*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
果てさて・・
ちょいとご無沙汰っておりました。

ブログめぐりはよくしてたのですが。

自分のブログはほったらかしにしてました~!!(笑)

派遣の仕事も始まったりでバタバタしてしまったのもあったのだけど、たまに、書くのが億劫になるときもあって・・。(笑)(←基本めんどくさがり)

いやとにもかくにも、

嵐君達、京セラドームお疲れ様でした♪(今更ジロー)

素敵ブログ様レポめぐりをしてて、いやーー楽しいね♪

やっぱり、行きたくなっちゃうね♪

大好きだわ。嵐君達♪

大好きだわ。かわいいボンボンつきの潤君(見てないけど(笑))

そんなおり、東京ドームのチケが届きましたね~

ははは・・でも私のじゃなくて・・・友人ので。

なんと、有り難いことにA席が~っ!!

といっても・・・どこ??って感じで、まったくよくはわかりませんが・・・

もうね・・家でね、

「誰か私を行かせろ~!!行かせてくれ~!!助けてくれ~!!」と意味不明に興奮して、叫んでおりました・・アップロードファイル

でも、友人達が楽しんでくれれば嬉しいな♪

双眼鏡は必需品よと。伝えておきました。

なんせ、彼女達着々と私が渡した曲の予習をしてくれてるみたいで。

いやーー嬉しい限りでございます♪

果てさて・・私の近況のアラシゴトといえば・・
こちらでは、 「花男」再放送が終わったと思ったら。

すぐに、 「花男2」の再放送が始まり。

あーた、DVD持ってるのにもかかわらず、誘惑にかられ。

つけっぱにして仕事してたら、ま、やっぱりまんまと仕事ストップしちゃってさ・・。(笑)

でも、再放送って微妙にカットされてるのよね・・。

やっぱりDVDでじっくりいつかみようっと。(おいっ)(←持ってるだけで満足気味)

でもさ、この回が、またあの名シーン(←勝手に思ってる)の電話のシーンで。

私このシーンほんと好きなんだよね。

「どうした?」 という道明寺の声がぁぁぁぁ~!!

「泣いてるのか?」という道明寺の声がぁぁぁぁ~!!

あのしびれ・きゅん感覚再びカモーンという感じで(笑)

私の心はてんやわんやでしたわよっjumee☆DaNcE2

で、なつきちゃんがキスしたところで終わっちゃってさ~!!

ぎゃーーーーー先みせろーーと思ったけど。

あ、私DVD持ってたとそこで、またはたと気がついたんだけどね。(笑)

そしたら、そういえば、まだ花男2DVDの特典見てなかったじゃんとおもい。(これでもれきっとしたファンですが、何か??)

ちらちら、見てたら潤君がデビット伊藤さんのラーメンを食べてるときの肌の荒れ状態がひどいなとびっくりして、心配したり・・(今更さぶろー)

で、話は飛んで。(笑)

京セラのうらあらしが「スケッチ」だったと聞き。

スケッチとはなんぞや?と新米ダメファンは思い。(今更しろー)

で、ネットの旅に出かけ・・。

24時間TVの画像みながら、曲聴いて真昼間から大号泣・・・

潤君の泣き顔が・・・もうね。

なんだか、この人のつっぱてる、とがったものとかが、全て剥がれ落ちちゃったような

綺麗なかわいい無邪気な泣き顔で。

なんていったらいいか。

あーー素の潤君はきっとほんとに柔らかくて、まったく邪気がないのでは・・というか。(笑)(想像)

やっぱり純粋なまっすぐな人なんだろうなーとか、思っちゃったり。

酔ったときに大ちゃんが包まれるような笑顔といっていたのが、素の松本潤なんだろうな~。

なんて、勝手に思ったり。

アイドル松本潤ではなくて、素の松本潤が肩の力抜いて、素の自分をだせるようないい女性をみつけるんだよーーと勝手にひどくお世話様に思ったり。(笑)(母の心境)

でも、私じゃダメですか?って思ったり。(爆)(妄想の心境)

そんなこんなで、やっぱり日々、松本潤日和なのでした♪(かなり余計なお世話様)


あ、そういえば、翔ちゃんの噂のニュー髪型! 「ZERO」で拝みました!!(今更ごろー)

いやーーーなんかお坊ちゃまみたいで?かわいいね(おいおい・・)

でも・でも・

私は、前の髪型の方がすき・・・・(ぼそっ)



「嵐の宿題くん」のツボは、

ほんとは卓球やりたいんじゃないかーー?と思ったマイナースポーツ番長松本潤の表情と。

驚きの嵐の予告編で相葉ちゃんと楽しそうに無重力空間に浮かんで、うきゃうきゃしてる無邪気な松本潤でしたはぁと

え?終わり??(笑)

簡単でえらいすんません・・・。

だってねぇ・・・

なんか、あのうきゃうきゃ松本潤を見てたら・・ うる

宿題くんの内容の記憶が失われてしまって・・・。(こらこらっ)


あなたと二人で無重力!!

一緒にうきゃうきゃしたいぞ!!松本潤



で終わってしまいましたとさ。(笑)


めでたしめでたし♪


さーて、今日も一日、元気で松本潤  jumee☆SaturdayNightFeverL (爆) 





追伸:妄想暴走バトンの記事に、最後までお付き合いくださって、拍手くださった方ありがとうございました

                                                    印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
