*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
笑ってエクササイズ♪
おはようござんず。

最近、NHKの「ちりとてちん」を見始めました。

これね、色々な人から面白いと聞いていたので。

見てみたら、主人公の、貫地谷しほりさん(花男で、西門さんの初恋役の方)が、めちゃくちゃかわいい。

決して派手ではなくて、ちょっと地味目な感じではあるんだけど、この方の表情がくるくる変わるのがほんとにかわいくて。

しかも、間のとり方が絶妙にうまいっ!!

いやいや、また楽しみが増えましたわ♪

それにしても、はぁ~

なんだか昨日のニュースで興奮冷めやらずの本日ですが。

今日は会社お休みの日なので、朝から昨日の「嵐の宿題くん」チェックしてまいました♪

あははのはで、朝から大爆笑~♪
と、その前にどうしても言いたい!

この間の嵐の宿題くんで、半身欲について、潤君が汗がだらだらたれてかゆくなるっていったことに。(笑)

バタ子ちゃん(すごいネーミングだが(笑))に「拭いてください」と一刀両断されてたじゃないですか。

ここにも一人、目から鱗の人が・・・。

そう何を隠し砦・・いや隠そう私ですが、何か?(笑)

そ、そうか、拭けばいいのかぁ。。。

私は、かゆくはならないけどね。汗たらたら流れっぱなしでね。

目に汗入ってしみたりして、これって快適じゃなくて、つらいよなぁってやるたびに思ってたりしたのですよ。

はい、ここにもお馬鹿な?天然さんが(笑)もう一人 jumee☆SaturdayNightFeverL(笑)

はい、潤君と一緒~♪それで満足(←大馬鹿)

でで、今回の宿題くん~!!

いやーーーなんでしょうか?

あの面白すぎるエクササイズの数々。

どこからあんな先生方を探してくるのか。(笑)

フェイスヨガの先生、綺麗な方なのに、アッカンベーとムンクの顔のとき妖怪かと思いました。(こらこら・・)

そんなポーズを鏡の前で一緒にやってみた私のお顔はこの世のものとは思えないものになっておりましたが、何か??

いやーそれにしもて数々のエクササイズを必死に一生懸命やる嵐君達がかわいすぎる!!

変な顔しても、かわいいって、やっぱり素がいいと違うわ~♪(笑)

ぶさいく顔もさらにキュート

それで、笑いチカラのエクササイズの時のイェーイ気功!!(爆)

思わず、ラブソのイェーイイェーイ隊を思い出してしまい。

この気功を取り入れて、ラブソのイントロだけ、気功バージョンとか妄想してたら、一人でさらに大爆笑!(←大馬鹿)いや、めっちゃ、スローな曲になりそうですわね。

で、最後にその波動でぜひ飛ばされたいなと。(笑)どんな締めだよっ!

でね、潤君がこのイェーイ気功をやってみるときに、一人ぐーにしてる手の向きが上むいてるのね。

そしてね。

あの魅惑の親指がね。

もう見事な反りっぷりで、倒れそうになったわ~ あ

つかまりたい・・・・(ラブシチュ潤君風でどうぞ・・)

最近ほんと潤君の親指フェチになってきてるなぁ。(笑)

それに、潤君のじゃんけんの時のパーの指の開き全開さが、たまらなくかわいくて♪

なんだか、ほんと大丈夫かという方向のフェチぶりになってまいりました、萌黄さんですが。

もう一つツボだったのが。

ニノちゃんと一緒にタルトタタンだっけ?(早口コトバのようだ・・)食べてるときの二人の様子。

なんだなんだ?あんたがた、なにさ~♪恋人ですか~?(笑)

潤君が、机に頬杖ついて、あのくりくり瞳で、ニノを見つめて「どうどう??」って言ってたよね?

ちょっとしか映らなかったのが非常に残念でしたが。

あの潤君ってば、マキシマムかわえぇぇ

ニノもそれに答えて、めっちゃおいしいっって、あーーかわぇぇ


思わず、昨日立ち読みしてきた、ジョンのニノ&潤ブックカバー企画の世界観を思い出してしまいましたわ。(笑)

このジョンの中で、ニノ・潤呼び合う二人はまるでラブシチュエーションでしたわっ。(笑)

こちらも、負けず劣らずのラブシチュっぷり!

いやいや、宿題くんのこの二人の世界はやばいくらい、リピしてました。

はははは・・朝から私何やってんだかね。(笑)

さてさて・・現実世界にもどるかねぇ~。 さいなら~jumee☆escape2


追伸:昨日の記事に拍手くださった方、ありがとうございました


                                   印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちは!
こんにちは!萌黄さん。。

二ノちゃんと潤君のラブラブぶりには、ちょっと嫉妬しちゃいますね。
そうなんだよ!月ジョンの続きのようでしたよね!
ケーキをはさんでの・・二人。。。
潤君のくりくりお目目で・・ニノちゃんをカワユク見つめる姿に・・・くうぅ~~~~~!!
たまんないぜ!!松本~!!
それに答える二ノちゃん・・・ちょっとだけ、恥ずかしがってる?感じでこれまた・・ニノ~~~!!
可愛すぎるぜ!!

あたしは・・ケーキよりも・・この二人を食べたくなったわ!(あーほとんど、危ないあたし。。。)
そして・・・・
そこだよね!そこで・・ツーショットでカメラとってくれないと・・いかんよね!
潤君の頬に手をやったとこ!そこー!そこだって!
はあ~もったいないわ!カメラどん!がなくて。。。。はーもう壊れ気味ですわ!


後半の変顔大会には・・・さすが嵐君たちです!
なんでも、真面目にとりくむ姿勢が好きだ!
潤君て・・・舌も長いし綺麗だね!
ぶちゃいくも大好きさ!

でも、田丸さんを入れての6人のあの・・変顔は・・
とってもシュールでした。。
一応、全国放送ですよ!先生~。
ルルさんへ♪
ルルさん、ちわちわ~♪

うふふのふ♪大丈夫だよールルさん♪
私もほんとはラブラブっぷりの潤&ニノを食べたくなっちゃったのよねぇ。
ふつーだよふつー。(え?)
壊れちゃいないですわよー(笑)
そうそう、で、そのラブワールド壊すことなく保存できるようにがっつり、一口でね!(笑)

それで、そうそうカメラさんね。
いいショット映してくれないとっ!
ああーー今そこでカメラ移動する??って感じだったもん。
あの潤君のニコニコしながら頬杖ついたのを、じっくり拝みたかったわ~!
アップだったら、私まで頬杖ついちゃうよ♪
テレビ(潤君)と見詰め合ってちょっと乙女ぶっちゃうよっ!(笑)(今更ですが・・)
しかし、あの二人だったら潤さんがどうみても乙女役よね?(笑)
だって、潤さんってば、ケーキ口に入れるとき、手そえてるんだもんっ!
なんてお上品子さん!あーかわいい♪

それにしても、深夜にアイドルがあれだけのブサイク顔を全国ネットで流していいのかよっと思いつつ、言われたまま素直に従ってる嵐君達は、やっぱりラブリーですよね♪
だから、好き♪
お馬鹿な嵐が大好きさ~♪ルン♪(ルルさんのマネ)(笑)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
