*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「マラソン」
こんちわ♪

秋は、体力強化月間にしてます萌黄です。

今月入って、ハピネスダンスをしだしたら(笑)、またジャズダンスがやりたくなり、最近ジムで、
ジャズダンスレッスンを受けにいっております。

まー先生のエロ可愛いことといったらありません。(こんなことばっかりいってるな)

あ、ちなみに女の先生です。(笑)

女性は胸とお尻があるんだから、最大限に利用して、エロく踊るのよといわれまして。

松本潤じゃないのに、エロくなんて踊れませんと心の中でのたまい。

しかも、先生胸ないのはどうしましょうとジェスチャーで示したら。

気持ちで踊って~♪

っていわれました。胸のある気持ちって・・。ああー私にはわけワカメ・・

自分なりに精一杯の色気を出しても、気持ち悪いし、やっぱり体が固いためか。

鏡に映し出させる姿はどうみてもロボットですわ・・。トホホ。

はたまた胸がない松本潤はなぜあんなにエロいのか。

なんだか女性として頭を悩ませる今日この頃でございますが。

少し、色気をわけて欲しいぞ、松本潤!!ってな心境ですわよっ!

さてさて、 「マラソン」 。ニノちゃんの「マラソン」 。

外出してて9時過ぎに帰ってきてしまったので、早速追っかけ再生してみようかと思ったのに。

最高画質で録画してなかったため・・できず・・

結局録画終わるまで色々することにして、翌日みりゃいいものの。

待ちきれず、11時からみちゃいました。
いや・・・

二宮和也・・・あなた、やっぱ、すげぇぇ!!

視線の動き、手の動き、体の動き、コトバの話し方・・・。

どこをどうきりとっても、いつも見てるニノではなくて。

唯一、最後の写真のちょっと笑った顔だけ、ニノかなと思ったくらいで。

もう、初めから、私ストーリーに没頭してしまいました。

最初のね、木に絆創膏はってるところから。

もう涙がぽろぽろ・・涙

首巻きタオル大活躍!!

お母さんの胸に絆創膏はったとことか・・。

靴紐むすぶうさぎさんの歌とか・・。

最後のマラソン走りながら歌ってる歌とか・・。

虹が大好きなしょうたろう君とか・・。

もう到るところで、しょうたろう君のただただ素直で綺麗で透き通った心に涙涙・・

あまり障害ということをクローズアップされてなかったので。

ほんとニノがいうように、一つの親子がお互いに自立していく姿のストーリーとしてみれて。

とても素敵で心がじわーっと熱くなるドラマだったなって思いました。

見終わった後でもずーっと心に残るコトバ。

しょうたろうくんの。

折れない心は 、負けない気持ち。

迷ったときは、前を向け。


これは、私たちの普段の生活でも、ずーっと心に留めておきたいコトバだなって思って。

なんだか、つぶやくたびに涙がでてくるよ・・(大丈夫か。おれ?!)

そして、ニノちゃんのしょうたろう君がかわいいこと

松岡君との絡みや、最後のかすみがうらマラソンでいつのまにか、水配ってるしょうたろう君には、もうかわいすぎて大笑いでした。

ニノちゃん、素敵なドラマをありがとう

そして、いつかどこぞで、ニノが言っていたのを読んだ気がするんだけど。

「役柄で、その人自身がでてしまってるお芝居はみても面白くない。

だって、その人を見に来てるわけではなくて、その役を見に来てるから。」

みたいなこと言ってたような気がするんだけど。

ニノが言ってたこのコトバ。

私にはとても印象的で。

このドラマを見て、さらに思ったよ。

まさに、「マラソン」では、ニノはしょうたろうであって。ニノではなかった。

やっぱり二宮和也。


あなたは、


すごい男だよっ~!!  あ



弟子にしてくださいっ!!(爆)
                                                                                         

                                                       印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
