*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
もう週末!!
派遣で、週3ペースで働き始めてからとにかく一週間がはやいっ!(笑)

いやーそんな中、「黄色い涙」もしっかり我が家に届きました♪

いやーーーでも、全然みれてません!!(笑)

なんだか色々と見るもの・読むものが、かなりたまってて、てんこ盛りで状態で!!

萌黄さん、嬉しい悲鳴をあげまくりで興奮して鼻血だして倒れそうです♪(ありがとうねぇ~私信)

なのに・・・・・・。

嵐君達ドームで夏コンラスト、ぶちあがってる、この週末!!

私は家での仕事がてんこ盛りですわ・・・。

もうね、映像関係は一気にみれそうもないので、じっくりちまちま見ていこうと思います。(笑)

今週末も疲れた私の心を癒してね。潤君たちっ

そうそう・・

この間は、 「黄色い涙」 も到着するだろうと。

これを旦那に見られては、ちょっとやばいわと思い。

仕事が17時で終わる早々、友人にも即別れをつげ、一目散に家に帰ったんだけど

ときすでに遅しですわ。

旦那はいなかったけど、しっかり荷物が玄関に置いてあって。

まー、後で、「あれ何?」とか言われるかと思ったけど。

何もいわれないうちに、即MY倉庫に隠しましたがね・・。(今更、必死)

でも、たぶん、旦那は知っているということが、この前判明したんだよね。
(友人には絶対知ってるよーって言われてたけど・・)

理由は忘れたけど、旦那となんかで大喧嘩したときに。

「お前は、嵐のDVDとかCDとかいろいろ好き放題買ってるんだろ」って。

言われてさ。

いや、初めてきづいたんだなぁ。私。(笑)

「え・・、しってたのかよっ・・・・」て心では、思ったけど。

口では、

「そんなに買ってるわけないじゃん怒って。(そんなに買ってます・・)

「そんなお金どこにあるのさー怒って。(稼いだお金と貯めたお金つぎ込んでます・・)

と、どこからくるのか、かなり強気でいってましたが・・。(笑)

いやはや・・・閻魔様もインド人も、開けてびっくりよっ!!

MY倉庫には、そりゃもう、嵐グッズてんこ盛りですjumee☆SaturdayNightFeverL

大嘘つき野郎です。(笑)

なので、あまり知られたくないのよね。旦那には。

鍵つけたいくらいだわ。この倉庫。

たださ・・・MY倉庫。

なぜか、薬ボックスの置き場にもなっててさ。リビングにあるので。(収納そこ1つだけなの)

それとるときに・・・旦那が実はちらちら目にしてるんじゃないかと思ってね。

私もツメが甘いよね。ははは!

ま、すぐみればわかるところには、置いてはいないのだけどね。

ちょっと探れば、うちわやら・・雑誌・CD・DVDやらのお宝、ざっくざっくですわっ!(爆)

どこ掘ってもワンワンですわ

これこそ、ほんま花盛り~

いやーーまー少なくとも、旦那によりは余裕で貢いでるからな・・(笑)

なんていっても・・前にも書いたけど、私の旦那への誕生日プレゼント・・お手製マッサージ券だったものねぇぇ。

ごめんちゃいっ!!jumee☆loud laugh1


さてさて、こんなアホな話書いてないで・・Mステを見なくちゃ・・・録画してるけど(笑)
                               


追伸:2日の記事に拍手くださった方、ありがとうございました

                                                                                            印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

貯金箱なのよっ
って言ってみる?


いまどき株券より潤君のうちわの方がお金になるのよ(←売らないけど。)

パンフだって欲しい人いっぱいいるんだから(←自分が一番欲しいけど。)

今よりもっと売れてプレミアついたら凄いんだから!!(←そしたらますます手放さないけど。)


・・・先行投資だからもうちょっとつぎ込んでもいい?
買うなら今よ?


・・・・・・・ムリ?
先行投資
こんばんは
随分前から先行投資しております。
パンです。
いやいや、ははは・・・
何だか私も 罪 なことしてますね、
すいません。
萌黄ちゃんの、潤君火に油をそそいておるかと
思うと・・・
すいません。旦那様・・・。
まだまだ注ぐ油が切れないんですよ・・←何様?

って、私は一体何を言ってるんだか・・・

そうね、

今が、

買い!よ!
rikoちゃんへ♪
こんばんび~♪
そうなのよねぇ。
私も投資してる気分だわ。
パンちゃんも言ってるけど、今が、買いよねっ?!
潤株・嵐株、急上昇ですものっ!(笑)
配当金も、いつもしっかり潤君の笑顔で頂いてるしっ!(笑)
ほんとこのMY倉庫。
いくらくらいになるかしら??
実は、私の本当の貯金よりプレミアついて、高額だったりして!
大丈夫よ~。
私はまだまだ投資する気満々なので!!
誰がなんといおうとねぇ~♪(笑)
パンちゃんへ♪
こんばんび♪

いやいや、何をおっしゃるうさぎさんですわよ。(笑)
罪だなんて・・。
私に、もっともっと油そそいでくださいませ。
もっともっと燃やしちゃって~!!(笑)
ほんといつも、ありがとうねぇ、パンちゃん!!
あなたなしでは、生きれませんっ!!(笑)
旦那なんて、全然気にしてないのでー。(おいおい・・)
ただひたすら、わが道をいく私でございます。(笑)
ただひたすら、この先も投資し続ける私でございます。(笑)

嵐・潤王子、今買いだもんねっ!!
この株、くるよーー!
私も、この先、まだまだいくわよん♪

私のことおいていかないでね~、パンちゃん!(笑)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
