*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
小さな家族
さて、昨日我が家に、新しい家族の一員がやってきました。♪


この子(ああ~親ばかだけど、つぶらな瞳がかわいい






っていっても、実家にですが。(笑)


名前は、アキちゃん。(メス)
(もっと凝ったネーミングを考えてほしかったわぁ。潤・・とか潤とか・・潤とか・・←しつこいね・・)

昨年、15年ほど生きていたうちのワンコが亡くなってから。

皆、もう二度と犬は飼わないといっていたのですが。

親戚のおじさんのところに子犬がうまれて。

「いるか~?」と軽くいわれ。(笑)

うちの、男どもは、「欲しい~」となぜか乗り気

うちのおなごどもは、母は、自分たちの年もあるし、妹はいついなくなるかわからないし・・ということで、「う~ん・・・」と迷い気味・・

そんな中、写真も送られてきて、ちょっと乗せられ。

近所でも最近泥棒とか入ったりで、物騒になってきたのもあり、最後まで弟が面倒をみるということで話はまとまったらしく。

昨日やってきたのであります

何が、面白いって、まったく乗り気でなかった、母と妹がもうメロメロ状態らしく。

そして・・

何が、悲しいって・・・ 泣き顔

遠いところに住んでいる約一名の方が、まったく家族の一員として、ワンコに認識されていないこと 落ち込み


ま、このままでいくと、確実に、私は実家に帰省したときに、「あんた誰?」と侵入者として吼えられること間違いないでしょうね・・・。

で、そこで私は考えた

いらなくなった布切れや、タオルなどに、自分の匂いをこれでもか、これでもかと、なすりつけ。

それを実家に送り、小屋にいれておいてもらおうと。(そこまでするか・・・)

さて、ワンコは人の顔をみずに、匂いだけで、その人になれるのか?!

Aの嵐でもまだやってない?!(笑)

この世紀の大実験を、私は、体はってやらせていただきとうございます。(←ん?体をはることは得にない・・?!)

そして、私が帰省したときの結果はいかに?!(笑)

あーー神様・仏様・お犬様~乞うご期待!!jumee☆loud laugh1(爆)


追伸:8日の記事、妄想暴走記事にもかかわらず、拍手を下さった方々ありがとうございました~    感謝カンゲキ雨、皆様でございます!!

                                       印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わかる・・・
☆萌黄ちゃん☆
いやぁ、そのお気持ち、わかるわかる・・・。
私も実家に犬がいたときに1人暮らしを始めたのね。で、
久しぶりに帰ったら・・案の定・・
"あんた誰よ!!"の大騒ぎ・・
忘れられるのって・・・とっても寂しいわ。

匂いをつけて慣れさせておけばだいぶ違うと思うの。
私は何もしなかったんだよね。
声で思い出したみたい。

実験結果楽しみです。

※アキちゃん、かわいいよ~♪
うち、

たらちゃん

だったもん・・・。

しかも、サザエさんの、たらちゃんよ。

どーなんだろうねぇこれ。

でも、アキちゃん、かわいい!!
女の子の方が番犬になるっていうからね。
子供をまもるために警戒心が強いんだって。
たらちゃんもものすごかったなぁ・・・

私もアキちゃんにめろめろになりそう(笑)
パンちゃんへ♪
パンちゃん、こんばんび♪

わーん、気持ちわかってくれて嬉しいよ~♪
自分でいうのもなんなんですが・・。
可愛いよね~♪(笑)
もうね、今実家帰りたくてたまらんのー。(><)
毎日、妹が動画とか写真送ってきてくれるんだけど。
この写真は、10月終わり頃みたいので。
今、もっと大きくなってるのよぉー。
そして、きっと私のことなんて・・・。
「出て行け~」ばりに、吼えられるよね?(T。T)
この大実験を何とか成功させなければ~!!(笑)

でも、パンちゃん家の、たらちゃん!
あはは、ごめん、ちょっと名前が意外性をついていて、笑っちゃいました♪
でも、きっとたらちゃんみたいに、お家のアイドルでかわいかったんだろうなぁ♪

メス犬の方が番犬になるんだね!
もう、ほんとひたすら、帰省の際にアキちゃんに噛み付かれないことを祈るよ・・。
結構やんちゃ娘みたいで・・。
結構でかくなるみたいで・・・。
正直、会うときがちょっと怖い・・・(^^;)
Aの嵐・・成功しますように!!(笑)
はじめまして
アキちゃんのあまりの可愛らしさに、おじゃまします。
写真でもこんなに可愛いのに、実物はさぞかしもっともっと可愛いのでしょう。

ご実家に帰られた時、すりすりしてくれる事、祈ってます。。。
みっちさんへ♪
みっちさん、いらっしゃいませ~!!
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪

そうなんです、私も写真とか動画とかしかみてなくて、
早く実物がみたくてしょうがなくて・・。
でも、たぶん帰省できるのは、早くて12月か・・。
遅くて3月かもです・・(T。T)
なので、なんとしてもスリスリ実験成功させるように、が、がんばります!!(笑)

何もないところですが、よかったら、また遊びに来てくださいませ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
