*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ヲタというコトバ
遅ればせながら・・。(いつもだな・・・)

相葉ちゃん、潤君

ベストジーニスト,

ベストテン入りおめでとうございまーす

す・すごいね!

こういうランキングって、あまり気にしてはいないんだけど。

やっぱりランクインするっていうのは、世間から注目されてるということだよね~。

やっぱり嬉しいなぁ~♪

すごいな~♪

だって、嵐から二人ランクインって、やっぱファンとしては嬉しすぎる~jumee☆DaNcE2

しかもベストテンの中って、ほとんどジャニーズでしめてるよね?!

これ自体がすごい。

っていうか、どういう方々が投票してるのか、ぜひ知りたい!!(笑)

だいたい、このベストジーニスト受賞者発表のサイトで、ジーニストファンという文字を・・

なぜか、ジャニーズファンと読んでしまうあたり。

かなり私は痛いなと思い始めている今日この頃ですが・・。(笑)

皆さん、実はえ??って驚かれるかもしれませんが・・(笑)

実は、嵐ヲタという。

ヲタというコトバをまだ自分の中で消化しきれてなかったりするところがあって。(すごく今更)

未だに、今更なのに抵抗があったりするんだよねぇ・・ささやかな抵抗。プププッ。

こんなに馬鹿馬鹿しいほど脳みそ垂れ流しのごとく、愛を叫んでいるにもかかわらず。

どう考えても嵐ヲタ・潤ヲタだろうと思いつつも。

どこかで、ヲタじゃないもん、潤君と嵐がすっごくとっても好きなだけだもんと抵抗してる自分がいて。(笑)(すいません・・往生際が悪くて)


で、先日日経エンタを読んでたら、松本美香さんのジャニお勧めDVDとかCDとかのページがあって。

ちなみに、彼女の嵐のお勧めDVDは「ハウズ」でCDは「ONE」でした♪

で、私は知らなかったけど、この方すごいジャニファンの方なんですね。

で、彼女が出している、「ジャニヲタ・女のケモノ道」という本に非常に興味を持ってしまった。

一体、そこにはどんなジャニヲタの生態がかかれているのか。

なんか私の生態と同じなのではないかと・・。

そろそろ自分も嵐ヲタ・潤ヲタと認めた方がいいのではないかと。(笑)

そのほうが実はとっても楽になれるんではないかと?!(笑)

たぶん、きっとここにいつも来てくださっている方は思っているのでしょうね・・。

あんた、ヲタ意外の何者でもないよって。(笑)

しかも、さっき友人とチャットしてても。

その話したら、え??って笑われました。

いい加減、自分自身を認めることにした方がいいのか?!(笑)

っていうより、私だけか思ってないの?!

それこそ痛いな・・・(笑)


で、ネットにね、なんかジャニヲタ経験値なるものがあったので。

なんだか、気になってやってしまったわよ・・・。

わずかな希望?を持って・・・?!(笑)

興味ある方のみどうぞ・・・。
自担宣言 ○
ファンレターを書く △(ラジオ投稿あり)
返信をもらう ×
番協に参加する ×
物販のうちわを買う ○
うちわを作る ○
ボードを作る ×
スケッチブックにメッセージ ×
切り抜きを貼ったバッグを作る ×
部屋にポスターを貼る ×
部屋にカレンダーを貼る ×
Myojoを買う △(買ったことあり)
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ×
1ページしか載っていない雑誌を買う ○
ジャニーズショップ ×
自担さんの写真を全部買う △(コンで出てる分は全部買う)
ファンクラブに入る ○
情報局に入る (ん、これ何?)
入り待ち ×
出待ち ×
コンサートでおてふりをもらう ○(思い込みあり)
コンサートで直に触れる ×
コンサートで「○○やって」に応えてもらう ×
ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」) ○(あるような気がする・・)
ペンライト ○(いつも買ってる・・毎回買わないようにしてるはずなおに・・)
ペンライトを壊す ○(1回電気つかなくなった振りすぎて)
成人式を見に行く ×
横浜アリーナ ○
さいたまスーパーアリーナ×
飛行機で遠征する ×
日帰りで遠征する ○
全ステ ×
チケ掲を利用×
ヤフオクを利用×
古本屋で過去の産物を探す○
誕生日を祝う ○
入所日を祝う ○
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ○
バックのジュニアに目を凝らす ×
Jr.名鑑 ×
オペラグラス○
サイン色紙争奪戦×
サインボール争奪戦×
座席移動 ×
誰かのソロのときにトイレに行く×
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ○
自分が誰の担当か疑う ×
グローブ座 ○
帝国劇場 ×
着メロがジャニーズ○
待ちうけがジャニーズ○
音漏れを聴きに行く ×
自担さんの誕生日をコンサートで祝う○
カウコン ×
物販のグッズを全て買う△
ジャニーズウェブ ○
ジャニーズネット ○
振り付け完コピ △
浴衣でコンサート ×
社長を目撃 ×
ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○
アリーナ最前列 △(2列目あり)
目の前に花道 ○
天井席 ○
ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×
コンサート・舞台のためにズル休み ×
同じCDを複数枚買う ×
初回版と通常版の両方を買う△(最近してない)
一人でコンサート ○(1回ある)
担降り宣言 ×
CMに出演しているからという理由でその商品を買う○
握手会 ×(でも、ファンになってあったら絶対いってる)
握手会中止×
初日1部 ×
オーラス ○

で・・・・

で・・・

これ、75項目あるんだけど。

○の数30
△の数4

ん?30/75・・ま、34/75ということにしたとして。

約45%ヲタ度ということで。

半分いってないじゃん!(笑)

ははは、まだまだだな。自分!!(笑)

まだまだいけるぞ、自分!! Everybady 前進♪

というわけで、まだまだ認める気はないのか・・我?!(笑)

もういいだろ~、我?!(笑)

いいのか?我?

