*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ひゃっほい!
ルンタッタ~ jumee☆DaNcE1 ルンタッタ~ jumee☆DaNcE2

松本潤様の映画、ついに公式発表になりましたね~!!

黒澤明監督作品のリメイク 「隠し砦の三悪人」

噂はどこからともなく聞いておりやしたが。

いつくるいつくるとドキドキしておりましたが。

肝心な正式発表の本日には、私爆睡しておりましたが。(速報ありがとうね~♪私信)

はぁ。嬉しいよぉーーー

潤君、本当におめでとう~アップロードファイル
何って、時代劇に潤君が出るのが無償に嬉しいのっ

私は、時代劇好きなのっ!(笑)

私も時代劇やりたいのっ!(それは関係ない・・)

しかも、脚色は劇団☆新感線の作家・中島かずきさんとはっ!

新感線好きの私はワクワクしてまいます。

いつか新感線の舞台に潤君に出て欲しいと思ってたからなぁ~♪

潤君には、思いっきり汚く、武骨で、ワイルドな役をやっていただきたい。

ここぞとばかりに汚い役が、とってもみたい!!

潤様の眉毛とあの眼力が役に立つときがきたわよ~(こらこら・・)

農民の役だったら、ぜったい月代はないよね?(笑)

もうぼさぼさでいいの。そういうのみたいのっ

綺麗な顔の松本潤が、ど汚い役をやるということに、これ以上のエロスがあろうか、いやない、(反語)(爆)

そしてそのぼさぼさの髪で、汚れまくった顔からのぞく潤君の野性味あふれるチカラ強い瞳

いっそのこと無精ひげもはやいしていただいて、無法者のような、山賊のような。

みるからにうす汚い松本潤!!

そんな感じがいいわぁ(って勝手に妄想)

いやーーもう、惚れるよ、惚れ直すね!(何度も何度も何度でも)

そして、潤君の野性味あふれる今までにない演技を期待しております♪

で、で、私お芝居をならってることもあってか、エキストラ情報を意外とチェックしてるのですが。

早速、このエキストラ募集が出てましたよ!

もう800人超くらい集まってるみたいで。(はやっ!)

しかも、時代劇の衣装が着れる!!(これ私にはすごく魅力的!)

山の民、潤さんと一緒に農民やれちゃうの?!(笑)

やっちゃうよ?一揆起こしちゃう??(そんな内容なのか?!)

とやる気満々なのに・・・。

この日のために?(笑)潤君と共演するために?(笑)私は芝居をやってきたはずなのに・・(いや・・それはいいすぎだから・・)

ああー悲しきかな涙

これ、関東周辺が中心みたいなのかな。

そして、11月1日から静岡で撮影開始とか。

行きたいよぉーー!!

わーーん、ちょっとでもいいから、こちらにも来て欲しいよぉ。

思いっきり大根だけど、乗馬レッスンして待ってるよ~。(笑)(あんた、何者?)

興味ある方は、こちらでどうぞ東京<エキストラ>NOTES

それにしても、阿部ちゃんと共演だなんて!

また、濃いね。濃厚だね。(笑)

ああー濃ゆいもの好きにはほんま、たまりまへんわ、濃厚ワールド!!

それにしても、こんなに要望を妄想を書きながら、私「隠し砦の三悪人」内容を全然知らないことに気づきました。

とりあえず、レンタル屋でGOだわよね??

まってろーー松本潤~ jumee☆DaNcE2!!(なんか違う・・・)


追伸:27日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

                                   
                                      印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

役の格好をした潤くんを早く見て見たい!
ワイルドで男臭さあふれる汚い潤くんを早く見たいですね~。どんなカンジになるのかはわからないけど、オリジナルでは農民役の主要キャストの衣装はけっこう布きれを身にまとってるだけみたいですよね?潤くんもあんなかんじなのかなぁ??
は~っ...なんか想像ばかりが膨らんでしまいます。
まーさんへ♪
まーさん、こんばんわん♪

ですよね、ですよね!!
私も、ここぞとばかりに汚い泥臭い潤君がみたくてしょうがありません!
もう潤君だとわからないくらいに。(笑)
しかし、オリジナルはなんと布切れだけなんですか~?!
もし、今回もそんな感じだったら・・。
そ、それはなんと罪なこと!う、嬉しすぎる!(笑)
潤君なら、絶対どんなに汚い格好してても、どこか色気がある男くさい農民になってくれると思うので、もう妄想が広がる広がるで、私も困ってまーす。(笑)
黒澤映画の主演ということで、色々な意見があるみたいですけど、我らが松本潤なら絶対何かやってくれる、新たな一面を見せてくれるに違いないと思ってしまうのは、やっぱり贔屓目でしょうか?!(笑)
もうすぐ、クランクインですね!!
はぁー私もなんだか楽しみでしょうがないで~す♪
萌黄ちゃん、こんばんは~♪
今、Mステでにぅす見終わって、バレーまで休憩中なの(笑)

この映画の話ね、私は正直、ぴんとこなかったの。
時代劇にあんまり興味無いし、黒澤さんとかスターウォーズとか言われても、それもあんまり興味がなくて……
でも、萌黄ちゃんの興奮っぷりを読んでたら、ちょっと楽しみになってきたよ。
ありがとう。

それに私みたいに時代劇はあまり…って人、けっこういると思うんだ。
それでも潤くんを起用したってことは、そういう人たちにも興味もって見てもらえるようなものを絶対作ってくると思うんだよね。
ということで期待してまーす♪
ちーちゃんへ♪
ちーちゃん、おはよ~♪

うふふ♪
最近のちーちゃんのまっすーへのはまり具合、
いつも楽しく読ませてもらってるよーー♪(笑)
昨日は、私はちょっと外出してたので、バレーはみれてなかったの(T。T)
翔ちゃん、男前だったかしら??

でで、潤君の映画。
こんなアホなエントリーなのに、映画が、楽しみになってきたと言ってくれて嬉しいよぉ~♪

そうだよねぇ。
時代劇を好きな人や、進んでみる人とかって私たち世代や若い世代ならなおさら、そうそういなかったりすると思うもの~。
事実、私もよく友人に渋いねって言われたりしてたの~。(笑)
でも、私も昔は渡辺謙さんが好きでとかいう理由だけで、見てたりしていて、徐々に時代劇の面白さにはまっていってたんだけど、さらにはまってしまったのが、この映画の脚色の中島かずきさんが持ってる劇団新感線のお芝居をみたのもあって。
なので、私の中では時代劇だけど、色々な世代間でも楽しめてみれるような、かなりエンターテイメント性が濃いものになってくるのではないかな?とちょっと楽しみなのであります。
でも、実はね・・私も黒澤作品はまったくノーッタッチなので、まったくえらそうになにもいえない身分です・・・はい。(笑)
当然のごとく、「隠し砦・・」もまだ見れてないし・・(笑)
一緒に勉強しようね?!ん?強引?!(笑)

でも、きっと我ら?(笑)の潤君は、それこそ全身全霊で私たちを魅了してくれるはずっ!(笑)
期待してまってようね~!!


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
