしい顔ってどんな顔~♪」

というマーガリンのCM曲が頭の中で流れるわけですわよ。

で、「おいしい顔の~松本潤♪」とCM曲の最後の締めになるわけですよ。

どうですか?

マーガリンのCM!!

これぞっというたまらなくいい顔しますぜ~、松本潤はっjumee☆SaturdayNightFeverR(笑)

マーガリン、買いたくなっちゃいますぜ~老若男女!!(笑)

潤君は、クールな感じも、もちろんかっこよくていいかもしれないけど。

なんといっても、彼の笑顔は最高ですから

それを使わない手はないと思うんだけどなぁ~。

うふふのふ♪

で、たむらけんじさん・・・。

すいません、私、知りませんでした・・

で・・ん??って感じで、その笑いがあまりよくわからなかったような・・・。

す・すいません・・

でも、焼肉食べたくなったわ♪(フォローになってない・・?!)

何に笑ったって、相葉っちの「左チク○」!!(なんか意表をついてツボだったの・・)

さすが、師匠!!(笑)

で、翔ちゃんが行ったとき、ニノちゃん同様、私もいや~な予感がしました。(笑)

やばい・・はずすって・・・(笑)

見事でした。櫻井レッド!

私は、だからこそ「あ・な・た・が好きですぅ・・」(チャンドンゴンCM風に)

潤君にも、腹文字書いて欲しかったわぁ。

何、書くのだろうなぁ。潤君ってば。

ああいうの、苦手そうだから、余計見たかったわっ!!(笑)

「不器用ですが、やけどするくらい熱いよ、オレ!」とか・・ (うーん・・・表現が古っ・・・)

「オレ様笑顔、プライスレス・・」とか・・(うーん・・道明寺?)

「あなたが好きとか・・

って、最後のは、私のメッセージだよっ!!(爆)

って、私が潤君の考えてどないする・・。

やばい、私の思考回路は確実にすべりそうだ・・・。

相葉師匠~!!!たずげで・・・・。

この場をしめてくださーーい・・・・!!

私は失礼しま~す・・・ jumee☆escape2


追伸:13日の記事に拍手を下さった方々、いつもどこぞの方々かは存じませんが、感謝カンゲキしております!!ありがとうございました



                                    印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おーーーい!
萌黄さん・・コン潤わ!
あ、お先にメール・・有難うございました。
気をつかっていただいて・・申し訳ない。
無事、見ることができました。(にこっ)
なんてーぷりちい~なの!!潤・・・。
あなたが、冬こそ取ろうなんて言うから・・朝から一本買ってきたわ!(ケチ・・)
久しぶりに飲んだわよ!・・あー懐かしい味。。

ところでところで・・・隠し~のエキストラ・・募集してるじゃない!もうすぐよ、撮影日・・
萌黄さん・・応募したらどう?
場所は御殿場だけどな!クライマックスシーンの火祭り?だったかな?撮るんだって・・。
うちから・・裏道もしくは高速つかえば・・近いけど・・だめなんだよ!だって・・男性のみの募集だもん!だから、萌黄さん・・お願い!(くくく・・・あたしも女だよ!ってつっこみしてます?)そうだったね、残念だわ!(笑)
なんだか・・ちょっと前は・・熊本のほうでロケしてるって聞いたけど・・まったく・・武蔵はどこを走ってるんだか・・わかりませんな。

マーガリン=おいしい顔って・・単純な発想にGJだよ!でも・・マーガリンよりも・・潤が食べたいの。うひひひ・・・失礼しました。
ルルさんへ♪
ルルさん、コン潤わ~♪

よかったよかった、無事に見れて!!
いやーもこっり潤君(なんかえっちな響き・・)かわいいよねぇ♪
相変わらずまだ、テレビではまったく捕獲できてないですが~。(笑)
あーC1000飲んじゃったかぁ。
すっかり、潤の思うツボだぁ~?!(笑)
いやーーC1000さん、絶対味締めてるよね??
嵐さんたち使うと売れ行き伸びるよーって。(笑)
また、嵐さんで行きましょう~って?!(笑)

で、そうなのですよ。
私もエキストラまた募集してるのみて、今度はどこで??
って思ったら、男のみって。ちぇーーですわよ。(笑)(一応女よ・・私ね??(笑))
ま、一瞬、今年の冬のお芝居の舞台で、この日のために(うそ(笑))男役したし、ここで、私、男として行かないでどうする?って思いましたが・・(笑)
やっぱ、ほら、しょせん私も乙女なので、すぐばれちゃうかなぁーーなんて思って(これも大うそ(笑))というより、やっぱり撮影場所が遠くて・・断念ですわよ・・・あな、悲し。(近かったら、行ってたのか??ん?オレ??(爆))
あれ?ルルさんは参加ですよね?ね?(笑)
火囲んで、えいやさ、踊っちゃうんですよね?(どんな踊りじゃぁ。)
レポ楽しみにしてまーす!!(こらこら・・・)
でも、夜から朝までっていうスケジュールでしたよね・・。
寒いのに・・潤君の体調とかも心配ですよねぇ・・・。

武蔵、いつか私の住んでる県にも走ってきてほしいよ~。
ついていっちゃうよ。私も薄着で。お望みのまま・・・(いらね?!)
でも、ルルさん近くの空の下には、潤君がいるんだぁ~♪
いいなぁ~♪
妄想してたら・・よだれでてきそう・・・(危ない人だわね・・・)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
