*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
いろいろ♪
いやいや、昨晩は。

何年かぶりに、東京で勤めていた時の同期の奴らがこちらに合宿?遊び?に来てて、久々に会って、おいしい料理を食べながら飲んで話して、盛り上がっておりました♪

彼らは、会社のサッカー部(私は一応名だけのマネージャでしたが)でも一緒だったりしてたんだけど、30歳過ぎたら、サッカーはきついということで、今やマラソンに鞍替えしておりましたが。(笑)

スポーツしてる人って、変わらないよねぇ。

つくづく若い!!(笑)

もうおじさんになってる年でもあるんだけどねぇ。(人のこと全く言えない身ですが・・)

独身のせいか、なんかやたらさわやかなんすけど。(笑)

というわけで、どいうわけかはわかりませんが・・?!

今度富士山登山目指すことにしました(笑)(いきなり)

奴らは、富士山マラソンとかにも出たので、富士登山はおてのものみたいで。1万円で案内するよと言われましたが。(誰がはらうか~!!)

私、前々から富士登山したかったのよね。

ということで、いつかわからないのですが。(←これ自体すでにやる気がないと言われているが・・・)

その時のために日々体を鍛えることにしたつもりですが・・。

本日も、マックとか食べにいってしまったよ・・。

大丈夫か?我??(爆)

いやいや、こんな話は実は、よくて・・


大変遅ればせながら、

嵐結成8周年、おめでとうございまーす

8年という月日は、彼らの中では時には長かったり、はたまたあっという間だったのかもしれないけど。

何事もいつも思うけど。

一つのことを続けることってすごく大変なことだと思うの。

何かを信じてなければ、好きでなければ続けられないって思うのです。

彼らはきっと何よりも嵐が好きで、嵐を信じてずっと歩んできたんだよね!!

そんな彼らが、私たちも大好きで、これからも信じてついていきたいなって、思う今日この頃でございます。

想いは一つ。信じることが全て~♪(またパクリだな(笑))

てなわけで、これからも爆進してください!!

でも、私たちが振り落とされないようなペースでお願いね!!(笑)

で、以下は、アラシゴトいろいろ。

<ヤマタロちゃん>

はい、泣きました

もう、タオルで涙ふきまくりでした

顔がきもいと旦那に言われるほど泣いてました。(余計なお世話)

話的には、うまくまとまって綺麗に終わったなという感じで。

なんか、とっても爽やかですがすがしかったな。

何よりも、いつもこのドラマを見てて思ったのは、どんなに貧しくても。

そこに愛があるのか~?!ってことで。(笑)(どこかで聞いたフレーズだな・・)

彼らの家族愛がとっても愛おしく。

そして、普段のニノからは想像つかないくらい、ポロポロ涙を
流すニノが愛おしく。

それを見守る御村のレッドいや、兄ちゃんが愛おしく。

ほのぼのとした心温まるドラマだったなって思います。

翔ちゃんとニノのいろいろな姿を見れて、お徳感倍増だったし。

何よりも、クールにきめてる翔ちゃんのニッって笑うお姿がとっても大好物でありました

それにしても、もはや二人の十八番のエアーギター!!

ここでも見られるなんて、楽しくて!!

エアーギターって何?

って聞いてる、太郎ちゃんに。

思わず、あなたが一番ご存知では?っと突っ込みそうになり。(笑)

そして、なぜか、磯貝のエアーギターの変顔にバカウケでしたが、うまいっ!て思ったのは私だけ?!(笑)

そして、五子ちゃん、あなたほんとに美人さんだねぇ~!(笑)

そして、大物ゲスト!

大ちゃん!!

あなた、ドラマの中でも二宮様に堕ちましたか?!(笑)

だてに、Happiness PV で、顔を怪しい雰囲気で二人でなでまわしてるだけではないっ!!(笑)

これで、また大宮夫婦の愛が深まること間違いなしですね?!(笑)

いやーー大ちゃんのホワーーンとした顔がめちゃよかったよ~!!

