*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
潤ってます?!
日々の生活の中で。



何気に気になる「潤」の文字。



この間も、私の手は無意識のうちに・・・。


この二つをつかんで、買い物カゴに入れてました・・・。





だって、スーパーでの商品名の書いてある札が・・。

「潤うマンゴ」・「潤うライチ」じゃなくて・・

「潤マンゴ」・「潤ライチ」ってでかでかと書いてあるんだもんっ jumee☆SaturdayNightFeverL

買わないわけがない。

素通りできるわけがない。

なんと魅惑的な響き?!(笑)

なんと簡単な女でしょう・・。

商品に、 「潤」 を使えば、たいてい堕ちそうな軽い女です。(笑)

というわけで、即効お買い上げjumee☆loud laugh3

ちなみにこれは粉末飲料でっす。

お味は・・・今日会社で潤マンゴだけ飲んでみましたが・・。

まーまーふつうでしたが♪(ちなみに冷水で飲むみたいだけど、知らずにお湯で飲んでもうた・・)

やっぱり、当然、潤君の方がギガントマキシマム(翔ちゃん、使ったよっ!!(笑))

そうなんです。

昨日の、宿題くんの潤君は・・しょっぱなからかっこよすぎて、やられました ポッ

それにしても皆、ほんと足細いねぇぇ。

ナース姿は・・・松本潤が普通にきてる感じで。コスプレっぽくなかったような?!え?!(笑)

でも、もちろん、ぜひ、この潤シックな私の頭に注射してっって叫びそうになったんだけどね♪

それより、何よりきのこをもってる潤君のそった親指が、またツボでした

おほほのほ!

なんだか、めちゃくちゃ似合ってて、胸元と背中がセクスィ~なノリノリのメイド翔様に、ぜひ、ナースではなく、注射機を持ったお医者様の格好した眼鏡潤様をオーダーしたい気分です。


「お待たせいたしました。はい、ご注文はこちらになりますか?ご主人様~♪」って。


玄関の前にメイド姿の翔ちゃんと医者姿の潤君が普通にかっこよく立ってたら・・。




・・・・・ jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2




後は、ご想像にお任せします・・・




むふふふふのふはぁとはぁと (おいおい・・あんたも危ない世界に入ってきたぞ・・・


                                      印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!萌黄さん。。
なぜに・・玄関先にメイド&ドクター?(笑)
ドクター潤が通いつめてる先のメイドをつれての、往診ですか?
そりゃーやばいでしょ。。。(笑)
危ない関係・・ですね。
あーあたしも危ない関係してー!!!
ドクター潤・・・・素敵な響きだわ!
やっぱり、天才外科医ですか!
小児科でもいいし・・くうーいいな!
ぞくぞくしちゃいます!

わたしねー翔くんのメイドにも、
駄目だしなんだー!あーいう服には
足元はフリルのついたハイソックスでなくては・・いけません!
そして、内股で・・手は胸元でかわゆく・・
「おかえりなさいませーご主人様」です。
翔くん・・君ならできる!櫻井翔子♪

「潤」って商品はドラックストアに行くと
たくさん並んでいるので・・迷います。
潤君がこんなに・・あたしを呼んでいる・・・って!!
極潤とかさ・・潤君を極めちゃうのよ!
どーするさー!もう・・むふふふ・・の世界ですよ。。

なんだか、べたばた、ぐだぐだのコメントですまん。。。
ここのブログにくると・・壊れるんです。

おーーーと・・・そうでした。
萌黄さんとこに、「友達申請」したんですが・・わかったかしら?
管理画面のほうで、確認お願いします。
ルルさんへ♪

ルルさん、こんじゅんわ♪

いくらでも壊れてください。(笑)
ここにきても、どこででも?!(笑)
愛は、盲目です。
妄想は、暴走・迷走です。(笑)