だって、好きなんだもん!!!

うははは jumee☆loud laugh3 

前進あるのみ~♪                                            
                                          印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、おはようございまぁす(*^^*)

今「はなまる」を見てたら、鳥取県の「とうふちくわ」が取り上げられてました!!
萌黄さんは中国地方にお住まいなんですよね? とうふちくわ知ってますか?
パパの実家が鳥取で帰省する度に何気に食べてましたが、鳥取でしか売られてないんですねぇー。知りませんでした・・・(^^;)
ネギ入りやしそ入りはウマイですよ。

って、こんな話じゃなくて(^^;),

朝っぱらからやってみました“ジャニオタ経験値”
私も自分のことをジャニオタだとはこれっぽっちも思ってないので・・・。
結果36でしたぁ。
まだまだ大丈夫!! よかったぁ~。

楓さんへ♪

楓さん、こんじゅんわ♪
はなまるで、鳥取特集やってたんですね♪
私は、本日松岡さんがはなまるのゲストだと思って、9時ちょっと前から録画いれてたんですが、鳥取のなしとか、カレンジャー?(笑)(余談ですが、ピンクいましたね!(笑)なんか嵐君達思い出してしまいました。レッドを思い出してしまいました・・(笑))とかは映ってたんですが・・。
とうふちくわがなかったですーー。
あーん、見てみたかった!
実は、私その下の県の岡山なんです!
楓さん、旦那様のご実家がこちらなんですね~♪
あは、なんか嬉しいかもです!
とうふちくわ、実は知らないのですよ。
めちゃくちゃおいしそうですね♪
絶対今度鳥取行った時に探してみまっす!!
葱入りとかしそ入りって・・聞いてるだけで・・よだれがでてきそう・・(笑)

あ、私もそうじゃなくて・・(笑)

ジャニオタって、やっぱり自分では思ってないですよね~?!(笑)
ああーなんか楓さんのその一言で、私もまだ、オタと認めなくていいような気がしてきた?!(笑)
まだまだ、がんばります♪♪
どっちに?!(笑)
あは、でも楓さんは、36%ということは・・
私の方がオタ度が上ですね・・・。
あはあはあはは・・!(笑ってごまかす・・)
萌黄ちゃん・・・・
チャットの相手です(笑)

その項目・・・
よう書いたねあなた・・・。
思わずやっちゃったわよ・・・
そしたら。。。
私、なんと!Yes24個・・・・
△5、6個でしたが・・・
萌黄ちゃんにはかなわんなぁ・・・
エビバデ前進!萌黄ちゃん・・・

私は真っ直ぐなあたなについてゆくわ・・・。
お早う~萌黄さん。。

やったよー!やってみたよー!!
結果・・・○13個 △3個
全然、余裕でヲタではないわ!
まだまだですね・・。
だから・・萌黄さんは認めてちょーだい!
宣言しなさいって!!笑。。。

楓さんへ・・
「とうふちくわ」って知ってますよ。
うちの県でねー「B級グルメ大会」ってのを
今年・・開催されまして・・
その時に、「とうふちくわ」も出品されていましたよ。
あまりの人手で・・あたしは会場にはいかなかったけど・・地元のTV局で紹介されてました。。食べてみたかったなあ~。
パンちゃんへ♪

おっは~♪
ええーーー?まじまじ?
私の方が多いのっ?!(爆)
いやー往生際悪くてさ。(笑)
でも、前進あるのみ?!
まさか、遠くの方でそのまま見送ったりはしないよね??ね?(←しつこい)
ついてきてね・・。
っていうか、一緒にエブバディ前進だよぉぉ~!!

ちなみに、この経験値、検索したら、ハテナかどこかででてきて、それコピペしたの~。
あはあはあは~。
でも、これ面白いよね!(笑)
ついついやっちゃいたくなっちゃうよね!
ルルさんへ♪

おっは~♪
これまた、ええ~?!(笑)
そうなんですね・・・。
いや、でも、ほら、私もまだまだだし。
ね?ね?
あの・・半分越えしたら・・。
いつかボソッと宣言します~。(笑)
っていうか、ほら皆さんご一緒にエブバディ前進あるのみ~!!(笑)
なので、
皆様(もち私も含む)、まだまだということで、もうちょっと「大好きなだけよ」でいよーね?ね?(爆)

ルルさんも、とうふちくわ知ってるのね~!ますます食べたくなってきた~♪
なんかとってもおいしそう♪
とうふもちくわも好きなんですーー私!!
なので、その二つが合わさっている食感って
どんな感じなんだろうと興味深々!!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
