*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
少クラ「きっと大丈夫」
やっと「ザ少年倶楽部」でのプレミアムショーみました~♪
歌の所だけだけどね~(笑)
もうなんていうの、今更ながら乗り遅れてるけど、「きっと大丈夫」の振りとてもかわいいよ~!かっこいいよ~!
見てて、楽しいよ♪
もうね、何回見ても飽きないし。
「ラキラキ~」と「シャカシャカ~」のとこ、なんとなく振りまで
おぼえちゃったよ?!(笑)あ、手だけね。(笑)
エアーギターも入ってるよね?!
あの2番目のエアーの所は、私的にはかなり好きです!

もう潤君はダンスにきれがあって、めちゃくちゃかっこいいし!
潤君のダンス好きなんだよね~とっても!
すごく丁寧に踊っていてそれで、決める所ちゃんと決めてるからすごくキレがあって、スムーズで。しなやかで。
ああーたまりませんよ~。何気にリズムとりながらクネクネ歩いている姿も好きなの!(爆)
相葉ちゃんとは見詰め合ってラブラブ急接近してるし!!(笑)

でも、ニノがいなかったのがやっぱ寂しいな。
ニノが入った「きっと大丈夫」早くみたいな!

私的に潤君ダンスでこいつっ、かわいすぎって思ったところは、「バイバイ~」とかいう所で腰かがめて手振ってるところとか、「この景色、心に焼き付けて~」っていうところの振りとか、手を頭にかざしてる姿とか。手、くるくるまわしてるところとか・・。あーあげだしたらきりないのだけどね。(笑)
「力抜いて~」の潤君のソロ、そんな笑顔しないで~。撃沈です。(笑)

「力抜きます、休みます。」

って言いたくなっちゃうし。
もうとろけそうよ。私。結局、やっぱり全部好きだわ。好きっ!(←盲目的になってます・・すいません)

ラップに入る前の翔君のDJ?の振りするところもいいよね~!
かっこいい!
相葉ちゃんがクルクル手まわしているところもかわいくて。
そして、最後の「オーーオーー」っていう所で、リーダーの笑顔みたら、もうノリノリになってしまって、最高に気分が高揚してめちゃくちゃ楽しい気分になってしまうのだよね~♪
もう気分はコンサートだよっ!(←行ったことないが・・)
この曲聞いたらほんとHAPPYな気分になるな~♪
一日の始まりにぜひ聞きたい曲かも。
ああーもうほんと可愛い!嵐君たち!

と興奮して、またリピしてリピして・・の繰り返し。
止まらないのだけど・・ちょっと、あたし。(爆)

なんだかこれ見てて、とーーても、体がむずむずしてきて踊りたくなったので、本日は仕事もたまっていなかったので、近くのスポーツセンターにいってきちゃったよ。レッスンはヨガしかなかったのだけどね~。(笑)

踊るどころか、痛くて痛くて・・息止まるかと思ったよ。
先生、ぐいぐい押しすぎっ。
痛いっつーーの。
ヨガってほんとありえない格好するよね?!普通に生活していては考えらない格好いくつもしたぞ。小人のポーズとかさっ。どこまで体ぐるぐるひねるのって感じ。ぞうきんじゃないんだけど・・って。(笑)
でもね、その後、不思議と気持ちいいのだよね。
こうやってはまっていくのだろうなぁ~。
松本さんもホットヨガ続けてるのかな・・今は稽古中で無理そうだけど。
今度も行けたらまたいっちゃおうっと。
体動かすのは結構好きなので、またジャズダンスとかならいたくなっちゃったなぁ~。とっても下手でまったく上達しないんだけどね~(^^;)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
