*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐を見て、エクササイズ♪
ボンジョルノ~ モエギーノです。

ちょっとお久しぶりぶりですわね。

いやーー涼しくなってきましたね。

昨日から、毛布1枚じゃ寒くなって、とうとう羽根布団だしてしまいました。

いやーー暖かくて、ぬくぬくして寝心地いいですわ。

しかも、夢のお供は潤君だもの。うふふのふ♪

勝手に、ラブラブさせていただきました。皆様本当にすいません・・(笑)

なんかどこぞの海辺の野外ライブで、潤君がきてて、なんか知らないけど、ラッキーなことに、ライブ前に私と一緒にいて、ラブラブ話してるの。(笑)(すいません・・夢なんで・・)

で、「じゃーオレ、そろそろ行くわ!」とかいって。

私、「うん、行ってらっしゃーい」とかいっちゃったりして。(夢なので・・)

で、ライブ会場なはずなのに。

なんか、そこいつのまにか教室で、試験受けにいってるの。潤君(爆)

で、私と潤君アイコンタクトで、「がんばれっ~!」、「おーーー」みたいな・・。(あくまで夢なので・・)

はははは。いやーーーいい夢でした。意味不明だけどさっ!(笑)

いやーー起きたくなかったよ。

目覚めたとき、また寝ようかとおもったよ。(笑)

でも、今日は会社だったので・・・泣く泣く布団を後にしましたが・・。

なんだか、一日ハッピネスでしたわ jumee☆SaturdayNightFeverL(←単細胞生物)

さてさて、ようやく見ました、 「驚きの嵐3」 の感想でも・・・。


いやいやいやいやいや・・・

潤君、めちゃくちゃ、かわゆいかわゆいかわゆい

なんですか?あの飛行機に乗ってて、始終ご機嫌ちゃんて、テンション馬鹿デカな、かわゆい生物はっ!!

なんですか、あの始終興奮状態で、座ってても、足ぴょこぴょこさせてはしゃいでいる、あの無邪気な生物はっ!

自分がぶたれたら、絶対、痛てっと怒り出すに違いないどSな番長が。

まさかのMR無重力・相葉っちをぶっても、興奮しすぎてまったく気づかないのか。
(相葉ちゃんは、ほんとに優しいよね・・・)

謝りもしないで、うきゃうきゃ無重力に遊ばれているあのくぁわいいお姿はっ(笑)

文句なしで、100点満点!!

見事、あなたは今回、 「マキシマムかわゆす大賞」受賞です。(勝手に表彰)

おめでとうでございまっす

よく液体が入ってる小さいガラスのケースみたいなので、振ると雪が降ったみたいな感じになるおもちゃ?あるじゃないですか、あの中に松本潤を閉じ込めて、振って遊びたいと思いましたわ(笑)

だって、いつでも、潤君がうきゃうきゃしてるんだよー。宙を舞いながら。

それずっと眺めてるの・・(ちょっと痛い?!)

ああー癒されるわ~♪(笑)

そして、お友達が、早く見てーと言ってた、水とんの術の松本潤。

あーたは、忍者の衣装きてても、胸元がやっぱり色っぽいのですね・・ポッ

私、小学生の頃、なぜか、忍者になりたくてしょうがなかったのよ。(関係ないけど・・)

手裏剣飛ばして、遊んでたのよっ!(あ。折り紙のね。(笑))

あなたとなら一緒に忍者の道をともに生きていける気がするわ。

いつでも、寝込み襲ってきてもいいのよ??(おいおい・・・)

と、話がずれましたが・・。

もうね、あの吸い付きよすぎるチューブさん??

あなた、我らの潤君に、吸い付きすぎだからっ!!(笑)

どんだけですわよ。(笑)私が変わってあげたいわ!!(こらこら・・)

でね、あのー我らの潤様、大事な体なので、ちゃんと最初に危険性を確認してからやらせてくださいよぉー!!

