*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極潤♪
こんばんび♪

現世に黄泉帰りました。

私じゃないですよ?!(笑)あの世に行きそうだった瀕死の状態のパソコンが。

ここ最近、固まってばかりで、ひーひー言ってたパソコンを非常な持ち主は、それでも働け働けとムチ打って働かせていたのですが。

もうダメ・・助けて・・・といって力つきてきていたので。

これはまずいと思い、ようやく救いの手を差し伸べデータのバックアップとって。

買い替え時かなと思ってはいたけど、とりあえずCドライブだけ初期化してみました。

すると、見事に復活!!ああーがんばれ、マイパソjumee☆biceps1

あと、1年くらいはもってほしいのよね。保障期間5年間つけたし。

ということで、復活してからはパソがかわいいくらいに軽快に働いてくれるの、ああーかわいい

それにね、これを機会にデスクトップの潤ちゃん写真を変えてみた。

モノクロのちょっとモデルチックな、悩ましげな潤ちゃんの写真

パソみるたびに、ため息とともに、とろけてる私って・・やっぱ変よね?

見惚れすぎると何しようとしていたか忘れる私って、どうなのさ?!(笑)

ああーいいさ。どうとでもいってくれっ jumee☆loud laugh3(開き直り)

さてさて、今日は・・・

お友達の家で、久々の潤会をしてきました~♪

楽しかった~♪

手作りピザも教えてもらい、めちゃくちゃおいしくて、ペロリと一枚いっちゃいました♪

ありがとうね~♪(私信)

もうね、いつもなんだかいろいろな話を始めたら止まらなくなって、潤君のダメだしもしまくっても(笑)、なぜか潤君が大好きでたまらない潤ファンの私たちです。(笑)

で、で、見れてなかった「AROUD ASIA」のDVDをきゃーきゃー言いながら相変わらず大迫力の80インチのスクリーンで見させていただいていたんだけど。

ん?1枚でライブ終わっちゃったよ??

まさか、2枚目ってアンコールだけだったりして~?!(笑)

なんて言ってみたら、本当にそうだった~(爆)(かなりいまさらですが・・)

そうだったのね?!

あれ、もうちょっと楽屋とかの映像入れてほしかったわ~♪

せっかくたくさん入るのにもったいないわよねぇ?!(笑)

でも、アンコール映像まではたどりつけなかったんだけどね。(笑)

またじっくり見たいと思います。

でで、うふふsc06

極潤満載の

「シネマスクエア」ですわよ。

皆さん、極潤使ってますか?(笑)うるおってますか~?

しっかり使ってますわよ。私。(笑)(←単純)

パッケージに「うるおいへのこだわり」と書いてありますからね。

はい、潤へこだわってますからね。(笑)

ま、私の場合、 「潤へのご執心ですがね。(笑)はははは!

て、そうじゃなくて、 「シネマスクエア」ですわよ!!

いやいや久々にきましたわねっ!

クールな小悪魔的な雰囲気が漂う松本潤jumee☆SaturdayNightFeverL

ああーかっこええ

あのままラブパレードでも踊ってほしかったわ。

潤君とシルクハット?ってすごくあってるわー。

潤君は、目力があるから、こういうクールな雰囲気な写真がすごくはえるよねぇ。

はぁ~ため息ポッ

いやーーそれでね、眼鏡くわえてる写真にまずノックアウトされてまいましたよ

息とまったからね。あーた、私を殺す気かいっ!?(笑)

もうね、眼鏡、くわえるもんじゃないからっ、かけるもんだよっ!(笑)

なんで、くわえるかなぁ。眼鏡になりたいって思っちまうじゃないか。(←馬鹿)

しかもなんだよ。あの挑戦的な瞳は

そんなくっきり二重の潤さんにメンチきられたら、そのケンカ買うよ。買うしかないじゃん。(なんか違う)

はぁ? とか言われても、はぁ~?っていいかえ・・・・せない・・・。

よくわからないけど、ごめんなさいって謝って、これで許してって、うっかり抱きつく!!(ますます逆上させそうだな・・・(笑))

で、「てめー」とか言われても、ま、負けずに、「まーまー」と怒りまくってる潤さんの頭をぽんぽんたたいて、なだめてみる・・・。(いやーー取り返しのつかないことになりそうだな・・)

ああーやばいまた妄想がっ~。(笑)

でね、友人はネクタイかっちりしめてる潤君が好きっていってたけど、私はやっぱり胸元ちょっとあけてる方が好きなんだよねぇ。

あ、あと、眼鏡のぞいてる潤君が好き。

やっぱり彼の笑顔が一番好きだわ。なんかほっとするんだわぁ。(笑)

だって、無邪気な笑顔なんだもん何よりも癒されるわぁ。

で、このテキスト読んで思ったのは、私は、松本潤の良くも悪くも「潔さ」がやっぱりすごく好きだなっと思ったんだよね。

オリジナルのリメイクだったらやらなかったとか。勝つ気はないとか。
いろんな批判とかあるかもしれないけど、全力を出す意外ないとか。
そして、何よりもそれを感じたのは、「AROUND ASIA」の写真集の中での言葉で。
「何かあったら、全部俺の責任だから」という言葉。
この人って、ほんと凛としたものがあって、じたばたしない、全てを背負う潔さがある人だなってすごく思って。男気があるなって。
なんだか、涙したんだったよ・・(T。T)

