*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ドコイクナニスルバトン!
いやいや、明日から京セラドーーーーーーム公演ですね!!

私はお留守番組なので、大人しく、たまっている仕事と・・・近場でうろうろしときます。(笑)

なので、せめて嵐君達の妄想でもしようと。(爆)

久しぶりに、バトンを!!

いや・・もうすいません。

実は、いくつかのバトンを熟させてしまっていて・・、関係者様方本当に遅くなってしまって、ごめんなさいです。

でも、バトンをいただけるのは本当にとっても嬉しくて♪

妄想がたくさーんできるので楽しくて♪(笑)

渡してくださった方々、本当にありがとうございます!!

ではでは、今回は、

ふくふく散歩の瑞貴ちゃんから頂いたものです。

瑞貴ちゃん、もうほんと熟しすぎてしまって、ごめんねぇ

そして、バトンありがとう~♪

書いてて、めちゃくちゃテンションあがって、楽しくなってしまいました♪

ではでは、ドコイクナニスル?バトン 行ってみまーす!!


あ、その前に、あのかなり妄想が暴走して気持ち悪く、かなり痛くなっておりますので・・

お気をつけください・・本当に・・。しかも、めちゃ長くて、やっぱり松本潤が中心です・・。

それでもいいわっという方のみどうぞ・・・。

お題はこちらでーーす。

嵐5人とあなたで(!)お出かけします。

① 車2台に分乗する組分けと座席表を!


これは、難しいなぁ。
どうせなら、やっぱりワゴンかなんかで、5人一緒がいいんですけどぉーー♪
5人一緒だったらね。翔君に運転してもらうの。
だって、王子は、運転あらそうだしさ。(笑)
でもって、助手席に相葉ちゃん!!
で、次の席に大ちゃんとニノがのって。
その次の席、一番後ろだわね、そこに私の潤君・・あ、私と潤君だったわ。(笑)
で、お願いします。
あはは、これいいなぁ~
一番後ろだったら、皆の顔が前向いてて見れるもんねぇ。
というより、皆が何してるか見えるもの~。楽しいことこの上ないなぁ。
いやーー、なんか5人の普段の生活を生で、至近距離で観察できるなんて、あーた。
福引の一等の景品より、極上の当たりくじですわ~♪

で、レッドがうだうだして、道迷いそうになってたりするんだけど、相葉ちゃんがこっち
だよーこっちだよーっていって、またさらに迷い。(笑)
で、ちょっと二人ともしっかりしてーーとかニノがいいながらも、隣の大ちゃんといちゃ
いちゃして。大ちゃんはこれ、うめーうめーっておやつ食べてるの。(笑)
でもって、潤君はまだつかねーのかよってちょっとキレ気味になってるのを、私が、
じーっうると隣で見てるの。(笑)
意味もなくじーっとさ。(笑)
ま、見てるっていうより、見惚れてるっていうコトバがふさわしいわね。

で、「お前(←これ大事!!)なんだよ~怒?!」とか潤君に言われて、あのバキュームのように吸い付く
瞳にじっとみられて、
「いや別にーふふふ
とかいって、ニターっとかしながら、気がついたら固まって石になってましたとさ。(おいっ)
本望本望~jumee☆loud laugh3
あーきもいよ、私。(笑)
でも、幸せだよ。ああー幸せ~♪
あ、でもこのまま石になっていてももったいないので。
潤君が好きな?チョコパンを(どこかで聞いた話だな)買ってきたのを、
「あ、これおいしいよーー食べるーー?」と皆にあげる。
んでもって、潤君ってば、「おーーぉ~」とかいって、めちゃくちゃハイテンション
になって、嬉しそうにして、
「いやー気がきくねー萌黄
とかなんとか言われちゃって、頭ポンポンとかやられちゃって。(笑)
ひゃーーーはぁと硬直・・・。もっとしてって、頭だしてみる?!(笑)
あははは~ダメだこりゃ。(普段はまったくきがききませんから、あたくし。あくまで妄想と
いうことで。)

そして、そのうち皆で、しりとりとか、あのチッチノチとかやりはじめてさ、でも、翔ちゃんは
運転でできなくて、「まじやりてぇーー!!」とか叫んでるの~。
それで、皆で、「やりたいやりたい??でも、翔ちゃんは運転だからムリーー」とか言って
遊んでるの。(笑)
でも、潤君は、気使って、翔ちゃんにオレ変わろうか?っていうの。
そしたら、私も相葉ちゃんに助手席変わろうか?っていうの?!(おいっ!)
ああー楽しい!!
そこで、自分が運転を変わってあげるという発想はないのか、我?!
はははは・・。2回事故したので、自信なくて・・・。

あ、あれ?こんなに書いたのに、お題に答えられてないよねぇ?これ?

