*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
もしも結婚してなかったら・・・(笑)
こにゃにゃちわ~♪

いやーーなんか暑いですよね??
洗濯もの干していて、日差しがあまりにも強くて、一瞬今の季節を忘れそうになりました萌黄です。(笑)

本日は、お伺いしてるブロガー様から、嵐相関図を頂いてきちゃいましたので、

やってみまーす!!

(あ、ちょっと痛いかも・・興味ある方のみどうぞ・・・)
で、最初はHNの<萌黄>でやってみましたよ♪

moegi


この間は、ミラーマン雅木にも弟子入りしたはずなんだけど。
今度はニノ道場にも弟子入りですわね!(笑)
いやいや、ニノちゃんは、人としてまじで、尊敬しております。
ニノちゃんの演技はすばらしいし、クールなものの考え方とか、そうくるかととても刺激になるんだよねぇ。。うんうん。

で、潤君にイライラって、何じゃい?(笑)
ありえないっつーの。
あ、そうねあえて、ひとつ言えば・・
もう恥ずかしいがり屋さんなんだから、早く好きっていってね(はい、妄想入りましたっ)
もうずっと待ってるのになぁ~。(笑)
ちょっとイライラって、いうよりちょっとじれったいって感じかしら?(あんた、誰だよ。)
そりゃ~ね~・・・たまに潤さん、話のオチがないよっ?!(笑)
って思うときがありますが。(笑)
それがまた松本潤っていうわけで。
それが、またかわいいわけで。(笑)
てなわけで、潤ちゃんにイライラというよりクラクラHeartで瞳キラキラって感じでしょうか。(笑)

で、何?私が翔ちゃんを心配する?・・理由が・・・ないっ。
だって、ここ最近の櫻井翔さんってば、もうほんと男前でかっこいんですものjumee☆SaturdayNightFeverR
バレーボールはほとんどみれてませんが、男前でいて、お茶目な彼には何も心配ことなんて・・・・・
あ、あえて言わせていただければ、硬くてみせかけだけの使い物にならない立派な筋肉が、いつきれて、しぼんでしまうか心配です・・。(こらこら・・・)

さ、次は、めげずに?!本名で!

ima


おぉーー大ちゃんとニノの取り合いです。(笑)
とてもじゃないけど、大宮夫婦の間に入れる気がしませんが・・。
だって、あんなことこんなことやってしまってるからねぇ、二人はさ~(笑)
ま、で、相葉ちゃんが、いつまでもニノに告白できない、ふがいない私にイライラしてる
っという関係でしょうか?(笑)
ん?相葉っち、私がどんくさいからイライラしてるのか?(笑)
はたまた、ミラーマン雅木に弟子入りしたにもかかわらず、まだミラーマンの格好ができない私をふがいないと思い、いらいらしてるのか・・。
でも、雅木師匠・・あの格好は、なかなかどうして・・・(笑)
修行をつまなければできまへーーーん。


さてさて、さーさー、まだやっちゃうよ!!
これでどうだ??とやった結果!!(←何かを期待してる人)
旧姓でもしつこくやってみましたわよ。

うふふのふやったかいがありました。
神様・仏様・嵐様・潤様・ありがとうございます。(笑)

ああー私、結婚しなければよかったんだわ・・!?(爆)
え?旧姓にもどるか?!(笑)


kyuusei


皆様、ほんとにほんとにすいません・・・(笑)
ひ~嵐の二人のモデルズ、雅木&潤君からひ・ひとめぼれ~?!
ありえねぇぇぇ・・・どこをみてだ?どうみてだ??(笑)
ま、ここは素直に・・・
小躍りjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2せずにいられようか?!
この間カラオケで歌ったリンダの「狙い撃ち」歌っちゃうよぉーー!?(笑)(浮かれポンチ)
うはは!
私ってば、モテモテじゃん~!!jumee☆loud laugh1(笑)
ど・・どうしよう・・jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2(いわせといて・・・)
誰か・・つねって~!!あ、お手柔らかに、お願いします。(笑)
苦情は受け付けません・・・。
二人から、一目ぼれって・・・ああー死んでもいいっ!(笑)
いや、ここで死んだら、一生後悔だわ。
最後まで添い遂げさせていただきます(爆)
金輪際、こんなモテ期は地球がひっくりかえってもないわね。(あなた、遊びだから・・)

