*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
おそっ!!
おはようさんで~す♪

昨日は、潤君表紙の「日経ヘルス」と&「シネマスクエアー」の発売日だわっ!

と朝から楽しみにして、 「待ってろよ、松本たけぞう~ とばかりに意気込んで会社に行きまして・・。


で、友人からシネマ~の表紙の写メももらって、会社でひーーーと潤さんのクールなかっこよさにぶっ倒れそうになり。(いつもありがとう~:私信)

データー打ちのときに、なぜか「a day of our life」が再生され、脳内で「うえぇ~♪」とかC&Rを繰り返し。(笑)

ルンルン♪と友人と帰りに一緒に本屋に向かい。

ルンルコルン♪と書棚向かって探してみたのね。(あー前置きながっ)

はい、シネマスクエア・・・ありません。

はい、日経ヘルス・・・ありません。

はい、二つとも消えたっ!!

空振り・・ニ振でした。マジですか

やっぱりこっちは遅いんだよねぇ。トホホ。

今日一日の、私のルンルコルン♪を返せ~!!

と思ったら、オリスタはあり、まだ読んでない(買ってないではない)$誌発見!!

むふふのふ♪

またまたニマニマしながら、テキスト読破してきました。(買わないでごめんちゃい)

P誌の嵐なデキゴトとかだったかな?の小さい写真だけど。

潤君のあの口閉じてにんまりしてる顔があまりにもかわいくて

私、我を忘れて、くぁわいいの~をコイツ~Heartを連発して、小躍りしそうになりました。

が、その前日、ありえないほど、カラオケで踊ってきたので、やめときました・・(笑)

で、相葉ちゃんの舞台の様子とか全然イメージがわかなかったので、写真つきのオリスタも読めてよかったわーー♪

あ、そういえば、今日郵便局で、思わず年賀状進められたから、あのニノのポスターないのですか?って聞きそうになってしまったけど・・やめておいた。(笑)

でも、友人が新聞かなんかで載っていたのを見て、ニノの鼻が芸術的に美しいと言っておりましたわ。うふふ♪でも、実は、私、ニノ鼻をじっくりみたことないかもーと思って、あとでじっくり眺めさせていただくことにします。(笑)

それにしても、何日か前に、ニノがニッキに朝、便座に座ると話していたじゃないですか?

あれが、なんかとてつもなくツボで

だって、便座に座るニノってとてつもなくかわいいじゃない?!(見たわけじゃないけど(笑))

なんか、これほど便座と絶妙なハーモニーを醸し出し、しかもかわいらしさまで演出できる男はなかなかいないよーーー!(見たわけじゃないけど(笑))

と一人盛り上がっていたわけですよっ!!(馬鹿)

ああーこの間、読みふけっていた清水玲子さんの漫画「輝夜姫」に出てくる碧みたいだよ~。
性格まったく違うけど、なんかちまっとしたかわいい雰囲気が似てるの。(笑)
(すいません・・マニアックで・・)

で、で、何が言いたいかというと・・。

そうそう、「早くこいよ~、松本たけぞう~でした(笑)

潤君、撮影始まってるんだよねぇ。

この時期薄い着物?で芝居って、ものすごくつらいよね・・。

見る私たちは、よだれが出るほどものすごく嬉しいけど・・。

とにかく風邪ひきやすい潤君のことなので、健康に気をつけて、キャスト・スタッフの皆様とともに撮影がんばってくださいませ♪

肌あれにも、注意だわよ~♪潤さん♪(笑)

遠くの空から、今はまだ静岡なのかな?に向けて、祈ってますわよ♪

ああー私もエキストラで松本たけぞうと一緒にお馬さん、パカパカしたかったな~♪
(←所詮、落馬してひきづられるのが関の山・・・

ちょっと薄着は勘弁だけど・・だって、とてもじゃないけど見せられる体じゃないからなぁ~。(誰も聞いてない・・)

潤君に見られるの・・・はずかしいわ~(勘違いな人、ここに約一名・・・)

と、一人芝居もほどほどにして・・・(笑)

ほな、今日はボランティアの日なので、行ってまいりまっす


追伸:30日の記事に拍手くださった方々、ありがとうございました


                                    印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはよ!
朝、早いのは・・好き!でも、寒いっす。
ってことで・・ニノと便座は似合って可愛い!
はい!うちの息子も・・便座がよく似合ってます。
やっと・・うちの息子も、大の後のおしり拭き拭きができるようになったけど・・まだ、心配のようで
「ママー、確認してー!」とふるチンで走ってきます。しかたがないので、「はい、OK」と穴の確認して・・(どんな親子だよ!)ます。
いつまで、かわいいのをおしげもなく見せてくれるのかと・・・(小さくて可愛いんだもん)

息子の口癖・・「二ノは俺に似ている」
あーーー二ノちゃんに聞かせてあげたいわ!
この、上目線の息子。。。がはは・・・

ところで、シネマスクエアの潤に会ってないのね。
萌黄さん・・・見たら、きっと悶絶死です!
お気をつけあそばせー!!
あたくしなんて・・・もう想像こえて・・
あの潤に黒羽をつけてもらいたい衝動にかられました。。悪魔潤のように。。。
早く手にいれて・・感想を書いてくださいませ。



ルルさんへ♪
ルルさん、おはよ♪
朝が超苦手の萌黄でーす。(笑)

ねね、ニノと便座ってかわいすぎるよね?!(笑)
ああーよかった。私だけかしら?と思ったんでんですよぉー。
ちょっと変態チックなつぼで。(笑)
ルルさんが言ってくれれば百人力だ~!!

それにしても、息子さん、かわいいね♪
肌がつやつやなかわいいお尻なんだろうなぁ!
ああー若いってすばらしい~!!
しかも、二のちゃん似のなんとなく俺様、道明寺様?!(笑)
家に、嵐メンが二人もいるなんて、うらやましい~♪(笑)
かわいいなぁ~!!
ぜひ、いつかお会いしたいですわ!

で、ついにシネマ~手に入れましたよ!
私、盗まれました。
心を。(笑)(←どこかで聞いたせりふ)
あれは、ずるいずるい~。(笑)
今回は、確かにかわいいよりは、小悪魔潤でしたね~!
いっそのこと私の生血を吸って欲しいわ・・ってそれは吸血鬼かっ?!(笑)
あーまじで、アップの眼鏡加えた潤ちゃん、に鼻血ぶーで卒倒しました・・。はぁ。
また会社から帰ったら、シネマ~のいっちゃってる?!(笑)であろう感想エントリーしまーーーす!!
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