そんな潤君のたけぞうの演技が私はほんと楽しみでしょうがないんだよね。
前のエントリーに思いっきり無精ひげくらいはやして、汚い役してほしいと書いてたんだけど、綺麗好きの?潤君はかなり不安そうだけど(笑)、なんだかそんな風貌になりそうだし。(笑)
そんな汚い風貌で、enjoyで載せてくれた写真のような広大な自然の中を縦横無尽に駆け抜ける松本たけぞうが見てみたいんだよねぇ♪

中島かずきさんの脚色にも多いに期待しております。

で、潤君も劇団☆新感線が好きなんだね♪

なんか、私も大好きだったので、なんだかめちゃくちゃ嬉しかったわ~♪

いのうえひでのりさんとも親しいみたいだし。
いつか、新感線の舞台にも出てくれるかなぁ。

ああーーとにかく今後の松本潤の活躍が楽しみじゃっ!

まだ、ちょっと先だけど。

で、で、エキストラは、こっちはこないんですか~い??(しつこいっ)

ぜひ、共演させていただきたいんですけど・・・私・・・(笑)

あ、そういえば、共演者の宮川さん(たぶんこの方だと思うのだけど?)、この間、イッテQだっけ?にでていて。

水牛競争を泥まみれになってやってましたわよっ!

かなり野性味あふれてましたが、潤君、ま、負けるな?!(笑)

ワイルドなあなたを楽しみにしてますわよ。

いつかあなたと共演(エキストラ)したいと思ってる一乙女より。(どの口がいうか・・)

はい、そろそろ消え時ですねっ!!

さいなら~jumee☆escape2


追伸:3日の記事に拍手くださった方々、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほい!萌黄さん。。おはよっ!

隠し~のエキストラ・・気がつけば募集を締め切ってましたね。すげー!!
残念だったね、萌黄さん。。
お馬さん、パカパカ・・落ちて引きずられて~蹴り上げられて・・のシチュエーションやってほしかったわ!(どんな役ですかー!笑)
では、次回の花男ファイナルで・・頑張ってちょ。

宿題くんの潤君のロングカーディガンがすごく似合っていて・・この人が・・きったない山の民で
叫んだり~走ったり~するのかと・・
早く・・どんな風貌なのか拝見したいものですな。
やっぱり、その前に・・髭潤で「Love so~」を笑顔キラキラで唄っているとこが見たいと
熱望しておりまする。。。

あ、萌黄さん・・
旬君の舞台の衣装・・WSで見ましたか?
いやいやいや・・とってもせくしい~で美しいです。そして、もちのろんで潤君に置き換えてる自分がいたよ!きゃー恥ずかしいです!だって、乙女だもの。。。ぶはは・・

D誌の笑顔潤君が可愛いので、見てくださいね。
では・・さばらー!!
ルルさんへ♪
やっほ、ルル殿♪

エキストラ・・あっという間だったねぇ♪
さすが、出演者の名前が公表されてからは早い早い!
あれ?ルルさんは?富士の裾野で、潤君とお馬さんパカパカやらないの~?(笑)
私、レポ楽しみにしてたのになぁ~。
薄着で、潤君とお馬さん、パカパカだよぉ。
「親分~!!お待ちくだされ~!!そんな薄着じゃ風邪をひかれます~。
この私目を使ってください~私がおやびんを暖めます・・(ちょっとエロイ)」とか何とか言っちゃって。
いつのまにか、主役級。
長沢まさみちゃんもびっくり!!(笑)
やってほしかったなぁ~(話がまったくわかってない・・)

花男のエキストラもあるのかなぁ。
いつか何かには、ぜひ参加したいですよね~♪
潤君と共演のチャンスだし~(笑)
生潤ですし!!(笑)

いやーロングニットの潤君、先ほど拝みました!
ああいうの潤君がきるとかわいいよねぇ♪
あのニットがほしい。潤君つきで(笑)
らぶソの髭潤みてみたいかも!
やたら、やっさいもっさいのうさんくさい汚い潤君が、ラブソってすごい映像かも。
ハート作っちゃって。指差しされたら・・・。
私・・確実に悶死だ・・・。(笑)

旬君のWSは見てないのぉ。
カリギュラの舞台のWSだったのかな?
なんかポスターもいろっぺー旬君だったよねぇ。
私、「イケメン」からなぜか、気になってたまに旬君みちゃうんですよー。
彼もいい男だわ~♪
ってルルさんは、潤君に置き換えてるんだ・・?!(笑)
いやいや、私たちはまだね、うら若き乙女だからねぇ。
ほら、恥ずかしいよねぇ。(笑)
ま、私は・・恥ずかしいと手を顔に当てながら、指広げてその間からみてしまうような年頃の乙女ですが・・。(笑)

ドル誌はまだ見れてないので、近いうちにチェックしてまいりまーす♪
やっぱり松本潤の笑顔が一番幸せになりますよね♪
ありがとう、ルルさん♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。