*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
無重力のかわゆい奴
こんばんみ~♪

やれやれ、本日は芝居の稽古の日なので、かっ飛ばして参りました。(笑)

実は、今度ちょっと皆でやってみたい企画があって、それをちょっと練り練りしておる次第で
ございます。

人数が増えてくると、色々な可能性が広まってくるからまた楽しいんだよねぇ♪

いやいや楽しみっす!!

しかーーし、萌黄さん・・最近の気になること・・。

なんかあたし、ボケてることが多いんだよね。

仕事でも、なんかあれ?って感じの凡ミスがめだつし・・。

まだ、相手に渡したりする手前の自分の中での確認作業中にきづくからいいけどさ~。

ちょっとあせるわ

どうも、無意識に行動してることが多くなってるというか。

他のことを考えてるのか・・。何考えてるのか?(笑)(ん?潤君?)

家ででも、この間なんて、鍋敷き探してたら、私的にはありえないところにあって。

食器棚の中でさ。

いつも鍋敷きを置いてるところに、代わりにお皿が一枚置いてあって・・

おいおい・・・ですわよ。

その構図といったら、なんともシュールなことこの上なかったわ!!(笑)

おまけに、昨日なんて。

会社のトイレいって、流したと思ったら、流れなくてさー。

え?壊れた??とかあせってたら・・。

実は、音姫押してたりして・・マジですか

そりゃー流れるはずないよねぇ?!(笑)

大丈夫なんだろうか・・オレ?!


てなわけで、ボケボケ度満点でございやすが。

皆様、きっとAAAのドーム祭を開催しているであろうこの最中。

案の定、まだ見れてない私は、一人 無重力祭り jumee☆SaturdayNightFeverRですわよ・・(笑)

ようやく、宿題くん、未公開みれたので、相変わらずの今更感たっぷりの感想でも~(笑)
いや~


潤君かわゆいかわゆいかわゆい~!!  あ
 

(いつもと同じパターンですいません・・)



無重力空間を泳ぐように足ばたつかせて、テンション馬鹿デカなちょっとかすれ気味の声で

「早く、早く~」って!!

「出た~」って!!

なんでしょう、このかわゆ~い小動物はっ!! sc06

無条件に、飼いたいっ!!(笑)

飼わせろっ!!(こわいよ・・・)(笑)

てな感じですが・・。

で、無重力きれた途端に、床にドタってつっぷしてる格好がまた、えもいわれぬかわゆさで

で、なんでしょう?

MR髪型命の潤様が、髪の毛を振り乱し。(笑)

あのゲゲゲの鬼太郎顔負けのばらばら前髪から除く、好奇心旺盛なくりくりな大きな瞳。

はぁ

もう、なんでも、もってけどろぼーって感じですわ!!(意味不明)

私の心まるごとあ・げ・る!!ポッ  (いらね?!)

ここね、何回もリピして、まー進まないこと進まないこと。(笑)

困ったもんです。はい。(笑)

とても、スタジオでクールに決めてる、松本潤と同一人物とは思えませんでした。(笑)

よっぽど、興奮してたんだよねぇ~(笑)

あはは!!

わかりやすい奴じゃのう~!!(笑)

かわゆい奴じゃのう~!!

世は大好きじゃぞ。その壊れっぷりがね♪(殿様かよっ)

で、自ら、志願して、鏡の球体の中に入る松本潤。

あはは、濃いって・・、濃いよね?!確かに今更ですが・・(笑)(おいおい・・)

なんかの熱血漫画のキャラみたいだったよ(笑)(しつれい?)

しかも、なんかさ、あのカメラの付け方が、バンダナまいてたりする昔のアイドルのような感じだったような。(笑)

また好奇心旺盛で、きょろきょろ色々みてる潤様も大好物でしたわ!

いやーーでもさ、潤君だらけの世界だったら、私も入ってみたいわ。

どこみても、松本潤って、夢のワンダーランドだわね jumee☆DaNcE2!(どんなだよっ?!)

私も結構顔濃い目なので、私と潤君が入ったら、もう濃厚ワールドだわね。(笑)(なんかいやらしい響きだわね・・・うふふのふ。)

で、で、あいつが噂のミラーマンですよ!

おトイレ休憩ありの、街中で歩く姿にしろ。

はー♪ あなたの歩くところ、常に爆笑ありですからっjumee☆loud laugh1

もうもう、相葉ちゃんには誰もかないませんっ!

あなたの発想力はステキング!!

やっぱり、爆笑キングはあなたしかいないっ!!

師匠、相葉雅木~!!どこまでもついていきます!!(え?いつのまに弟子入り??)


追伸:16日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                 印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
