*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとだけ
寒くなってきましたね。

考えてみれば、もう10月半ばですものねぇ。はやっ!

ニノちゃんが、年賀状のCMやるわけだわぁ。(←でも、まだ見れてない人)

天気も悪くてブーですわね。

本日は、旦那の両親と義理の妹の息子っちがちょこっときてたので、大掃除で朝からてんやわんやでした。

でも、いつも、お米を持ってきてくれるので、ほんと大助かりの家の家計でございます。

しかも、お義母上様は、いつも夕飯用にとかいろいろご飯をつくってもってきてくれて。

本日は、おでんをてんこ盛りもってきてくださったので、夕飯作りはなしです。

ラッキー

ありがたやーーーありがたやーー!!(笑)

で、その後は、のんびり友人とお茶もできたし、色々話せて、また刺激になりました。


さてさて、無重力祭り から、私もようやくドーム祭りに移行して参りました。

MCに入る前まで見ちゃったYo♪


以下は、ちょこっと感想♪


もうねぇ・・yabai-yabai-yabaiは、入ってないけど・・。

♪ドームは広いなぁ~大きいな~時々嵐が豆粒だぁ~♪
という感じではありましたが。(笑)

始終みてて、yabai-yabai-yabaiとドキドキしてました。

私ね、たぶん今回の「Time」のドームツアーに行けなかったのもすごくあったのかもしれないけど。

ものすごく、ライブに飢えてたみたいで。

最初の始まるときの、モノクロの今までのPVだよね?が流れてるところから、
ゾクゾクが止まらなくて。

オープニングの出で、もう涙涙してました!!(はやっ!!)

緊張のせいか、もうね、最初正座でみてたから、私!!(笑)

ドームはほんと広いよね。

映像から、今までのアリーナとは違う壮大感がすごくでてて。

ああー空間がほんと広いんだなぁとか。

嵐君達からみた会場のペンライトがこんな感じなんだとか。

そして、何よりも何よりもね。

5人がほんと皆、今、ここの自分のたっている空間を、噛み締めるように、踏みしめるように、全身で感じられるものすべてを貪欲に吸収してやろうというようなアグレッシブで、激しく熱く、それでいて、全身全霊で楽しんでやろうという心意気が感じられて・・・

もう、何ってあまりにも皆キラキラしてて・・。

発光体のごとく。

私には、まぶしいのよっ!!(え?大袈裟?(笑))

潤君てば、最初の挨拶のときに、

「潤です、よろしく とかいうし。

私、かわゆすぎて昇天するし~ (はやっ!)

「cool&soul」では、 潤君、サングラスずらすし。

私、きゃーーーと悲鳴あげるし。

翔ちゃんの「cool&soul」の冒頭の、熱い意気込み、迫力ある目力がたまらなく、かっこよくて

私、ほんと涙ちょちょぎれながら、しびれてるし。

ニノの「秘密」はやっぱりこのうえなくかわいいし。

私、適当だけど、一緒に踊ろうとしてるし。(笑)

大ちゃんの踊りは羽がはえてるんかいなと思うくらい軽やかで。

私、口あいたままだし。

相葉ちゃんの笑顔は、ほんときらきらで。

私、ニカニカしてるし。

「ラ・トルメンタ」 で、「マツジュン~♪」のところで、潤君のところにカメラきたから、

おーーいつものウィンクくるよーって思ったら。

予想外の王子のかわいいニカっという笑顔がきて。

私、うわってなるし!!

そして、これまた予想外の所で、カメラにちゅーーーに。

あたしゃまじで、ひっくりかえったわよjumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE1。(爆)

あーー心臓にわるっ!!

そして、 「カーニバルナイトpart2」で、潤君にマイク画面に向けられ・・・。

必死になって歌ってる自分が。(笑)

しかも、え?潤君?私のためにマイク向けてくれたの?

え?皆様、ごめんね独り占め状態?!って。(笑)(いや・・皆がそう思ってるであろうね・・)

という気分にさせてもらって・・・

ああーあたしゃ、満足だよ!!