あー潤君、とうとう好きっていってくれたのね~。(言ってはいないと思うが・・・)
ここまでくるのが長かったわ。
はじめは言ってくれなくて、イライラし、途中で私はニノに心がうつり?!
そして、ん??私はまだニノを心配してるの?
いや?私は・・相葉っち、ニノちゃんごめんなさい。(いってろ・・・)
二人ともとっても素敵なんだけど・・・。
私・・・やっぱり潤君がスキなの~(潤君めがけて猛ダッシュ!!)って・・・ドラマかよっ!
はい、めでたくハッピーエンド!?(笑)
さよなら・・・ダーリン・・・(おいおい・・・)


いやーーついついありえないほど、盛り上がってしまったわ♪
痛くてすいません・・
いやぁ、でも楽しかったぁ♪

皆様もよかったら、ぜひ、嵐メンとあんな関係・こんな関係で盛り上がってくださいませ♪
こちらをクリックしちゃいなyo!


追伸:6日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                    印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やってみたわ!
こんにちは!萌黄さん。。。
やったわ!やってみたわよ!これ・・・・
でも・・・本名でもHNでも旧姓でも・・潤君とからみがないわ!なんだよー!これ・・・・
唯一・・・旧姓でやっと・・あたしは潤君の弟子ででてきました。これだけなんですけど・・。ちぇ。
あーあたしは、潤君とは師匠と弟子の立場でしかない・・プラトニックな関係なのね。。

ごっちゃになるけど・・(本名、HN,旧姓)
大ちゃんは・・心の友。。
翔くんは・・親友か同志。
相葉ちゃんは・・あたしに満足♪(なにが満足?)
ニノちゃんは・・心配してくれて、恋人。

この中では、ニノちゃんとが一番いいらしいです。
ニノちゃんと恋人かあ~!!
それもいいかもな。ふたりで、ブラックなことを
言い合いながら・・ニノちゃん似の息子とゲームで盛り上がると。。。
もちろん、あたしは・・潤君も呼んで、一緒にやろうよ!と言うのさ。そして、潤君にパスタつくってもらってね。うふふ・・・です。(なんだ、この妄想はイタイな。)

でも、楽しかったよ!ありがと。。

PS
萌黄さんに・・FC2の管理画面から入るコミュ二ケーションのメッセージにメール送ってみましたので、読んでくださいませ。では・・
ルルさんへ♪
ルルさん、こんばんび♪

これ、やってくれたんですね♪
うふふ♪面白いですよね。
私たちの妄想心をくすぐるよねぇ♪(笑)
いや、弟子だからといって、プラトニックとは限らないよ~。
時に、弟子と師匠はいつしか愛を育む関係になりやもしれぬし。
弟子と師匠の愛の方がずーっと深いのではないかと、
最近、NHKの「ちりとてちん」を見ていて思う今日この頃でやんす。(笑)
ま、その壁を越えたときは、私にご一報くださいませ。(笑)
一目散にかけつけて、ジェラシーつきで、「このやろこのやろ~」と
言わせていただきます。(笑)

潤君のパスタ、いつか私も食べてみたいなぁ。って無理な話ですが・・。(笑)
いやー料理してる姿みてるだけで、もうおなかいっぱい、胸いっぱいになって、(意外と乙女・・)パスタじゃなくて、潤君にかぶりついちゃいそう・・・(乙女とみせて・・野獣かよっ・・)

メール読めたよ~♪
ありがとうございます!!
後ほど、返信させてもらうねぇ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
