*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
びっくりした・・
本日、7時のNHKつけて見てたら、いきなり謙さんが話していて、「おおー謙さんだわっ。『明日の記憶』関係の会見かなぁ~」と思ってみてたら・・

おっつ、
「硫黄島からの手紙」の記者会見の様子でした。そんなに長くなく、謙さんとクリント=イーストウッド監督のコメントしかコメントは映らなかったけど。
ニノはどこ?どこ?とか探してしまったわっ!
結局並んで座っているときは中村獅童さん、伊原さん、謙さんくらいまで映っていたのだけど・・。
最後の皆が集まって立っていた時に監督の隣にニノがいたよ~♪
ああーニノだ~!なんか久しぶりにみてホッとしてしまったぞ!
お帰り~♪
グレーのスーツ?着てて黒の大きな花?胸につけていたかな?!短かったのであまり覚えてない・・間違っていたらごめんなさい。
でも、なんかスーツきてたせいか、ニノがとっても大人っぽくみえて。
うーん、G嵐とかで見てるニノとは全然違ってたよ。(笑)
他の出演者の方々は黒のスーツでバシッと決めていて、皆が並んでいる姿はとても素敵でした。その中でニノも堂々とそのメンバーとしてそこにいて、なんかね、すごいねニノ~ってなんか感慨深かったな。ちょっとの映像だったのだけどね。月曜にはWSで長めの記者会見の様子写してくれるかな?要チェックですね♪

本日は「Top Stage」と「Look at star」本屋で即買いしてしまった!(笑)中身もちらちら見てたんだけど、もう2冊が、潤君が並んでいるの見て、それだけで、即決ですわっ。実は中身はまだじっくり見てないのだけどね。
5月2日発売の6月号の「シアターガイド」(興味ある方はこちら)も蜷川さん、潤君、杏ちゃん、勝村さんのインタビュー掲載みたいですね。
うーん、また買っちゃおうかも~。(笑)
もう雑誌ラッシュでアップアップだわ~(^^;)
一体今月いくら使ったか、私?!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「びっくりした」じゃないよ!(笑)
こっちは各局、録画スタンバって必死だったんだから。
やっと、帰ってきた姿が見られて、ほっとしたよ~。
堂々としてたけど、あの中で並んでると小さかったよね(笑)
でも、やっぱりかっこよかったけどv-238
「ニノ~~~!! 浮気なんてしてないよ~~~!」と心の中で叫んでみました~~
ちーちゃんへ♪
ごめん~、ちーちゃん、まさかNHKのニュースでやるとは思わなくて、心構えがなかったからほんとびっくりしちゃったよ~(笑)ニノ、男前だったよね~!!なんか逞しくなった感があったような。v-238
確かに、小さかったけど(笑)
でも、もう浮気しないの~?(爆)
本当~?(笑)いつでもまってるわん♪
やっぱり
舞台誌2冊はやっぱり即買いよね。
私なんてブックカバーかけてるよ(爆)
シアターガイドも面白そうだよね。
メタルマクベスも載ってるみたいだし。

ブログのお引越しをしたので、お知らせにきたの。
Drecomの登録変更お願いしまーす。
私も萌黄ちゃんのところ、登録させてもらうね♪
新しい方でもお待ちしてまーす!
瑞貴さんへ♪
やっぱり買っちゃいました?!(笑)書店であの潤君のお姿見たら、素通りできないよ~(笑)でも、カバーかけちゃったのね~!!すごいすごいっ!!でもわかる、絶対保存版だよねv-238
そうそう、私も今からメタルマクベスのチケットとりたいなと思っているのだけど、無理かな・・(><)とっても見たくて!瑞貴さんのレポ楽しみにしてるね♪

ブログの件は了解でーす!変更しておきます♪私のブログの登録の件もありがとうございます!また新しいブログに遊びにいきますね♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