じゃ、改めて、2台に分けるとしたら、
やっぱり私、失礼致しまして。
運転潤君で、助手席私で・・。お願いします。
え?二人で??(笑)
って、それじゃーデートになってしまうので。(おいっ)
いや、翔ちゃん助手席で、私が後ろでお願いします。(笑)
そしたら、ミラーから潤君の瞳がみえるーー!!
目があっちゃうわ~。
ミラー越しって絶対エロイよね。なんかね。
松本潤だからね。相手はね。やっぱエロイよ。絶対。
そんで、ミラー越しに目があった日にゃ~jumee☆DaNcE2
あーた、ウインクですよ。奴が。いつもの、あのっ
私後ろ座席で一人ひーーーーっはぁとていって悶死ですわ。
ああーだめ、潤君の瞳独り占め状態。
うはうはが、ドキドキがとまりません~。
って、どこまで心がよこしまなんだかね。
ハハハ・・。
と心のお祭り状態はおいといて。

で、翔ちゃんと一緒に潤君の荒いといわれるジェットコースター並みの運転
をスリルとサスペンスで楽しむと。翔ちゃんと二人で、「ありえねぇーーっ」て叫びながら
の潤君運転のドライブ!絶対楽しい~!(笑)
書いてて、めちゃくちゃテンションあがってきたぁー!(笑)
で、そうかと思ったら恋の話とかになって。
私が姉さん風ふかして、で、最近どうなのー?って(現実はいえないだろうが・・)
で、根掘り葉掘り聞き出す。翔ちゃんと潤君の恋話を!!(余計なお世話?!)
いやーー。ドライブって最高だわ♪
あと、仕事のこととか、悩みとかも聞いて、そうだよね・・なんて。
で、結局、私の悩みとかも聞いてもらってアドバイスもらったりして。
あはは。なんかとっても濃いドライブができそうで、あっという間に時間がたって
しまいそう。。で、最後はドライブインで、皆で合流して、ランチじゃんけんとかして、
笑いの神が潤君に降臨して、潤君まんまと負けてしまって・・潤様・・ごちです。
(おいおいっ)
でも、さりげなく、どんまい~とか言って、潤君の頭とか今度私がポンポンするの。
うるせぇーとか言われそうだけど。はぁ・・なんか幸せすぎて、倒れそう。(笑)


② どこに行きますか?


もうね、絶対山かな。キャンプがいいでーす!!
皆で、テントはって、雑魚寝。(それでいいのか?いいんです!!)
そして、夜はキャンプファイヤーでBBQ!!
潤君ってば、またきっとお世話係をやってくれちゃったりして。
私もこれみよがしに手伝おうとするのだけど。
不器用すぎて、お前ダメだなぁ~とか言われちゃうのさ。
でも、なんやかんやで、ちょっかいをだしてたりして。(笑)
でもって、夜になったら、皆で花火して、そして、テントの中では告白大会。
(あんたいくつだよ・・)
私は、「好きな人はいるよー」とかなんとか含みがある言い方なんかしちゃって・・。
潤君の方、何気にじっとみちゃったりなんかして・・・・あんたの告白かよっ!?(爆)
でも、潤君まったく気づかずで、「へーーそうか、いるんだー!」って笑って、それだけ。
つ・つれないのぉ・・・。玉砕・・・
ははは・お粗末様で

なんかね、嵐君達は、私の青春時代を思い起こさせるんだよねぇ。
なので、なんかこう、青春時代の一こまのようなシーンが浮かんできてしまうのよね。(笑)
しかも。かなりベタ。(笑)妄想力が貧困ですいまへん・・

でね、テントで寝てる時とかもドキドキもんで。
なぜか、らっきーなことに私の横に潤君がいたりして。(妄想ですから、すいません・・・)
で、反対横みたら、翔ちゃんいたりして・・。(妄想ですから、すいません・・・)
ごめんなさい。夢じゃないですよね?!
潤君、お願い、ちょっとほっぺたおもいっきしつねってみて!!みたいな。

ま、でも本当に恐らく一睡もできないでしょうね・・。
翔ちゃんの歯軋りといびきで・・

って違った・・興奮状態で。(爆)

たぶん、生きてるうちで、寝てるだけでこれほど心拍数があがるときはないって
ほどあがってるかも・・。
だって・・松本潤と櫻井翔の顔が真横に・・・一体私にどうしろと・・・jumee☆DaNcE2
いや・・あまりの動悸に・・翌日死んでるかもな・・(おいっ)

嵐君たちに葬っていただければ、もう本望でございます。
光栄でございます。

③ BGMは?