ほんとに。

というわけで、最初に正座が、次に立って踊って、そして、体育座りにと。

私の方でも忙しくて。(どんだけ・・・)

つーか、どんだけ、一人で盛り上がれるんだ、おれ?(笑)

おめでたいなぁ・・なんて思いつつ。

ぜひ、早く友達と見てもっと盛り上がりたいとも思いつつ・・。

とりあえず、全部見ちゃうのもったいなくて、MC前までで、一旦停止しましたとさ。

あ、ちなみに、この時は旦那もいませんでしたので。

空間一人締めです。

ノリノリすぎて、あたしゃマジで、ペンライトまで出してこようかと思ったよ。

ああー痛いなぁ。熱いなぁ。(笑)

どんだけ、嵐ライブに飢えてたんだか・・。

もうね、彼らのキラキラ笑顔にかなうものはありません。

長い長い彼らにとっても様々な歴史があったからこそ、今がこんなに輝けるんだなって。

その長さと重さをとても感じて。

ほんと涙でそうになったもん。(はやいから・・・)

潤君、ほんと輝いていて・・王子のようだったよ

あーそれにしても、何度見ても、 「cool&soul」 から「I want~」のくだりは、ほんとたまらなく好き。


あ、でも一つ難を言えば・・・やっぱりね。音声がね。

マイクで話してる声が、反響して聞き取りにくいかなぁ。

それは、大阪ドームに行ったときも思ったのだけど。

こればかりは、会場でもそうだったのでしょうがないのかな~。


さ、もったいないけど、少し進めて

ご飯のおかずになるかわからないけど(笑)、今度はMCみてくるね!(笑)

ラストにむかって、せいぜいしびれすぎて、感電死しないように気をつけまーす!(笑)

それでは、ばいなら~♪(これまた、ふるっ)


追伸:昨日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました



                                        印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ニン!
こんにちは!萌黄さん。。

あなたと一緒に見たいような・・見たくないような・・同じ人種と思われても困るし(え!)
萌黄病がうつりそうだし・・・。(どんな病ですか)でも、一緒にこわれてもいいかな~とか。

どっちかといえば・・
萌黄さんのその七色変化をこっそりと・・
壁の影から、見たいものですな。
隠し撮りして・・動画サイトに投稿しちゃたりして・・。呪われるぞー!って!おい!
メンバーに見てもらいたいよね。。萌黄のすべて・・で。(潤君、感激!でしょ)
はい、冗談です。

とりあえず・・あたしは、Blueで泣きました。
オープニングから・・ちょっとやばかったんだけど・・楽しくみようと思っていたので・・たえていたのになあ~もう、映像の嵐君はキラキラなのに
自分はぐじゃぐじゃで汚いのよー!
1人で見てたから・・汚い自分を誰にもみられてないけど・・ね。

あーーーーそういえば・・・・
あたし、自分でも驚きですが・・
潤君のカメラチュ。
恥ずかしすぎて・・見れないのよ。
びっくりでしょ?
この、ラブシーン&キスシーンが大好きなあたしが・・照れてるんだよ!いやーまじ、照れる。。
潤君・・・こんな公の場でいけないわー!!って・・恥らってるの。。。
皆様は・・・うはうはですか!静止ですか!
いやいやいや・・・・あたし、どーしようね!
少しは乙女さんが、あたしの心にもあったとは・・・。
神様も見捨てていませんね。(意味不明です)

潤君の走る姿が大好きで・・・あたしはその走る先で、両手ひろげて待っていたいです。。
でも、ハグしてもらえないのよ・・・きっと!
張り倒される・・・それもいいな。
その後・・手をさしだされて・・助けてもらえれば
十分でございます。。。ツンデレ最高~!!

ほかにも、たくさん・・・ツボあり~~~~!!
また、来ますわ!
ルルさんへ♪
こんばんニン♪

いや~いつかルルさんと一緒に壊れたいわ!
ぜひにねっ!
陰からなんて遠慮なんてなさらずに。(笑)
壊れちゃえば、こっちのものですわよ。
だいたい、萌黄病なんて、そんな伝染力ないはずなんだけどねぇ(笑)
っていうか、そんな病気ないしっ!
も、いっそのこと流行らせちゃう?(笑)
誰もが、予防接種受けそうだわね。
つれないなぁ~(笑)

で、で、結局私まだ、MC前から進んでないのぉー。
のろすぎっ!
BLUEは、泣けるもんねぇ!
早く、私も追いつかねばだよー。
でも、私は、今のところマイク向けられたところが一番強烈にツボかも。(笑)
かわいいかわいい。
マイクごと食べちゃいたい!
きっと、何回もみると絶対もっと細かくこりゃたまらん~というツボでてくるよねぇ♪
それにしても、ルルさん、乙女度100%じゃないですか?
ずるいぞ、ずるいぞ、今更~?!(笑)
そうかぁ。
私なんて、心まで汚れてしまったようで・・・。
不純度100%というか。(笑)
ま、静止というか・・リピの嵐よっ!
ほんと潤君キラキラしててまぶしいわぁ~♪
いっそ、そのまばゆい光でとろけて、バターになってしまいたい。(爆)(←重症)
そして、潤君のためにこの身を捧げます。
パンにでもなんでもつけてくれ~!!(もうご乱心・・)


うふふ♪
またいつでも、お越しやす!
ルル殿。





カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。