人が恋に堕ちた瞬間、みちゃいましたね!!プププっ!!

ニノちゃん・翔ちゃんそして他のキャストの皆様。

そして、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!

そして、楽しい時間を本当にありがとうございました


<ブランチ>

いや、まじで、ニノって天才!!

って思いました。(爆)

彼の演技での視線・手のしぐさ・・見てるだけで鳥肌がたってしまいました。

すごいって・・・。

マラソンの映像とインタビュー受けてるニノのギャップに。

この人は、つくづく計り知れない人だと思い、惚れ惚れしてもうた

ゲームでひっぱりだこで、現実でもひっぱりだこの暇なしの二宮様。

あなたはやっぱすげぇ!!

そして、私はその予告編ダイジェストで。

号泣ですわよ・・

ちょっとT○Sさん、あれはクライマックスのいい所ではないのでしょうか?

流しちゃっていいのでしょうか??と多少思いましたが・・。

そこに、号泣・・・

ああー「マラソン」楽しみでっす!!


<花男 再放送>

今、土曜のお昼にこちらでやっているのですが。

DVD買ってもってるのに。

ついついまた見てしまった・・・。

そして、その回は・・。

つくしがTMJだっけ?のコンテストに出るために修行してるシーンの回なんだけど・・。

私が・・道明寺に。

松本潤に堕ちたであろう瞬間のシーンがある回で。

楓に啖呵をきって、出ていったつくしに道明寺が「牧野っ!!」と声をかけるシーンで・・。

はははは・・。

また堕ちました。

何度目だよ、あんた?って感じですが。

両手・両足じゃ足りないくらい、堕ちまくりですが jumee☆DaNcE2(笑)

私の潤君ライフは、絶対全てはここから始まってるような気がするのよっ!

あのあの優しげな瞳がたまらなく好きなのよぉーーーー

というわけで、来週の土曜が最終回らしい!!

つくしちゃん、頑張れ!!(今更ながら、また応援!!)

<恋するハニカミ>

このバラエティ、ヤマタロちゃんが終わってからやってる番組なんだけど。

たまたまこの間、最終回のあとにつけっぱなしにしてたら。

ゲストに石原さとみちゃんが出てたのね。

で、共演者との初キスシーンは誰ですか?という話になって。

石原さとみちゃんは、「君はペット」の時の、松本潤さんですっていってて。

私の松潤アンテナが怪物君の髪がたつみたいに、ピクッと反応したわけですよ。(笑)(妖怪かよっ)

んでもって、画面に釘付け。

で、彼女も初めてなので、やっぱり緊張してしまって、固まってしまってて、どうしても、彼女からキスをしなきゃいけないのに、できなくて・・・。

そしたら、松本潤さんからしてくれましたって。

後は、彼に身をまかせましたって。

身をまかせてみたって・・

身をまかせる・・潤君に・・・v

身をまかせてみたいです。松本潤に・・。(笑)

翻弄されてみたいです。松本潤に・・。(笑)

言ってみたいです。あなたにお身をおまかせましますって。(笑)

なんと官能的な響き・・・。(おいおい、大丈夫か?!)

はぁ~、なんてことないそれだけが言いたかっただけなんですけどね。

異様に反応してる自分が怖いっつーか。痛い?!(笑)

でもって、石原さとみちゃんは、あれから潤君には会ってなくて、今度あったら、少しは成長してる姿をお見せしたいですといっておられました!