水の中ってまじで、怖いよね。

私もスキューバーのオープンウォーターだけど、免許を一応持っているので、なんとなくわかるけど・・。

あんな、深いところで、息が吸えるかどうかわからないものを、吸うなんて・・

怖すぎる・・・・マジですか

ああーよかったよ。潤君、無事で・・・涙

でも、あの最初の松本潤の妙な自信はなんだったんですかね?(笑)

もぐるにしたがってチューブがどんどん短くなってきて・・。

あーた、あの勢いがいずこへ??って感じだったのですが・・(笑)

でもね、あの「ムリっ!!」っていう顔が、あのくりくり眼がほんと無償にかわいかったんだけどなぁ


しかも、一番最初、水にもぐるときに、おでこになんかのあとみたいな、二つの楕円の形がくっきりついているのが、めちゃくちゃ愛らしくて

マスクのあとかしら??(笑)

いやーーーこれまた、えもいわれぬ、松本水とんの術でしたわ。

こちらは、危うく、秘儀松本小悪魔術にはまるところでしたけどね。(笑)

いや、もうとっくにはまっていたか・・(笑)

それにしても、危険なので、初めから短いところからやればよかったのにね?!(笑)


で、で、やっぱ一番笑ったのは、相葉ちゃんのミラーマン笹船!!

毎回、船の企画は、爆笑につぐ爆笑でjumee☆loud laugh1

もうね、何度沈没しても復活する笹船にっ!!

どんどん、一人、また一人と・・・人が捨てられていく様子に!!(笑)

一生懸命排水作業をする、バケツマンとひしゃくマンに!!

もうお腹痛くなるほど、笑かしていただきましたよぉーー!

翔ちゃんの筋肉jumee☆biceps1は、やっぱりそれほど活躍しなかったけど。(笑)

それでも、レッドの最後まであきらめないで、笹船に必死で立とうとしてる男前の闘志には、もうね、惚れたよ。まじで。

で、そのまま沈んでいくレッドにもうね、爆笑しすぎて、私まで、撃沈ですわよっ!

最近、ほんと櫻井レッド、私の中で赤丸急上昇!!  


そして、お馬鹿実験の大元、相葉大先生

プププ・・。

だめ、思い出しただけでも、笑っちゃうよ。

なんで、そんな発想できるのーーー?!(笑)

あのミラーマンの格好ででてきたとき。

砂浜で、浮きまくってるとき。

もうね、私、ほんとお腹かかえて、笑い転げてましたわよ。

ああーミラーマンすてき過ぎる!!お馬鹿すぎる~!!(笑)

相葉ちゃん、面白すぎる~っって!!

しかも、しかも、森の中で、「相葉雅木を探せ!」状態だったけど。

私、わからなかったよ~!!すごいぞ、相葉雅木!!

やっぱり相葉ちゃんに、一番の

「木彫りよりすごいぞ、爆笑木ングで賞」を差し上げます!!(いらねって?!)(笑)

いやーーーやっぱり、お馬鹿実験は面白いよね♪

爆笑に爆笑をつぐ嵐でした♪

♪嵐を見て、エクササイズ・・・ラララ・ライ♪ラララ・ライ♪

という踊りができそうなほど、いい腹筋使わせていただきました!!(笑)


いつまでも、そんなお馬鹿な5人でいてね!!

さて、 「驚きの嵐4」 はいつかしら??(笑)

その前に、今日の宿題くんの、お蔵入りの映像も楽しみだよぉーーー!!

だって、でちゃうんでしょう??

ミラーマン??相葉雅木~ jumee☆SaturdayNightFeverR(笑)


追伸:11日の記事に拍手くださった方、ありがとうございました


                                    印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

遅い!
萌黄さん・・今晩はでござる。。ニンニン!
ってことで・・驚きの嵐の感想が遅いよー!
せっかく、妄想てんこ盛りだったのに・・!!
ほかの皆さんとこで・・盛り上がっちゃいましたよ!ぷーーーーーー!!!!

