*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
まじで~???
もうなんか・・・・呆然・・・。

え?え~??なんですけど・・・アップロードファイル
にのみやかずなりさん・・・

まじですか??

私は、毎日毎日疲れたときも、疲れてないときも。

夜寝る前に、枕元であなたのニッキを読むのが日課でした・・・涙

空間をうまくつかっているあなたの独特な文章に・・。

うまいなぁ~とうなる毎日。

プププと笑う毎日。

和む毎日。

ええっ??と驚く毎日。

今日は何してるのかな?と楽しみにしてる毎日でした。

そんな嵐の・ニノの存在を身近に感じさせてくれたニッキが終わってしまうなんて。

これこそ、ほんまに予定外なんですけど~sc07

能天気な私は、てっきり。

ドームかなんかで、なんかあるのかなーーなんて思っておりましたよ・・。

ああーーー。悲し・・・。

なんだろう・・・ニッキ読み終わったときのこの喪失感は・・・。

ショックすぎだなぁ。


最後に、絶対、


「嘘です。明日からも名前変えてやっちゃうよ


「これからも皆様よろしくね


とか、いつものニノだったら、くると思ったのに・・sc07

もう・・に画面がいかなかったよぉーーーsc07


でも、ほんと毎日毎日、それこそ雨の日も風の日も、夏の暑さにも負けず・・・

お疲れ様でした。にのちゃん

そして、毎日毎日、その日に感じたニノちゃんの声を届けてくれてありがとう

また、会えるわよね?!

すぐ呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪って、帰ってくるよね??

まってるよーーーー!!

指折り数えて・・・(ちょっと怖い子だな・・・・?!(笑))

さて・・明日から何を枕元でみればいいの~??涙

ねぇ、にのみやかずなりさ~ん 涙??



追伸:昨日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                         印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きっと戻ってくるさ!
こんにちは萌黄さん。

ニノちゃんはきっと大丈夫。。
戻ってくると思います。
そう、信じて待っていれば・・いいんじゃないかな

今日はドームコンですね。。
なんだか・・皆さん・・ドームのほうへ
行かれるようで・・わたくし・・置いてけぼり・・・状態気分です。。
さ、寂しい~。
あ、萌黄さんもお留守番組でしたね。
キモチはドームにいってるんですけど・・
潤君、今日のゴキゲンはどうなんでしょうか?
明日かあさってのWSでやってくれるかしら・・?
それを期待しているわたしです。。。

よし!今日は壊れませんでした。。。笑

ps
先日のメールでの・・覗いてみてブログ・・
見てみました。
うわわわわ~~~~いいの?これ?でした。
いいもの見せてもらいました。。
たしかにね・・あれは・・ですね。(わかりづらい・・)でも、どこで・・誰が・・ですね。
(↑更にわかりづらい・・・)
ルルさんへ♪
こんばんび♪

ルルさん、やられたよぉぉ~。
まんまと、にのみやかずなりに・・。(笑)
なんつーか。やられた感たっぷりなんですけど(笑)
奴は、何枚も上手だった・・。
でも、よかった!
また毎日枕元で読んで眠りにつけるわ~♪
っていうか、気になっちゃって、
今回は19時くらいにまさかなぁーと思いつつ
開けて、読んでしまったのだけど。(笑)

で、ドーム祭りですよね♪
お友達が何人かいってるので、ちょくちょく情報をもらっていたのだけど。
なんか私も寂しい~(T。T)
もうね、私も心はドームに飛びまくりでした♪
行きたかったなぁ。
絶対WSでやってくれるよね?ね?
と私も期待大でっす!!
カメラは明日とかなのかなぁ。
潤君・・風邪なおったかなぁ?
と心配はつきませんが・・・。
さて、これからブログめぐりだーーー!!(笑)

うふふ、今日は私も壊れなかった!!と。(笑)

それから・・ブログ・・すごいよね・・。
あれ・・ほんと・・誰?どこで?あなた何者??
って感じだよね・・
いやーーでも、私もおいしいなぁって、うはうはでした♪(笑)
喜んでもらえてよかった♪♪

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
