*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の夜長に想うこと・・・
夏の終わりではなくなってしまったので・・
上のようなタイトルになってしまいましたが。(笑)

嵐君達、スタッフの皆様、本当に本当に、長い夏のコンサートお疲れ様でした。

今年は、昨年みたいにたくさん参加することはできずに、広島の1日2公演
だけだったけど。
やっぱり彼らとファンの皆で作りあげるコンサートというあの空間は。
私にとって、とっても楽しく、そして愛おしく、大切な空間です。

いつでもそうだけど。
まぶたを閉じれば、いつもキラキラした彼らの姿が浮かんできます。
考えるだけで、ニコニコしちゃうし、そしてパワーをもらえる。元気になれる。

嵐君達は。
「そこから何がみえる?」
大きな舞台にたって、一面のペンライトの海。
そして・・・
そこから一体何が見えるんだろう・・・。
ファンの喜んでいる顔・自分たちの未来・夢・過去・・。
さまざまな想いが錯綜する空間。

そして私たちには、何がみえる?
そこにはまぎれもなく彼らがいて。
そして、キラキラする嵐君達の顔。
そして、自分たちの過去・未来・夢・・・。
さまざまな想いが錯綜する空間。

そして、そのそれぞれの想いが交差して、一緒になる空間・・・。

コンサートという空間は、それを考えると一人一人のエネルギーと想いが
ぶつかりあって、できるものなのかなと思う。
そのエネルギーがうねりをあげて、巻き上がり、一つになって。
空間が一つになる。
それって、すごいことだよね。ある意味奇跡だよ。
私ね、今までいったコンサートで、これほど一体感を感じて、終わった後にめちゃくちゃ
楽しくて、達成感?があるコンサートってあまり経験したことないかもだもの。
気合の入れ方が違うっていったら、それまでだけど。(笑)

そして、実は、当たり前だけど、一人の人として、感じてることは私たちも嵐君達も同じなのかなって思ったりする。
それは、パフォーマンスをする人間と観る立場の人間という違いはあるにしろ。
だから、潤君が一人じゃない、オレがついているっ・・ていうコトバを言ってくれた(T。T)のって。
きっと潤君自身もそう思うこともあったりするのかもしれない。(実際ラジオでそんな感じのこといってたみたいだし・・・)
同じことを感じる一人の人間だからこそ、彼らの言うことに共感できて、涙がでてくる。
皆どこかで、何かしらを、支え、支えられつつ生きてるのかもしれないよね。
そして、その支えがあるのって、本当に強いんだよね。
色々なときに、その支えが背中を押してくれたり、安心させてくれたり、もうちょっと頑張ろうっと思わせてくれたり。
私の中では、潤君が嵐君たちがその支えの一つであることには間違いないし。

さて、ファイナルが終わって。
これからまた、始まりだね。
終わりがあって、また始まる。
終わりがあるからこそ、また始まれる。
次はどこのステージに向かうのか。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。
いつも楽しみにして、首を長くしてまっております。

そして、潤君、嵐君たち、本当に楽しい夏を、元気を、楽しみを。

ありがとう・・・

ありがとう・・・

コトバのチカラ。

たくさんもらいました。

コトバにはたくさんのパワーが秘められてること、改めて知る機会を与えてくれたこと。

本当に ありがとう・・・・



以下は、その他のアラシゴト・・・(まだ続くのかよっ?!)(笑)
7日は、お友達から結構メールをいただいたり、電話をいただいたりしてて。
いてもたってもいられずに、興奮状態が続いていた私ですが。(笑)
(関係者様方、興奮を、そして・・色々とありがとう~<私信>)

私の友人もどうやら、うちわやらペンライトをゲットしたらしく。(笑)
で、誰の買ったのかい?って聞いたら、ニノと翔ちゃんって。
で、終了後、興奮して電話かけてきたから、
「誰がよかったーー?」って聞いたら。
相葉ちゃん 3人 大ちゃん1人。(←これ私の友人)
という結果に。
おいおい・・うちわとは全然違うやんけ~っと、突っ込んでおきましたが!!(笑)
相葉ちゃん、大人気です!!かなり癒されるそうです!!
あれ?潤君は??(笑)おーーーーい!!

で、私の友人抜かしては、皆ジャニコン初めてな人だったんだけど。
えらく、楽しかったみたいで、また行きたいと言ってたみたい。
私が無理やり?(笑)渡した予習用教材のお陰?(笑)で、ほとんど知ってて歌えたー、めちゃくちゃ楽しいと言ってくれてたみたいで。(笑)
彼女達、もうねドライブとか行ってもずーっとかけっぱなしで、嵐の曲勉強してくれてたくらい
の気合いの入れようで。(笑)

でもさ、やっぱり、もう一度行きたいと思わせるコンサートってすごいよね。
嵐くんたちは、やっぱすごいっ!
彼らは、エンターテイナーでもあるものなぁ。
さすが、とらえた客は逃さないよっ!(笑)
というわけで、またもや嵐ファンが増えてくれたのが、私はもう嬉しくて嬉しくて♪
来年は、絶対一緒に行ってはじけようねと言っておきました♪♪

