*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
人の恋路を邪魔する奴は・・・
「おにぎりは、昆布の時は、シオ入れるな!!」

入れてないっつーの怒

萌黄です。

貴重な・・最近ちっとも見れないと思っていた、潤君の夢を久々にみたと思ったのにーー。

これですよ!!この冒頭の言葉でっ!!

はかない夢が・・クラスメートの松本潤の夢がっ怒

どこぞへと消えてなくなりました・・・はぁ。かげろうのよう・・・涙

はい、毎度おなじみの旦那のこの寝言で明け方起こされましたのであります。

ああーん、もう、睡眠妨害、反対!!

どうしてくれるの、私と潤君の束の間のランデブーーーーーーー

あたしゃ、いつも昆布の具のときも。

なんのときも。

最近はサランラップで握っているので、シオ入れてないっつーの!!

シオと昆布に、クラスメートの松本潤をかっさらわれるなんて・・ 涙

なんつーー人生っ・・・

そんなくだらん寝言で、私のランデブーーーを邪魔するなっ~ アップロードファイル

旦那にさんざん言っても、まーまーって笑ってばかり。

この罪の重さを思い知るがいいわっ!!

ふふふ・・・そうやって笑っていられるのもいまのうちよ。

いつか夜通し録音してやる、その寝言の数々・・・!!

そして、そらそら、すごいでしょう?あなたの寝言はかくのごときすさまじいのよという
証拠をつきつけてやるーーーー!!

で、本当にすいませんでしたって・・土下座さしてやるーーーー!!

え?そんな私って心狭いですか?!(爆)

いやーー人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて・・・痛いのよ?!ですわよっ!!(笑)


さてさて、以下はつらつらと秋の夜長?にひとりかもねむ・・ってなんかあったな・・。

っていうか、思ったことや週末の出来事をつらつらと・・・。(笑)

さてさて、最近図書館でごそっと本を借りてきまして。

その中で今読み終わったのが、古田新太さんのエッセイ。

「柳に風」

これがね、ほんとくだらないけど、低レベルなんだけど、爆笑もので。

全てショートエッセイの形でかいてあり。

関西ぴあで連載していたとのことだけど。

脱力系爆笑とはよくいったもので。

なんともいえない古田さんの毒舌ぶりとおいら節(自分のことをおいらと呼んでる)とくだらなさとお下品さ?が絶妙なハーモニーとリズムを醸し出していて。(笑)

なんともいえません。はい。ぷぷぷっ・・・という感じです。ほぼ全て。(笑)

勝村さんとか、渡辺いっけいさんとか・・高橋由美子さんとか・・

大勢の芸能人の方もあちらこちらに出てきて、交友関係の広さもあっぱれですわ。

しかも、この方本当にお酒が好きみたいで。

まーなんか常に飲んだくれてますね。(笑)エッセイ読んでると。

でも、新感染の舞台での古田さんの絶妙な間と面白さは、もう天然というか。

地なんですね?!という感じがしました(笑)

このままずーっと我慢がきらいな、自分の参加したドラマや劇団の打ち上げばかりでなく、自分の知らない打ち上げまで行っては、誰よりも打ちあがり、お金を払わない、自他ともに認める打ち上げストでいてください(爆)


さて、話は変わって。

昨日は、29日。

そうです。

この日にちは家では特別な意味を持っている日です♪

何って。

チェーン店だけど、近くのおいしいとんかつ屋さん、15%オフのニクの日 jumee☆SaturdayNightFeverL

行っちゃったよ。とんかつ食べに♪

まー案の定、皆チェックはかかさないみたいで。

おいおいどこからこんな集まってきたんだよ?というくらい結構混んでたりしたんだけど。(笑)

何十分かまってようやく着席。

しばらくたってから、隣にカップルが入ってきた。

あまり気にしてなかったんだけど。

なんとなく旦那と話してるときに、耳に入ってくる会話が。

「私、今日すごく気合いれてるの、わかる??」ってダーリンに聞いている。

ちなみに、女性は私の方と並びの席なので、全然顔は見えなかったのね。

でも、そのダーリンの顔はちらっと見ればみえるわけ。

で、ダーリンニコニコ嬉しそう。(笑)

まーーいいねぇ、こういうの♪

愛する人のために気合いれるって、最近私いつした??え??

あ、潤君に会う時、コンの時ね

目の前にいる人は・・・ま、いいとして。(おいおい・・・)

で、その子が突然たってどこかに行ったのよ。トイレだったのかな??

んでもって、帰ってきたときにたまたまちらって目があってさ、その子と。

ちょいとびっくりしたのよっ

まーーーそりゃ・・気合いれるてるわなぁーとわかるくらいのめちゃくちゃ濃いメークで。
(人のこといえない立場ではあるけど・・・(笑))

アイシャドーなんて、ばりばり真っ青で。舞台メイクよりも濃いような・・・。

いや、もうちょっと薄くても・・。若いんだし・・。

素顔の方が綺麗じゃないかなって、余計なお世話なわけですが・・。(←本当に)

どうりでね、反対側の隣の入ってきた家族連れ(3人)の男の子が、その女性の方みて、ずーっと凝視してると思ったのよ・・・。

ジュースのストロー口にくわえたまま固まってるの。はははは・・。

どうりで、旦那もなんか女性の方ちらっとみて、一瞬固まったと思ったのよ・・

で、またもや、ダーリンに

「ねーねー気合いの入れようわかるかなぁ?どうかなぁ?バッグとかもすごいかわいいでしょう?いつもと違うでしょう??」って。

そりゃ・・その化粧を見れば・・・(おっつ・・・)

さぁ、ダーリン、ここでさりげなく、教えてあげるのも愛だよ、愛!!

さー君の彼女への愛の形をみせてあげようじゃないかって、心で思いつつ、私が見たいだけなのか?!(笑)


したらさ、したらさ、彼はね・・。



ああーなんと・・



机の上に投げ出された彼女の両手を・・・



ずーっと両手で握り締めてたんだなぁ。これがっ!!



ダーリンは気持ちがすごく嬉しかったんだろうねぇ・・・



しかも、頼んだ料理くるまでずっとだよっ!!



チェーン店の、このニクの日15%オフのとんかつ屋で



周囲では、家族連れが多くて、わいわいがやがやの中。



おーーーーそうくるのかぁぁ~!!



私は思わずひるんだねっ!!



ま、まぶしすぎるっ



ああー素晴らしきかな、愛。



ああー素晴らしきかな。二人の世界。



旦那も気づいて、目まんまる

いやいや・・もうね・・まさにね。

そこだけ、その一角だけ、愛の世界なのよっ



でも、ごめんなさい、心が汚れている私は笑ってしまいました・・。

こんな私はもう、美しい純粋な心がなくなってしまったのねって、ちょっと秋の夜長に物悲しくなってしまったと同時に

まーまさに、人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて・・・すっとこどっこいだわねって思ったわ。


とんかつ屋の愛の世界のお二人様。


どうぞ・・末長くお幸せに!!(そこまで何気に見てる自分も怖い・・)


横で、「何と何をおかわりするーー?」とか言ってる我ら夫婦とは大違いだわっ  jumee☆loud laugh1(爆)


色気より、食い気かよっ!!世も末ですな・・アーメン・・・・orz




追伸:29日の記事に拍手くださった方、ありがとうございました

                                                       印2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
