*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
魅惑の上腕二頭筋?!
本日も・・あづいですね・・・。

焼けてもすぐ落ち着くニノちゃんが羨ましいっす。

私は焼けてもむけることなく・・。

どんどん積み重なっていき・・黒さが山積みです。(どういう表現じゃ)

そして・・最近髪の毛が・・かなり抜けるんですけど・・・。

え?毛抜けの時期?!(動物並み・・)

そんな折、旦那が「オレ、髪、後退していってないかな?」とよく言うので。

なので・・思い切って。

眉毛から生え際まで定規ではかってあげました。(爆)(あくまで対処ではなくて、経過観察)

というわけで、髪の毛後退観察日記をつけることにしました。

でも、こういうのって、知らないほうがいいと思うのよね・・。

現実つきつけられるほうがつらいもんねぇ。(笑)

老後は、二人ともア○ランスかね・・とほほ・・

いやいや、健康で生きれれば・・。

あ、そんなの関係ねぇ~♪そんなの関係ねぇ~♪

じゃないわよね・・・・

ま、おいといて・・。

さーてさーて、爆笑レッドの宿題くーーんの感想でも。

いやーーーーー。


レッド!!あなた、面白すぎですからっ!!


なんだかね。翔ちゃん。


私、あなたの素晴らしく隆起する上腕二頭筋みせられたとき。


ああー潤君ごめんね。(笑)


くらーーーーーっアップロードファイルてきました。


何を隠そう。


ここでも何度もいってるかと思いますが。


私、上腕ニ頭筋フェチです。



なので、やばい・・・あの筋肉触りたい。


ぶらさがりたーーーいって思いましたが・・・。


オーマイ、レッド!!


え?




え”~?



ぶらさがったら、筋肉全部きれそうで。


ぷしゅーーーーっという感じで、力瘤がなくなってしまいそうということが判明し。


もうね。もうね。


私の方もぷしゅ~と脱力しましたよ・・・ jumee☆loud laugh3(爆)


さすが、レッド!! よっ、見せ掛けの筋肉を持つ男!!


そして、魚のポーズの魚くんの瞳孔開いちゃった瞳?!(笑)


そして、背中に矢のようにつきささる、オージーマークのおてて!!(爆)


もうね・・・なんと表現していいのやら。(笑)


あ、~そりゃそりゃ jumee☆DaNcE2 と小躍りしそうなほど大笑いですわよ。


お腹痛くて、参ったわ~!!


翔ちゃん、ほんと固いのね(笑)


あの翔ちゃん独特なダンスは、翔ちゃんの体の硬さからきてるのね。(今更知る人)


でも、翔ちゃんの手をよく大きく広げるダンス?とかもなんか好きなんだよねぇ♪


「さー、皆こっちにおいで~」的な、懐の広い、お母さんみたいで。(おいっ)


ああーなんだか、翔ちゃん、あなたほんと今私の中で熱い男だわよ!!


ま、固さをいったら、人のこといえないけどさ。(笑)


あの魚のポーズね。


実は、私も寝る前によくやっていて。


実際気持ちいいのだけど。


きっとさ、私もあんな顔してるんだろうなぁーと思ったら。


なんだか、魚っとしましたよ。(笑)


あとのポーズは、鳩のポーズは私もうまくできないのよねぇ。


でね、軟体動物のように柔らかいはずの潤君が意外と苦戦してるのに。


ぎゃはっと笑ってしまい。


しかも、最後のポーズのところで。


手が~。


なんかタイダンス・バリダンス?仏像のように手がなんか不自然にひらいてそって固まってるのがくぁわいすぎました!!


それからね、山ちゃんと呼んだ相葉ちゃんに「山田って言ったじゃん」と優ちゃんの方を親指で指差す、あの親指が好き♪(マニアックすぎ)


潤君、結構指差すとき、親指使うよねぇ。


あれがね、なんか好きなの。かわいいのはぁと


で、山田優ちゃんのことを「お前」呼ばわりするのに。


私も「お前ー」って呼んでほしーーと悶え。


相葉ちゃんを蹴飛ばす潤君に。


私も蹴飛ばしてほしいーっと懇願し。(完璧Mだな)


モデル話に食いつきすぎな潤君に。


何が知りたい?ん?食いつきすぎだろっと突っ込み。


んでもって、しつこいくらい縄跳びに果敢に挑戦し。


渚ちゃんにしっかり敬語で言うこときいて、習得したように思えて、放り出す松本王子に、結局最後は、いつものパターンでメロメロになりましたとさっ。 jumee☆shy1


まんまと今回もまた、松本潤にもてあそばれたわ・・・(意味が違う)


