*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
我慢の見せ所
いやー、いのっちと瀬戸朝香さんの結婚、びっくり♪

そして、おめでとうございまーす!

なんかいいよね。いのっちの笑顔って癒されるものね。

それにしても、ジャニの結婚会見とかっていうのが、私的にはすごいなーって。(あ、見れてないけど・・)

いつか、嵐君達もそういう日がくるんだろうねぇ♪

母は涙を流しながら見送るよー(笑)



さてさて、いやはや、昨日もづかれた・・

でも、今回の派遣先は、実はまた前と同じ職場なので、勝手しったりで、居心地がよいのが
何よりでございますわ。

そういえば、おとといくらいにね。

自分の口座の残高をみて。

ぎょぎょっですわよ。

お金が・・・・なくなってきている・・・orz

切実にやばい・・って。(笑)(なぜ笑う・・・笑うしかない・・)

いやーー貢ぎすぎました。嵐君達に

なので、ここは萌黄さん、あなたの我慢の見せ所!!

でも、でも。

しっかり10月に入ったら、DVD二つきちゃいますからね jumee☆SaturdayNightFeverL(笑)

躊躇することなくボタン一つ押してしまった、DVDがっ!!

はぁー誰か止めて~ jumee☆DaNcE2

でも、もうどうにも止まらない~ jumee☆DaNcE1 (笑)

しかーし、こんなに身を削って?(笑)購入した数々の今までのDVDたち。

「AROUND ASIA」 以外はいまだまともに見れてない、私って、どうなのーー??(笑)

って思ったりもするのですが・・(笑)

持ってるだけで、満足かよっ!?(笑)

いやーほら、見出しちゃうと止まらなくなってしまって・・。

持ってるといつでも見れるとおもってね、ついつい。

でもでも、夏コンのDVD早く出してね?出すよね?絶対出してっ!

だって日々こんなにも・・・ARASICKなんだからさっ!!

処方箋だしてくれなくちゃ、悪化するよ、加速し続けるよ・・・。(本望ですが)


というわけで、えーーと、私の我慢の見せ所って・・・どこ?!(笑)


さてさて、TV誌の感想でも♪


じっと我慢の萌黄さん。

いつも立ち読み萌黄さん。

いつも長いぞ萌黄さん。

おっ、これこそ我慢の見せ所・クライマックスではないですかっ!?

というわけで、じっくり?と立ち読み立ち見?してきました。(笑)

週間ジョンと月間ジョンだっけ?(笑)(おいおい・・)


「週間ジョン」

いや~表紙ですわよ!!

5人のニコニコ笑顔!爽やかフラッシュ~ですわよ♪

レモンなんて比にならないくらいの100%天然ちゃんの?!(笑)爽やかフレッシュ笑顔を振りまくりの潤君の、レモン握りながらも、なぜか立ってるちょっとそり気味の親指姫!

ぷりてぃー

最近、とことんマニアックになってきた私ですが。

ポッケに突っ込んでいるその親指姫が。

なんだか、とっても好きなんですjumee☆shy1(とうとうそういう域?にまできたよ・・)

あと、カメラを興味深そうに見てるあのくりくりなリスみたいな瞳!

もうちょっと大きな写真にしていただきたかったわ~♪

あれ・・内容は・・無いよ・・う・・頭にないよう・・・(さぶっ・・)

え??大丈夫か?我??(ふがいない・・・)

えーっと、平均年齢25歳だっけ・・

我が家の平均年齢3○才・・・うちの方がジョンより、歴史長いみたいだな・・(本末転倒・・)


「月間ジョン」

というわけで、こちらに話をもっていってみる。(笑)

料亭でのスーツきた相葉様&潤様。(笑)

嵐モデルズのお二人、ご来場~♪

いやーーーびしっと決めてかっこいいね!迫力だわよっ!

いい男はやっぱり見られてなんぼだよっ♪

見せなくちゃだめよっ!!(爆)

あたしゃ、料亭のおかみだったら、即効まず倒れるね。

そして、数秒で復活して。

よりそうね。おしゃくするね。つきそうね。(←仕事放棄)

いやいや、それにしても潤様、本日も美人さんで

これ、もうエクステはずしてるのかな?

いやもうね、おいしい料理に興奮超のかっこいいお二人の様子が。

こうふくふく感が紙面から伝わってきて。

読んでるこっちが。


ニコニコ sc06 


ニマニマ v


ニタニタ ポッ


たった2PのTV誌を一体、何分眺めるんだっていう勢いでしたわ。

だって、めちゃくちゃおいしそうに食べてそうな。

カメラがあったら、宿題くんのときみたいに、アップで「うまっ!!」と言ってる潤様の姿が・・

いろいろな作法こと細かに聞いて、無邪気に感動しつつ丁寧に食べている潤様の姿が・・

浮かんできてしまい・・。

いやいや、私も本日も料亭の高級料理をいただいたごとく、おいしゅうございましたっ!!