え?なんの成長してる姿を見せるの??って一瞬ひるんだ私は、相当潤シックだと思いました・・。

めでたしめでたし・・・。

わらわの頭が、めでたしめでたしだわね~ jumee☆loud laugh3

                                             印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは。萌黄さん

だーかーらー・・ヲタだってば!!(笑)
いい加減、認めましょうね。。

富士登山・・ぜひどーぞ!!
日本人に生まれたからには・・一度は登らないで・・どーするさ!
あたし?あたしは・・高校生のときに、
しぶしぶ・・登りましたよ。。
めっちゃ疲れたけど・・マジに達成感はあるよ!雲海もすごく綺麗だし。。
いや、ほんと、これいかないと・・わからないけどさー!
もう一度登れって言われても・・登らないけどね・・(苦笑)

さとみちゃんは・・綺麗になりましたね。
潤君と共演すると・・売れるよね。
そして・・綺麗になる。
贔屓目?いや、あながち間違ってないと思うけど。。
例のシーンは・・階段とこのね、やつね。
あの、キスシーンは私好みではなくて・・
(あんたの好みは聞いてない!)
どっちかといえば・・箱根のダンスの練習してるとこに、ルミがやってきて・・の
キスシーンのほうが好きですな。
あれねールミからキスするんだけど・・
あの後・・モモがぐーとぐーと・・
腰を引き寄せるんだよね。

なんか、好きなの、そこのとこ。。

みんなはラブシーンとか嫌っていうけど・・
あたしは、役者松本潤が大好きだから・・
OKなんですわ!
それに、ジャニにしては・・そんなシーンが
わりと潤君だけは・・フリーのイメージありますけど。。気のせい??

ドラマとはいえ・・ファーストキスの相手は
忘れないでしょうね。。
あれ、奈々ちゃんあたりも・・そうかな?
あー罪な男24歳!

では、ヲタではないルルでした。。笑

ヲタ予備軍のルルさんへ♪(笑)

こんばんび♪

だーからー、まだまだ全然ヲタじゃないもーん(笑)
嵐好き・潤好きなだけだもーん♪

ルルさん、富士山所在地の県にお住まいだったのですよね?!
さすがーー!経験者!!
私ね、いつかずっと登ってみたいと思っていたのだけど、なんか機会がなくて登れなくて。
登山って、頂上ついた時にすごく達成感ありますよね~。
360度雲海見てみたーい!!
苦しいけど、でもあの爽快さはなかなか味わえないような・・(笑)
でも、私、低い山でもひーひー言ってますが、大丈夫でしょうか?!
でも、私はあのひーひー言ってるのもなんか病みつきになっていて・・・。
基本自分に対しては、ドMなのだろうか・・(笑)
なので、潤君にいじめられたいという願望もあり。
でもいじめたいという願望もあり。
あー私、絶対、ツンデレなんだ・・・(^^;)

で、で、話はそれましたが。(笑)
いつか、きっと登ってみますね~♪
長い目で見ていてくださ~い。(おおーっい)

で、キスシーンですよ。
わかるわかる~。
私もね、潤君のキスシーンってドキーンときて、ゾクゾクして(変態?)好きなんですよぉー♪
だから、きゃーーしないでーとは全然思わないんだけど、役柄じゃなくて、リアルに本人が、成長してる姿をみせたいと言ってると、くぅーー羨ましいぜ~、なんてこと~って思っちゃうの。なんかわかりにくいね?!(笑)あはは、これ嫉妬?!。(笑)

ルルさんの、あの合宿所でのキスわかる。
あれ、ぎゅーっと腰引き寄せるの。
わかるっーーー!!(勝手に興奮)
ドキドキしちゃったもん。あのシーン。
結構リピ率高いです。(もうド変態・・)
でも、すみれちゃんに、強引に自販機の前でチューしたのもすごく好き。
あの強引さがたまらなくて。
もうね、きゅーーんじゃなくて、ぎゅいーーんだったもん。(意味わからない?)
で、すみれちゃんに優しく、ペロッて舐めるのも好き。

ああーやばい、これ言ってたら、もう止まらなくなってきました・・・。
まだまだたくさんありますよぉーー。
モモのことだったら、なんか一晩くらい語れるかもしれません・・(笑)
今度ぜひ、お付き合いお願いします?!(笑)

しかし・・
ほんとなんて罪な男なんでしょうか・・。
若干24歳。
女泣かせのかわゆくて、せくしーな、あ・い・つ!!(爆)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