ここでも、ありがとう嵐君たち!!といわずいはいられまへんのよ。

でも、友人(昨年横アリを一緒に入った)が、ちょっと皆疲れていたのか、昨年よりもちょっと元気がなかったなあーと言っていたのが多少気になりましたが。
嵐君達大丈夫だったのかな?
やっぱり、会場のキャパが広いとそれだけ運動量もはんぱないもんね・・・。
でも、こういうコアなファンじゃない人の意見って結構貴重だなって思ったりして。
意外と客観的にみてるので。
なので、ちょっと心配になってしまいました。
でも、昨日も無事に終わったみたいなので、よかった♪

で、私はというと・・・
やってもやっても仕事終わらなくて・・・もう今も泣いてます・・・。

なのに、またやりながら、花男2の再放送みてしまい・・。
ああー潤君ってば、また橋にガンガンあたってるよーーと思いながら、色々と百面相のようにくるくるかわる潤君の・道明寺の表情を愛でておりました。(笑)

バンビの時にしろ、道明寺にしろ、橋にあたるよねぇ。松本潤!!(笑)

普通にみたら、ちょっとおかしいぞ、松本潤!!(笑)

でも、あなたがガンガンしてくれるなら、橋になってもいいなと思わせるチカラがあるぞ、松本潤!

いや・・痛いだけだな、そりゃ??!!(爆)

やっぱ・・遠慮しとくか・・・。(笑)

でも、彼なら・・・・

どっちだよっ?!ええーい、はっきりしろっ!!(自分突っ込み終了・・・


追伸:昨日の記事に拍手下さった方、ありがとうございました

                               

                                 印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おつかれ、嵐君。。
コンバンビ!萌黄さん。。
コンサートツアーおわってしまいましたね。
でも、お正月から・・ずっとやっていたイメージがあるので、嵐君たちも、ホントお疲れ様って感じです。ま、アイドルは休めないかと思いますが。。。

お友達・・コンサート楽しめた様子でよかったです!・・・・・・でも・・・・・・
潤君にはまらないなんて・・・・信じられいわ!
オーマイゴットーー!!!

ふ、でもあの松本潤の本当の魅力に気づいたら・・
大変よねー!!萌黄さん。。
みんな、毎日がツンデレ、ドSの虜よね。
そうそう・・橋になりてー!!えっ!そうか?
ゴンゴンされてー!えっ!そうかな?
じゃー萌黄さんが橋になって・・潤君にゴンゴンされて、あたしが潤君のおでこをなでなでしてあげるっていうのはどう?
そして・・「ありがとう」って言われるの・・。
さりげなく、「気にしないで」って去って行くの。
余韻だけ残しつつ・・くくく・・いい女だわ!
萌黄さんは橋だから・・そのままね。笑

あーやばい・・・ほんとにやばい・・・。
萌黄病が・・浸透してきてます。。
うーーーー退散だー!

ルルさんへ♪
ルルさん、こんばんび~♪

とうとうツアー終わってしまいましたねぇ。
なんだか、ほんと一年中コンやってたような印象があるけど(笑)
いやー、たくさん楽しませていただきましたよね♪
お疲れ様でしたですね!!

でも、そうそう、ジャニは次から次へと仕事で。
私たちは、お仕事あれば嬉しいけど、少しは休ませてあげたいよねぇ~。
それなりに、みあった給料もらってるのかしら??
馬車馬のように働かされているような感じもなきにしもあらずだけど・・(笑)

それはそうと、そうそう、友人達4人とも。
なぜか、潤君のじゅの字もでなかったわ!!
ほんと、なんでかしら??(笑)
あの魅力。魔力に気づかないなんてぇ~(笑)
不思議ですよねぇ?!(笑)
でも、嵐を好きになってくれたみたいでよかった。
次の出勤の時にもまだ、皆嵐の曲が頭から離れなくて、
鼻歌歌ってたみたいですよ~(笑)
しめしめ・・・。

で、なんですか??
萌黄病って?!(笑)
私、知りまへんがな。
それ、妄想にとりつかれてしまうような病気かしら??
んー私はまだかかったことないから、わからないなぁー(笑)

でね、ルルさん、おいしいとこどりですね!!
やーだなぁ。
そうしたら、秘儀だしちゃうよっ!
私の橋を甘くみちゃあかんですわよ。
ほら、妖怪で、塗り壁とかあるじゃない?
あれみたいに、私一応、橋してるけど、手足あって、歩けたり移動したりできるわけ。(笑)
それで、潤君ごんごんしたあと、ルルさんがなでなでする前に、橋ごと抱きしめちゃうもんね~(どんなだよ?!(笑))
そして、そのまま潤君には、橋と同化していただいて、松本潤像になって、そこで私とずーっと一緒!!(笑)
ま、いわゆる橋の妖怪ですわね。(こわっ)
抱き込んだ人は、石造になってしまうという。(笑)
その後だったら、いいですよーー。
いくらでも、なでなでして~(笑)
で、よろしければ、ルルさんもご一緒に潤君と石造になっちゃう?!
もちろん、どんなスタイルでもお好み次第ですわよーーー。
私が、料理してさしあげます。(笑)

って・・あはは・・やばい・・これが病気なのかしら???
私もひとまず・・・退散~!!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。