*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
色気とはなんぞや(笑)
こんばんび。

本日は、会社お休みの日だったので、友人とランチした後、お茶しながらしゃべり倒してたら、あっちゅーまに暗くなっていてびっくり・・(笑)

いやーー口が疲れました・・・。


以下、思いつくままにだらだらと・・・興味のある方のみどうぞ・・・♪


で、実は、そこで、色気の話になって。
私は結構昔から、お前ほんと色気ないなーということをよく言われてたんだけど。
その友人もそうだったみたいで。(笑)(綺麗な子なので、そうとは思えんけど・・)

色気って・・そう簡単に身につかないのよっ!
っていうか、生まれもったものでもあるよね~。
あこがれるわ~♪

で、前の会社の同僚に、めちゃくちゃ色っぽい子がいて。
なんちゅーか、しぐさとか全てがもう色っぽいの。
そこにいるだけで色っぽいの。
うふーん♪あは~ん♪(こんな人はふ~じこちゃんくらいか・・?!(笑))とか、自分で意図的にやってるものは何一つなくて。
にじみでる色気ちゅーか。
彼女、日本舞踊もやってたんだけど。
そりゃーーもう女の私もとろけるような色香だったわ!!(完璧に親父目線・・)
あれって、才能だわ♪って最近つくづく思うんだよねぇ。
私も日本舞踊ちょっとやってたんだけど・・・。
まー見られたもんじゃありませんでした。
ジャズダンスをやったときと同じ、案山子踊りですかね。プププ・・・
あれ?何のダンスしても案山子踊りって・・。
ジャンルが違うダンスを習う必要がないのではと思い始めたぞ・・・(爆)

で、友人の知り合いの殿方が言っていたらしいんだけど。
色気のある人って、動作がゆっくりとか、話すのがゆっくりとか、そういうのが色っぽいのだと言った人がいたとか。いないとか。(笑)

二人して、「ああー無理無理~」って感じで。(あきらめの早い人たち)

私なんてほんと、笑い方も大口開け子だし、興奮すると話し方もかなり加速度増すし、だいたい全てがおおざっぱで、たぶんジェスチャーも雑で男っぽいと思うんだよねぇ・・。

ん?色気というよりは、もはや女性としてどうなんだ?ということになってくるような・・

でもさ、潤君もどっちかっていったらというか、普段の動きは明らかに、動きがしゃきしゃきっていうよりは、ゆっくり目の人だものね。
話し方もゆっくり落ち着いた感じだし。(ん~この話し方がとてつもなく好き

だから、色気むんむんなのか?!(笑)

見習いたいぞ。でも、できないぞ。松本潤

ということで、松本潤の色気も才能だよねぇ。ああー素敵キングjumee☆SaturdayNightFeverR

潤君、日本舞踊やってみたら、めちゃくちゃ色っぽいような気がするわ~

ほら、流し目潤ですわよ。

右に左に、ちらっと、流せば、ああ奥さん!!

ひーHeartと悲鳴が起こるとともに、悶死のおなごが続出ですわよ。

それに、反則技の着流しのすそなんて、少しばかりちらっ~てした日にゃーー。

ああー奥様!!

泡吹いて、悶死のおなごども続出ですわ~!!

ふふふふ・・。

いかがですか?

「松本潤、流し目で殺しちゃうよプロジェクト。」 (誰に言ってるんだよ・・?何のために・・?)

な・なんかどこかで見たことある図だなと思ったら・・・。

ヨナさんウインク効果だったよ・・。はははは!!


さーて、ところで、C1000CM、はっきりいって捕獲できてないでーす。(開き直り・・)

お友達のおかげでなんとか見れたのですが。(ありがとうございまーす:私信)

一体、どこぞに嵐くんたちは出現してるのかいな?!

ダウンベストのもっこり潤君(やらしい意味ではないぞ・・)が早くテレビ画面でみたいよーーー!!(笑)

昨日の「宿題くん」は、まだ見れてないよぉ・・。

その前に録画していた「情熱大陸」の小栗旬君みて、熱くて素直なかっこいいそして、かわいい男だなぁとポッポッとなったり。

松本潤もそうだけど、もてはやされても、あの年の若さで、おごることなく、のまれることなく、その人気に抗うように常に冷静に自分の立場を把握できて、先の先を見て、邁進できるってすごいことだなと思ったり。

普段ちょっと忙しいだけで、忙しい忙しいといっちゃ小栗旬君に投げ飛ばされそうだわと反省しかりで。

しかも、来週にも、「小栗旬編」が続くで、めちゃくちゃ楽しみなんですけど♪

いや、あくまで潤ファンですよ、私♪

でも旬君も最近ちょっと気になります。はい。(笑)

そして、いまさら、先週の宿題くん!!

ロングニットの潤潤潤に、とろけそうになりましたわ~絵文字名を入力してください

そのまま、そのロングニットで私をぎゅーっとあなたの手で包んで、さらっていってくださいと本気で思いました。(笑)

で、一言。

私はジブリ映画では、何を隠そう・・

「風の谷のナウシカ」が好きです。

ん?何か?(笑)

これが、ほんとのジェネレーションギャップかよっ・・・。

あな、悲し・・・orz

ああーなんか本日、何が言いたかったのか・・・・す、すいません・・・

さばらでごわす~


追伸:11日の記事に拍手を下さった方、11日に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                               印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
