*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
切ないブラームスの調べ・・
こんばんび。寒いですね・・。

せっかくクーラー使わなくなって電気代が少なくなったぞと思ったら・・。

昨日なんて、寒すぎで、ついつい暖房入れてしまいましたよ。

さてさて、はい。

ARASHIのドームDVD、あれから全然進めてません~。

ははは!

そんな中、この間大ちゃんの入所記念日だと思ったら。

本日は(あれ?もう昨日か・・)翔ちゃんの入所記念日なんだね!!

櫻井レッド!!おめれとう~

最近のレッドは、もうやばいです。

バレーボールキャスターのレッド様の胸元がすごくセクシーで男前すぎて。

私、実はテレビの前で編集しながら、くらくらしておりました。

でも、私はヘタレなレッドも大好きなのでございます。

素敵なリリックを書く櫻井様も。

これからも、嵐のギャップが激しく魅力的なかっこいい白王子でいてね♪

櫻井翔様。(笑)

それから、もう昨日になちゃったのね・・。

相葉ちゃん、初日無事終了おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。

初日は、ほんとドキドキだよね・・・。

濃厚アダムズキスはどんなだったんでしょうか・・。

気になる雅木です・・(笑)


さてさて、以下はワタクシゴト。


いやいや、なんか最近やらなくちゃいけないことがなかなかできてなくて・・。

HDDの整理とかもしなくちゃいけないし・・。

衣替えもしなくちゃいけないし・・。(←まだしてない人)

図書館で借りてきた本も読み終わらねばならないし・・・。

芝居のネタと企画もまとめていかなくちゃいけないし・・。

家事もたまってるし・・・。

となんだか、何から手をつけていいのやらで、まったく何も進まない・・トホホ・・。

なのに、友人と遊んだりしたりして・・ははは。

で、昨日はホールボラの日で。

ボランティアのあとに、チケをいただいて、ボラ仲間とブラームスのコンサートを聞いてまいりました。

いやーね、ブラームスはあまり聞いたことなくて、よくわからなかったんだけど。

それでもやっぱり心地よくて・・なんとなくうとうと・・

そしたら、隣の隣あたりから、開始10分くらいたったらおじい様のなんとも大きなイビキが。(笑)

すると、隣の方がたぶん夫婦でいらっしゃった方なんでしょうね。

奥さんらしき方が膝をたたいて起こしておりました。(笑)

でも、それからしばらくたったら、その隣の奥様も船こいでおりましたねぇ~♪

って、他の方のことを言ってる場合ではないない~♪。

私もえっちらおっちら・・・、どこまで漕いでいたのでしょうね~。

アルファー波がでてるような心地よい空間の中を。(笑)

そんな感じで、休憩に入り。

また、後半戦が始まり・・・。

またまた心地よくなってきたとき・・・。

私の中で不測の事態が襲ってきた・・・

え?やばい・・。

お腹痛い・・・

ここしばらくね、なんかお腹の調子が悪くて・・。

まさか、こないよなっと思っていたんだけど・・。

きたかっという感じで。(笑)

どうしよ。

ブラームスの曲はそんな冷や汗でてきた私を、あくまで優しく包むのよっ・・。

でも、やっぱり治してはくれないの涙(当たり前・・)

ボランティアの客席案内でも、始終言われてたことは。

曲が始まったら、絶対もうお客様は入れないでということを主催者側からはっきり言われてるということ。

ということは、一旦でたら、もう入れないわけで。

それって・・もったいない・・ (貧乏性・・・)

そこから、私の腹痛との闘いが始まったわけですよ。

冷静に観察してみると・・。

やっぱり腹痛には波があって。

ピークになると、また次第に治まっていくんだよね。

そのたびにほっとして。

そして、しばらくブラームスの曲の心地よさに身を任せていると。

突然、また奴はやってきて・・。

その繰り返しで、ああーもうだずげで・・・って感じ。

もうね、最後の方は、いやーーな汗とかでてきてさ。

クラッシクをこんないやーな汗とともにきくことも早々ないわなぁって感じで

まーうまい具合に、クライマックスにいくにしたがって。

私の腹痛も苦悶の表情とともにクライマックス!!

ああー、まじつらいっ・・

でもね、不思議なことに。

一番最後のフィナーレ?は、ほんと鳥肌もんで。

あ、もちのろん、腹痛じゃなくて。オケが。

そんな状態でも、鳥肌たつほど演奏が素晴らしかったのよ~!!

一瞬、苦痛が解き放たれたような気がしたもの。

音楽のチカラってほんとすごいよねっ!

終わった後には、スタンディングオベーションも結構多くて。

でもでも・・・私はスタンディング&トイレへ猛ダッシュ

す・・・すいません・・。

こんなもんだったんで、なんか聞いたような聞いてないような・・・

散々なクラッシクコンサートでございました・・jumee☆Feel Depressed4

トホホホのホ。

今度はもっと落ち着いて、心やすらいで聞きたいものです・・涙


追伸:19日の記事に拍手を下さった方、ありがとうございました


                                      印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そらぁ切ねぇぜ!
萌黄ちゃん

白王子、何気にせくしーだよね。
メイド姿が時々思い出されますよ・・←それかよ!
痩せた?なんて思ってみたりしましたが・・・
どこぞの王子は・・・
何してるんでしょうかねぇ・・・

後半エントリ、
思い出しますよ、いつかの1人参戦コン。
私もそうだったのよぉ・・・・
切なくて、辛くて、一体何しに来たのぉ?
とすら感じてしまう、あの辛さ。
私もコンでMCなどあんまりよく覚えてないの。
冷や汗たらたら体ガタガタ・・・
途中抜けられないっていうのが辛いよね。
大変なときにお気楽メール、ごめんね・・・
・・・お疲れ様でした・・・

パンちゃんへ♪
こんばんび♪

ちと本日酔っ払いの萌黄ーのです。(笑)
だよね、翔ちゃん、なんかスポーツキャスターの
時とかめちゃくちゃ、セクシーでないかい?!(笑)
確かに痩せたような感じもあるよね~。髪型のせいかな?
最近、ようやく新しい髪形になれてきた私ですが。
顔が、ちっちゃく見えるよね♪
でも、筋肉はあるんだよねぇ。
使えない筋肉!(笑)(こらこら・・)
でもそんなアンバランスな翔ちゃんが気になる今日この頃です。(笑)
あーあ、ほんと、我らの黒王子は何してるんだかなぁ~。
あんなこと、こんなことしてるのかなぁ~(怪しい妄想・・・)

で、で、そうだよね、パンちゃんいってたもんね。
まじで、つらいよね~腹痛って・・(><)
ほんとなんかわけわからん冷や汗みたいのがでてきて・・。
もうどうしていいのか、わからなくて・・。
体中の力抜けそうだったり・・。
でも、その場を抜けるのは嫌で・・。
もう、すごくよくわかるっ!!
私ね、コンサートじゃないけど。
うちのトイレで、あまりの痛さに1回意識失ったことあって。
まー気がついたら、お○丸出しで、つっぷして倒れてましたわよ。(笑)
なんとおおまぬけな格好で。
あのまま死ななくてよかったよ。
あんな死に方したら、末代までの恥だったよ。(笑)
ああーくわばらくわばら・・。

でね、パンちゃんのメールには、いつも癒されてるんだよぉ♪
あの時もなんかホットしちゃった!
ほんといつもありがとうね♪
だからいつでも、どこでもウェルカムよ~♪
カモンーエブバディー♪って感じで!!
あーなんか意味不明になってきたわね・・。(笑)
おほほのほ!!(まったく意味不明でごめんちゃい・・)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