だって・・・あたしなんてさー!
最初の白衣潤に激萌えし。。。
ツナギ潤でかわいい萌えし。。。
忍者潤で超萌えし。。。
萌え萌えワールド突入ですよ!レッツラゴーよん。

ラーメン食べる、わりばしをゲットしたい!
潤君に吸い付くパイプをもぎ取りたい!
と、潤ファンは密かに・・狙ってるよね。
わたしは・・ラーメンどんぶりの潤君の左手の親指がーーーーーそってるのにドーンですよ!
その、親指にほれ、ぱくっと・・・ぱくっと・・・
食いつきたいでござる。ニン!

でさー!
あたしとしては・・・・潤君にも
「船」シリーズ・・・やってほしいんだよね。
あの方・・絶対にキレル。。。(笑)
でも・・漕ぐことはあきらめない。。。
その横で翔くんが騒ぎまくる。。
ニノのつっこみ。。
船酔いが、できれば、欲しい。。
相葉ちゃん・・・盛り上げー!
大ちゃん、ヒシャクマンでひたすら、かき出す。

あーーーこんな絵図らがみたいですな!
潤君だけは、まだ「船」シリーズ・・やってないよね?たしか・・。
まあ、今回は潤君・・たくさんロケしたみたいだから・・楽しめただろうなと思います。。
でも、あたし・・大島さんのやつの・・みれてないです。。関東しか・・流れてないの?
あーーーみたかったです!
萌黄さんとこは・・映ったの?
ルルさんへ♪
くのいち、ルル殿、おばんでやんす!!(笑)

いやーやっぱり遅かった?(笑)
どうも最近オンタイムであまり見れてなくて。
なんか今更感たっぷりなのよねぇ。
許してちょんまげ。(ふるっ)

ぎゃはは、それにしてもルルさんは、やっぱり白衣に萌えだよねぇ(笑)
白衣フェチだよね?!(笑)
いやー坂口くん、やっと見れたけど、めちゃかっこよかったわ♪
白衣の坂口君ってば!!
しかも、あの肉体、よだれが・・・(おいおい・・)
潤君もやって欲しいよねぇ。
しかもやっぱり前ちょっとハダケちゃったりしてるのがいいわ♪
きちっとネクタイしめてるより、私はゆるゆるがお好みですわね。
それで、やっぱりルルさんと一緒で、「じゃ、脱いでくださいね~」って
言われたらねぇ。
おいおい、全部脱がなくてもいいですよっていうまで、脱いじゃいそうよ・・(こらこら・・)

でね、私的には、やっぱり忍者姿に萌え萌えでしたわよ。
たまりまへん、あの胸元!!
あの子はなぜに、色気とかわいさを両方持ち合わせているのでしょうか??
うーん、一生彼と忍者生活したい。
禁じられた恋みたいな。
それでなおいっそう燃え上がる恋ですわよーー!!(言ってろですね?!)

で、で、そってましたね。どんぶり持ちの親指。
いやーー片方、かじっていいから。
もう片方、私にプリーズ!!
あれ?
なんだか、やばい方向にいってるような気がしてきた・・(笑)

船シリーズは、確かにメンバーがある程度固定してきたよね。
5人でぜひ、やったら絶対面白そうだよね。
そのときは、相葉ちゃんには、ぜひミラーマンで船に乗って
盛り上げていただきたいっ!!(重さで沈みそうだけど・・)
潤君は、ほんと「もう止めてぇーーー」といいながらも、翔ちゃん
がそれを煽り、ひたすらこぎ続けて頑張りそうだぁ!!
ニノは船酔いでぐだぐだ・・
大ちゃんは、マイペースで、ひしゃくマン!
そして、最後に沈むときに・・
またきっと可愛ゆい松本マンが見れるに違いない。
「ぎゃーー助けてー」とかすれたあの声で叫びながら、
水の中へ徐々に消えていき、最後にはあの自慢の親指だけが
水面から出ていて・・・親指フェチの私たちを満足させて、そして消えてゆく・・
ああー素晴らしきかな。
この壮大な船プロジェクト!!
ルルさんの考えに、一票いれさせていただきまっす!!
乾杯~♪

あ、ちなみに大島さんのはこっちでも見れてないよーぉ!そんなのあったの??
いやーん、見たかったわ!!(T。T)

あれ・・また長くなっちゃってごめんちゃい。(笑)



カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。