*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
本日色々♪
こんばんび♪

今日は、朝から公民館で手作り石鹸つくってました♪

いやー皆でやると早い早い・楽しい・楽しい♪

以前、石鹸教室に行ったときにぜひ、皆でつくってみようということになって。

本日5名で集まって、まぜまぜ♪(笑)

危険な苛性ソーダを扱うんだけど。

マスク・ゴム手袋は当然なんだけど、私一人でゴーグルまでして、完全防備でしたよ(笑)

いやーなんともシュールな格好でございましたjumee☆SaturdayNightFeverR(笑)

なにやら、マスクをして怪しい雰囲気を醸し出していた私たちのところに。

子供たちも興味津々で、のぞきにきてたけどね。(笑)

まー明らかに怪しい格好の集団だったしねぇ♪逮捕されかねないような・・(笑)

いやいや、できるのが1ヶ月後なので、出来上がりが楽しみでございます。

まだ、家でのまぜまぜ作業が続きますが・・(笑)

ちなみに本日つくっていたのは、オリーブ石鹸でござんす。

さてさて・・。

いつの間にやら、気がつけば、本日また年を一つとってしまった萌黄です。

いやー唯一8月終わりからこの10月終わりまでにかけてのみ、私と潤君との
年の差が一つ縮まるわけですが。

あっちゅーまに、さようなら~

そんなせっしょうな~。

束の間の織姫&彦星・・というにもあまりにも離れすぎだろっ!!(笑)ですが・・。

早くこっちまで、きてちょうだい、まつもっさん。(ムリな話で、だからどうだという話ですが・・)

いや、こなくていいかな。

潤君には、若くていつまでもきらきら輝いていて欲しいわ(どっちだよ・・)

というわけで、私の30代、加速し続けております。

加速続け~♪いやーーこれ以上加速しちゃ、困るな。(笑)

さて、私にはこれからどんなFUTUREが待っているのでしょうかね。

いや、嵐的には言えば、待ってるだけじゃだめだ、掴み取れですねjumee☆biceps1

若くないけど、白髪が最近ちらほらしてきたけど・・気合いのみで頑張ります!!(笑)

ま、野望・・いや希望・・いや夢は・・多々ありますが。

地道に・・一番苦手ですが・・前を向いてがんばります。


で、で、まったく関係ないですが、今日ね、いつもは旦那の寝言に悩まされてる私ですが。

どうやら、今度は私が寝言を言っていたらしく。

その寝言が・・。

「いや・・そんなことまでしてくれるのぉ~??(ニターーと笑う)」

だったらしく。

旦那に一言、朝、「お前、気持ち悪いんじゃー!!」っと言われましたが。

私的には、その夢気になるんじゃ~!!ですわよ。

だってね、私自身、全く覚えてないわけで。(笑)

誰が?何が?どこで?何をしてくれたの??(笑)

そんなことって・・あんなこと?どんなこと?・・・いや~んポッ(笑)

まさか・・潤君が??(おめでたい奴ですいません・・)

ああー思い出せよ、オレ!!(笑)

もったいないよ、オレ!!

あくまで、夢だよ。そんなにムキになるなよっ、オレ!!(笑)

そんなこんなで、私の新しい年はいつもと変わらず、アホな一日で始まったのであった・・・jumee☆loud laugh3

続く・・・?!

あれ?旦那よ・・それより、なんか忘れてないかい?!(笑)

ま、私も所詮マッサージ券の女なので、大きな声ではいえませんが・・orz


あ、長くなったので、宿題くんの感想は次回にでも。(笑)(遅いっつーの?!)


                                   印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(^▽^)!
はっぴぃば~すでぇ♪も~えぎぃ~♪

おめでう!

数はもう気にしない!気にしない!(笑)

萌黄ちゃんのお陰で助けられてます。
いつもありがとう!

ステキなことがたくさんありますように・・・

おめでとう~♪
お早うございます。。萌黄さん!

お誕生日おめでとうございます☆☆☆

萌黄さんらしい・・夢と寝言とだんな様ですね。
きっと、夢のなかで・・潤君が~あんなことやこんなこと・・あれこれそれこれと・・いけないことをしたのではないかと、思われます。(あくまで、想像ですよ!)

そーいうことに、しておきましょ。ね!

いやいやいや・・・まだまだ若いですよ!萌黄さん!
あたしなんて・・・・いやー!!言いたくない!
それくらいのおばちゃんですが、子供は小さいのね。体力が~~~ついていけてないです!
でも、老体にムチうって・・蹴飛ばされつつ・・
蹴飛ばしながら・・悶絶くらって、それでも頑張って生きています。。。

萌黄さん・・いつも楽しいエントリー・・
有難う。。。
あたしのお馬鹿なコメントにも・・有難う。。

大丈夫!きっと・・いいことがこれからも、たくさん訪れますから!前を向いていこうね。。
ファイト!おー!


パンちゃんへ♪
わーい、パンちゃん、ありがとう~♪
うん、おコトバに甘えて、数は気にしないことにする~(おいおい・・)

こちらこそ、いつもいつもほんとお世話になりっぱなしだよぉ。
パンちゃんなしでは、潤君生活ありえないです、はい。(笑)
これからも、一緒に嵐街道まっしぐら~しようね♪

うふふ♪映画映画!時代劇!
楽しみやねぇ♪♪
ルルさんへ♪
わーい、ルルさん、いつもありがとう♪

いやいや、私も相当老体に鞭打ってるし。(笑)
白髪増えてるし。体力衰えてるし。(笑)
子供も欲しいけど、期限せまってきたし・・(笑)
衰えづくしだけど、いやーーでもでも、前向いてがんばるよぉ!!
潤君とあんな夢こんな夢みるために・・(ってどんなだよ?!(笑))

こちらこそ、いつもこんなお馬鹿なブログに足を運んでくれてありがとう~(T。T)
これからも一緒に病気になろうね?!(爆)
一緒に昇天しようね?!(爆)

そして、本日のニュースで早速昇天した私です。(笑)

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