BGMは・・嵐君たちにうたってもらう生嵐の曲がいいです。
それか、皆で好きなCDとか持ち寄って聞いていくのもいいかなぁ。
なんかそれぞれの世界観がわかって、こういうのも楽しいよねぇ。

で、たまに、私はよく旅行行くときにしてたけど。
歌のしりとりとかやるのー。
嵐の歌とかで、やっちゃおうかな。
いやーマニアックすぎ(笑)?!っていうか本人達だしねぇ。

私はどんなCDもっていくかな。
季節によっても違うけど・・夏はやっぱりジープシーキングスとか、
スペイン系の曲がいいかもなぁ。
イージーリスニングとかも結構好きなんだよねぇ。
FMとかもでもいいなぁ~♪

でも、実はうちの車ってAMラジオしかついてなくて・・。

ドライブしてても、いつも音楽なしで。話してばかりなの。(笑)(たまに音楽がめちゃくちゃ聞きたくなるんだけど)

なので、ずーっと皆でワイワイ話しているのも楽しいかな♪

ぜひ、誘ってください、嵐様!!(爆)(ないない・・・)



最後まで読んで下さった方・・・本当にありがとうございました!!

お粗末様ですいません・・・


そして、このバトンをぜひやりたーいという方、ご自由にお持ちかえって、くださいませ♪

                                              印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

でえーーい!萌黄さん・・♪
↑意味なし叫び・・

あーた・・朝から・・大笑いですがな。
泣き笑いですがな。馬鹿クサ笑いですがな。
どんだけーーーー!!!妄想副番長&
ヲタ番長なんですかー!
おかしくて・・おかしくて・・
もう、小説に応募していただきたい!
めざせ!直己賞☆

でも、偉いね。。
たった、3問の質問なのに・・こんだけ長い答えが書けるなんて・・尊敬よん@@

このバトンって・・萌黄さんの後だと・・
もらいづらいわあ~。
もらってあげようかと思ったけど・・きついわ!これ以上の楽しい妄想できないもんね。
・・・で、わたしはやめとくわー!!
すぐに挫折する人。。それ、あたし。。
この妄想の後は・・パンさんしか・・いないと思います。。だってー師匠ですものね。。
おほほ・・・プレッシャーかけております。。悪意はございませんが・・なにか・・。

でも、楽しかったわー!!
最高だよ!萌黄さん・・!
ルルさんへ♪

こんばんび♪

ルルさん・・・おーールルさん・・!!
よくぞ・・この私の妄想世界を長いのに最後まで読んでくださいました。
あでぃがどーー(T。T)
なんかね、書いた後ね、これ世に出すのやめようかと思ったの。
あまりにもお馬鹿な妄想が暴走しすぎていて・・これやばくね?って感じで。(笑)

でも、長く書いてしまったし、ま、いいかって勢いで出してしまいました。あはあは~。(笑)
笑ってくれましたのね・・涙出して?!(笑)
ほんとあでぃがどーー♪♪
もうほんとそれだけで書いた甲斐がありましたよん♪
嬉しい~感激でございます!!

し、しかし・・なんだかね。
私書き出したら、いつものごとく止まらなくなってしまって。
題材は、いつも見てる嵐君たちのことから妄想してるだけで・・(まーパクリともいうかもしれない?!(笑))ほんとなんの深みもないので、お粗末様で・・。(笑)
直己賞なんて・・・ムリムリ!!(爆)
お呼びでないです。はい。
でも、もうね、ありがとうね、ルルさんそんなに誉めていただいて!!


で、そんなこと言わないで、ぜひバトンもっていってーー!
いろんな妄想できて楽しいですよん♪
ふふふ♪
で、ぜひパン妄想番長にもお願いしたいですねぇ♪

いやーこれ書いてるときの私ったら。
至福の時間でしたよ~♪
危うく、現実かと思いそうになってしまった(笑)
危ない・・危ない・・!
ルルさんもぜひぜひ濃厚妄想ワールドにどっぷりいかがですか~??
カ・モ・ン~♪(←潤君が呼んでるよ~)

通りすがりの者です。
萌黄さん、面白すぎます。そして可愛い。潤くんにも読ませてあげたい!

ワゴンの席順もグッド。「お前…」で石化とか。
ミラー越し悶死とか。ヾ(≧∇≦)ノノ バンバン
ランチじゃんけんでポンポンしちゃったり。
BBQで告白のくだりはイヤイヤ胸キュンですよ。
テントで川の字動悸死なんて…最高っ!

ありがとうございました(^ε^)♪
さを理さんへ♪

初めまして!
こんな長いお馬鹿な妄想を最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます♪
そして、コメントまでありがとうございます!!

いや、いや~。
こんなのを潤君に読ませてしまったら・・
潤君が、「え?」とか言って仰天して、固まって石になってしまいそうで・・(笑)
恐れおおいでございます・・(笑)

でも、楽しんでいただけたみたいで、そのお言葉だけで、私幸せでございます!!
こちらこそ、ありがとうございました♪

よろしかったら、またいらしてくださいませ♪
そして、よろしかったら、このバトンもぜひ、持っていって下さいませ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