いいでしょう?いいでしょう?
ドクター潤!!眼鏡つき!!(笑)
なんか、翔ちゃんのメイドさんみてたら。
自宅まで配達お願いしたくなっちゃって!!(笑)
小児科もなんかいいですね♪
子供をあやしながらの潤君の診察。
お母さん、様子はどんな感じですか?
なんて聞かれた日にゃーー。
子供の代わりに私が腰掛けて、お話しちゃうわよっ!!(おいおい・・)

それで・・私もこの辺がちょっと痛くて・・とかいって・・
どこかは想像にお任せしますが・・(笑)
そして・・・
だ、だれか・・止めてくださいっ!!(爆)

でも、ルルさん、翔ちゃんのメイドにはこだわりがあるのねっ!
うんうん、櫻井翔子はきっとやってくれるはず!!(笑)
あのノリノリの様子だったら、もっとノリノリになってくれそう♪(笑)

ドラッグストアーも「潤」宝庫ですよね。
何を隠そう私、「極潤」使っちゃってますよ~。
ははは・・。ルルさんも持ってる?(笑)
いやーー「潤」は奥が深いです。
これから、もっと極めちゃうよ~(笑)
さぁ、ご一緒に!!

それから、友達申請、ありがとうございました。
全然気がついてなくて・・ごめんなさいでした。
先ほど、早速やってみましたので、見て見てくださいませ♪
私もとってもお勉強させていただきました♪
これって、ルルさんの所で、私も申請してみたらいいのかしら?
片方でだしたら、相互で友達になってるという感じなのかしら?
後ほど、ルルさんのところにもおうかがいしまーす!!
萌黄さん、こん潤は!(わかりづらい・・)

メールありがとうございました。。
そして、友達申請もありがとうございました。
リンクしてれば、この機能もあんまり意味がないような気分ですが・・一度使ってみたかったの。
ま、それはそれでいいとしますか、ね。

あ、そうそう・・萌黄さんのyahooアドレスのほうに
メール送ってみましたので、見てくださいね。
そっちにも、同じようなことかいてありますけど・・「同じかよ!」ってつっこみでも入れてくだされば・・よろしいかと。。。笑
ルルさん、こんじゅんわ♪(笑)
わかるよーーー!!

こちらこそ、色々とありがとうございました。
どういう機能かもわかったので、とってもためになりましたよん♪
FC2は次から次へと機能が増えていくけれど、この脳みそでは、ど
うも全然ついていけてないので・・(笑)

メールまで送っていただいたのですね、ありがとうございまーす!!
早速、ヤフーメールチェックしてみまっす♪


こんにちは。なんだかお久しぶりです!

『潤』という文字にいちいち反応してしまう気持ち、よーくわかります!
あっちでもこっちでも潤くんが呼んでいる
気が~(;´Д`A
もう完全に脳内が嵐&潤くんにやられちゃってます(笑)

こないだの宿題くん、おもしろかったですね♪
萌黄さんの言うとおり、潤くんはただフツーにナース服着ただけって感じでちょっと残念だったけど。
次回は本気でコスプレして欲しい。ちゃんとそのキャラになりきってね。
潤くんの『オイシス♪』も可愛かった
ですね~(人*´∀`)
まーさん、こんばんび♪
お久しぶりでーす!!
でも、いつも伺ってまーす!(笑)

やっぱり、なぜか「潤」に反応しちゃいますよね。
これって病気だなーなんて思う今日この頃です。(笑)
完璧に潤シック!
見るもの全て買いあさっていっちゃいそうで、なんだか怖いです・・・。(^^;)
商品作ってる人は、まさか商品名に反応してるとは思ってないでしょうねぇ?!(笑)

「宿題くん」。そうなんですよぉーー!!
コスプレには、やっぱり気合いをいれてもらったら、さらにこちらも萌え~ですよね♪
うんうん、それにしても、潤君はやっぱりかわゆかった~♪♪
マキシマムかわゆす~♪(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
