*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
確認して~♪
いよいよ・・・本日は、やまたろちゃんの最終回ですね・・sc07

なんか、早いなぁ・・。寂しいなぁ・・落ち込み

にのちゃん&翔君、他のキャストの皆様、ほんとに暑い中の撮影とかも大変でしたでしょうに、お疲れ様でした 


じっくりと、しかとテレビの前で正座して、最終回拝見させていただきます。

いや、正座は・・つらいので、や、やめときます。(笑)

で、涙なくしては、見れないみたいで。

いつもティッシュで涙を拭いてますが。

本日はタオルを用意して見たいと思います。

で、嵐君達は、本日は、福岡で、C1000ですかぁ♪

何やるのかなぁ~♪

どうにもこうにも、当たったことない、当たる気もしないC1000でしたが・・。

やっぱり当たらなかったなぁ~。(笑)

スタートダッシュは遅かったのに。

ラストスパートは最後のあがきとばかりにかけたのに。(笑)

やっぱりダメだったなぁ。

潤君がラジオで興奮して当てたC1000の切符はどちらに行かれたのだろうか・・(笑)

最近、仲の良い、男の子とお友達とかにあげてたりして?!(笑)

まじで、潤君客席にいたりして?(笑)

そ・それはないですよね?!まさかの王子?!

とりあえず、行かれる方のレポ楽しみでーす!

さてさて、この間、最近イケメンパラダイスにちょっとはまってることもあって。

小栗旬君のオールナイトをたまたま途中から聞いてたんですよぉー。

そしたら、ゲストで、生田斗真君と掘北まきちゃんがきてて。

いやーー部活・サークルのノリのようで、めちゃくちゃおもろかったです。

なんつーか、あのイケメンのノリなんだよね。

現場が絶対楽しいだろうなっていうのが、とっても伝わってきた~。

で、小栗旬君って、けっこう天然ちゃんなのね?!

斗真君とまきちゃんと旬君と3人で、ラジオで同じTシャツを着たいねということで、3枚買ったそうなんですよ。

実際、旬君が買ったそうで。

なのに、おそろい買ったはずなのに、そのラジオで着てみて初めて判明したこと。

皆黒のはずなのに、自分のTシャツだけ、紺だったんだって。

チアダンスのときとかに、おそろのゴムしようとまきちゃんが買ってきてたんだけど、そのゴムとか二人でラジオにも持ってきてたんだけど、旬君は現場に置いてきてしまったって。

肝心な大事なところではずすよねって二人で突っ込まれていて。

で、確認して!!確認して!!って二人に言われてました。(笑)

で、この確認して!!確認して!!って、いたるところで、旬君がいわれていて。

全国を全曲と言い間違えたり、噛んだりしたところでも、いつも言われていて、ばかうけでした。

旬君と斗真君は、ほんと仲がよくて。

いやー潤君、彼女とられそうよ~(笑)(違うからっ)

二人で、「水嶋ひろになりたーーい!!」 (なぜかよくわからなかったけど~)としょっちゅう叫んだり。(笑)

撮影が遅くまでかかったりしたときに、腰をたたくのかな? 「腰をとーーん」という言葉がはやったりしてるみたいで。(笑)

「腰をトーン」というのもしょっちゅう二人で叫んでいたり。

で、熱くなっていく二人をまきちゃんが諌めるみたいな。

そんな感じだったかな。(笑)

いやーーなんか若いって素晴らしい!楽しい!!(笑)

で、あの先週のチアダンスはやっぱり5日間、時間さえあれば練習してたっていってた。

すごくそろっていたもんね。すごくあのシーン好きだったな。

実際、旬君170cmのバーを本当に飛んだという話もしてたかな。

現場でも皆感動してたみたい。

で、あとは中津がみずきに告白するシーンとかは。

1回撮り終わったときに、なんかいまいち自信なくて、納得してなくて、もんもんとしながら、楽屋に戻ったら、旬君遅いのにまっててくれていて、自信もってやれよみたいなこと言われたので、スタッフさんも皆撤収してたんだけど、また頼み込んでとってもらったとか言ってたかな。

ほんとうにありがとうなって言ってた。旬君に!

なんかね、二人でご飯食べにいったときも、斗真君は旬君に「おまえ会えてよかったよ」とか熱くラブコール送っていたらしい(笑)

でもって、来週の中津のシーンで、旬君にすごくいい芝居してたよねって、いわれていたシーンがあるらしい。
斗真君も中津がのりうつったみたいだったといってたような。

楽しみだよねぇ♪

なんかこうやってお互い切磋琢磨してるのがいいよね。

熱いの。私結構、好き♪

ああー潤君もこんなこと言い合いながら、旬君とご飯とか食べてるのかもねぇ~。なんて妄想しながらね、聞いてました。

二人とも、熱そうだもんねぇ♪

で、潤君がラジオに来た時にもやってた、あるシーンを配役変えてやるのを、イケメンバージョンで、やってました。

シーンは中津が部屋にきて、佐野に瑞樹が女だってしってたかと聞きたくて、聞けないというところを配役変えてやってたんだけど。

斗真君が瑞樹役やってたのもあって。

なんかおかまみたいだった(笑)

めちゃくちゃ笑かしていただきました。ありがとうございます。

しかも、本番で、最初、この「お・おん・・やさい好きなの知ってたか?」とかいうところの一連のシーン。

なんかずーっと田中邦衛さんの口調でやってたんだって。

あまりにもおかしくて現場でも爆笑だったらしいんだけど、監督に田中邦衛はやめてくださいって言われたらしい。(笑)

いやはや・・。

なんか、後は、もう忘れてしまいましたが・・。

しかも皆うろ覚えなもんで、間違ってたらごめんなさい

こんな感じで、終始にぎやかで、3人ともめちゃくちゃ仲良くて、ナチュラルハイ状態でしたね♪

いやー今度のイケメン楽しみです。

斗真君は、予告で泣いたそうです。(笑)

これまた、タオルが必要なのかもしれないですね!(笑)


で、一つラジオ聞いてて思ったのは。

私はこのドラマを、勝手に「イケメン」って言ってるけど、彼らは、「りの君」っていってるのよね。

私最初、聞いた時、ん? 「胃の君」って聞こえててさー。

なんのことかと思ったらさ。(笑)

どうやら、「はなざかりの君」なんだねぇ~♪(←何も知らない人)

へぇーーって感じでした。(笑)

今度、花男映画近づいてきたら、また潤君もゲストで出てほしいなぁ。

最近、王子は旬君とデートしてるのかな?

昨日の、くわずぎらいで、潤君の話ちょこっとでてましたね♪

そんな優しい気遣いができる潤君が、大好きよん
(やっぱり所詮、そこにいきつく私・・・)

                                             印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