ははは、それにしてもなんかね、いつもこの5人、ゲストそっちのけで、もりあがってるよね~(笑)


もうね、5人がなんでも少年のように夢中になってしまう姿がかわいくて、楽しくてしょうがありませんが♪


なんだか、このリズム縄跳びとかも、コンサートとかで、そのうちお目えしそうだよねぇ~(笑)


嵐君達は、色々なものをどこぞで取り入れてくるから、気を抜けません?!(笑)


それにしても、私最近は録画して翌日とかに嵐の宿題くんを見てるんだけど。


この回も録画してたから、お風呂入ってたんだけど。


タオル巻いてでてきた時に。


旦那が宿題くん見てて。(笑)


でも、それより何より。


画面の潤君に、「ぎゃーーーこんな姿みないでーーー」 jumee☆escape2って、一目散に隣の部屋に逃げていった私は・・・。


かなり痛いと思いました。(笑)


そして。


旦那がテレビに向かってぼそっと言った。


「あれ?嵐くんもうおわり??」という言葉。


何気に。


旦那のいう。


「くん」付けが、なんだか無償にツボでしょうがありません。


この間は、マツジュンくんって言いましたからね!!


いらないのよっ!


マツジュンに「くん」はっ!!


ま、面白いから、そのまま放置してます。プププッ・・(爆)


そのうち、キャプテンくん・リーダーくんとも言い始める日も近いかも?!(爆)


いや、大ちゃんくんだったら、どなんしよ・・(笑)



追伸:16日の記事に拍手を下さった方、ありがとうございました~
                                 
                                          印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

らりほ~!萌黄さん。。

うちのだんなの髪は多くて固いそして・・
天パっす。とーぜん・・髭も濃いのだ!
はげの心配とか・・白髪とか・・
今のとこは悩みませんね。
あたしは細くてやわらかくて少ないの。。
たぶん・・あたしのほうが・・てっぺんズラがほしいかもですわよ!おほほ・・
はあ~寂しい~。。むなしいわあ~。。

真夜中にぴょんぴょん飛び跳ねている
可愛い子は・・だーれ!!
もう・・可愛すぎー!!
そして・・きれてる。。ぷぷぷ・・。

もうさーアフリカのどっかの部族かと・・
思いましたよ。(それはないだろー!)
いかりやさんがいそうな・・感じの・・。
だから、いないって!!

わたしなんて・・翔くんの固いキン肉に
とがったもので・・ぷしゅーーーと
穴を開けたかったもんねーー!!

そして・・よってたかって・・翔くんに
ポーズの形をさせる4人が・・なんともいえない!あーーーーーあたしも混ぜて~!
潤君・・翔くんの腰もってましたな。。
ふんふん・・いやらしいぞー!

ってことで、今回も楽しい5人でしたね。。
今日はニノちゃんのドラマと・・
うたばん(とくばん)だね。
 
ルルさんへ♪

やっほほ~♪

いいなぁ、ルルさんの旦那様、髪の毛安泰で!!
うちは・・旦那の祖父がつるっぱげなので・・ゆくゆくはその道かも・・。(笑)
あはあはあは~と笑ってごまかしておこう・・。
私の髪も・・祈ろう・・・。(笑)

いやーーそれにしても、今回も5人のいちゃいちゃぶり、
くぁわいかったねぇ♪
皆が翔ちゃんの周りに集まってたもんね。
潤君、腰もってたんですね~?!
いやー、私の腰でよければ・・って違うわな・・・(^^;)

潤君、アフリカの部族って!(笑)
いやーいるよね、跳ねるのが挨拶の部族。
そのまま、むきになって、競いあって飛んで
そうな王子だわよねぇ。(笑)
やりもってね(笑)
で、衣装とかすごく自分流にアレンジとかして。
飛びながら、部族の女性に、ウインクですよ~。
倒れるわーなー。部族の女性たちが・・。
は・反則だわ!!(爆)
しかも、一夫多妻制だからなぁ。
私も確実に、その部族に入るっ!!(爆)
国籍すてますわよっ!(やる気満々?!)

って、話はまたぶっとびましたが・・(笑)

いやーー翔ちゃんの上腕ニ頭筋!!
もう、私はたまらなかったです。
ほんと触ってみたかったぁ。
あのえせ筋肉??(笑)
確かに、刺したらそこからぷしゅーってなりそう。
え?空気が入ってるの?!って。(笑)

いやいや、何はともあれ、最近、私の中では潤君の次に翔ちゃん、赤丸急上昇中でございます!!

今日はニノちゃん、楽しみだね♪
DVDくんに頑張ってもらわねば!!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