それにしても、欄外に書いてあった。

鯉の値段の話。

潤君、400万の鯉がいるって聞いて。

興奮して「池の中に車が泳いでるようなもんじゃん!!」というような発言を読んで。

なぜ車~?!(爆)

もうね。発想がかわいいくて、しょうがないっとそこにツボりました(笑)

高級なものにやたら興奮超な松本潤様。

世界のオレ様道明寺とは思えないその発言に。

およそ、いまやトップアイドルとして君臨しつつある日本のMJ様と思えないその発言に。

思わずプププッと噴出してしまいました!!

いつまでも、そんな庶民な潤君でいてね♪

でも、あんなに働いて、私たちに夢と希望を与えてくれてる彼らなんですから、Jさん、もっとぎょうさん彼らに給料あげてくださいっ!(笑)(いくらもらってるかしらないけど・・(笑))

それにしても、このジョンの企画。

いつも思うけど。前にもいったと思うけど。

映像で見せて欲しいっ!

 「<月間ジョン>タイフーン嵐」  

買ったら吹っ飛ばされそうな勢いの命名を勝手にしてみましたが。(笑)

出たら、これまた結局即買いだわねっ!!

所詮、この身はあなた達の囚われの身


で、結局、萌黄さん。

あなたの我慢の見せ所はいずこへ・・・・・・?!(爆)


追伸:27日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                                                          印2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、こんばんはっ!
ご無沙汰してます。
私も同じく財布のひもが緩みっぱなしですよっ(^^;)
主婦のパートにしては頑張ってると思うけど、
一向に貯まりません(^^;)
でも、何の為に働いてるんだろう??なんて思いませんよ!
若い男にはお金がかかる・・・じゃなくって、
私の活力源なので仕方がないんですよね~。
高い美容液を買うより効果がありそうだと思いませんかぁ?(笑)
こんな私は明日も仕事です・・・。
一週間ぶりっちのルルだよー!!
寂しかったでしょ?萌黄さん。。
ウーン・・そうかそうか・・よしよし・・。
いい子にしてたかい?って・・おいらは
何者ですか!

どーも・・こんにちは。。
前置きが長いよ!自分でつっこみー!笑。

そうそう・・レモンをもった潤君の指のそりっぷり~たまりません。。
なんでか、エロク感じるあたし。。
あーレモンになりたいっす。
そして・・綺麗なお手手で・・握りつぶしてちょーだいな。。
ぎゅーっとぎゅーっとね!
もうさーそのまま、お口にもっててくれても
Okですから~!
やばい・・・萌黄さんの妄想パワーが乗り移ってきたようです。。。。どーしよ!

だから、夢で潤君に会っても・・へんてこな
夢になるんだわ!
いまだに・・乗馬潤に・・疑問中です!
もうすぐ、黄色い涙&ドームコンのDVDが
発売ですね。。
とうとう、ズラ潤も予約しましたよ!
みるかどーか・・?ですが・・
とりあえず・・ゲットしとけーってことでね。ふーっ・・お金がないです!

楓さんへ♪

こんばんわん♪
コメントありがとうございまーす♪

そうなんですよねぇ。
まったくお金貯まらないないんですよね(笑)
どうも、何かが出るとかいったりすると、もうすぐ買う体制に入ってしまって・・(笑)
買う買わないの躊躇よりも、さて、どこで安く買おうかなという迷いの方が大きいかも?!
いやー若いツバメを囲うとお互い大変ですよね~(笑)
それが、もういい男ときてるからっ、余計に!

確かに、美容液よりも効果絶大かも?!
潤君みるたびに、きゃーー♪といって、アドレナリンがでまくってますものね~(笑)
いやいや~罪な男というか。
松本潤は、女性ファンにとってほんと潤いですね。
名前の通り。
心の、お肌の。(笑)

私も頑張って働かなくちゃなぁ~!!
楓さんも、日曜なのに、お仕事お疲れ様です!!
ルルさんへ♪

こんばんわん♪
コメントありがとうございまーす♪

うんうん・・寂しかった・・。
よしよしして~(笑)(こらこらっ)
いい子にしてた自身はないのだけど・・(笑)(おいっ)

やっぱり、潤君の親指って。
なんかエロイですよね?!
なんだろう、あのそりっぷり。
なんか、テーブルに腕を置くときとかも、
絶対軽くぐーにして手の平上むけて親指たっちゃたりしてますよね??
あれ、私すごいツボで。
かわいすぎて、なんか大好き~♪

ふふふ・・さてさて、ルルさん、そろそろ妄想族に身も心も染まってき
たようですね~。(笑)
えーーでも、ルルさんつぶされちゃっていいの?
食べられちゃっていいの?(笑)
いや・・私食べたいっ、丸ごと!(おいっ)

そして、とうとうヅラ潤予約おめでとうございまーす!!(笑)
いやーーとくと拝みましょうね♪
ほら愛していれば、何でも大丈夫よね??
ま、かくいう私も潤君の髪型には好き嫌いかなりありますがーー(笑)
たぶん、月代とかダメかも。(笑)(どんな妄想だぁぁ。)
でも、乗馬潤・・まさかの時代劇??(笑)
姫ーーとか行って、追っかけちゃう?!(笑)
その姫・・私でお願いします!!(図々しくて・・ごめんなさいっ(^^;))

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
