*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
プロポーズ!
ははは。気を取り直して。

一汗流してきました。

本日のエアロビの先生ってば、超ハイテンションで。

いやーー楽しい楽しい♪

腰フリフリ踊りまくってきましたよ jumee☆DaNcE2

そして、帰ったらまた仕事が何本かきててブルーになってたけど・・。

日課になりつつある、ハピネスエクササイズも忘れずにやりましたら♪

あーら、不思議(笑)

忘れました。(おいっ)

ま、締め切りまだ先なので、ちょっと放置することに。(笑)(おいおいっ)

いやーこのハピネスエクササイズですね。

イントロとサビはなんとか、適当ですが覚えてきて。

俄然楽しくなってきました♪(まー単なるお馬鹿ともいう)

いやーいつ成果を発表するかなと思ったけど。

コンに行く予定も今年はもうなく・・

しょうがないので、演劇のレッスンの時にやることにしました(爆)

いつも、アカペラで何かを歌いながら踊らなくちゃいけないのよねぇ。

でも、私のハピネスバージョンはMステ5レンジャーバージョンなので。

大ちゃんと翔ちゃんの両手で力こぶダンスみたいなのと。

潤・相葉・ニノのアップはカメラ目線しかできまへーん。(笑)

余裕であたくしのカメラ目線なんていらないと思いますが。

痛い以外の何物でもないですが・・。

っていうか、どこにカメラがあるのか??

ははは・・・ま、いいっか?!(笑)

演劇レッスンは何でもありありなので~(笑)(開き直り)

さてさて、この間の嵐の宿題くん~♪

突然ですが・・・。


私、松本潤の爆笑顔もすごく好きなのですが。


歯を見せて、ニーーーーーーって笑う顔も大好きなんです。


ま、ようは何でも好きなんですが。(笑)


にしおかすみこが出てきたときの顔が。


そのニーーーーっというお顔で。


いやーーーまずい、こりゃ~大好物だぞ


と思ったら。


さらにその後に、それをうわまるプロポーズに、ぎゃふんとなって、画面外で、約一名悶死してる人発見・・。


いや、何を隠そう私ですが。


私意外の誰がいるという話ですが・・。


合掌


ええ。私。


まじで、ドキドキしました。


ニノに何かやってよと言われたとき。


また、この間小倉さんを横目でにらんだような。


じーっと横目見バージョンで、ニって含み笑いでましたからね。彼。


ああーなんかあれで、まずヤバイと思ったんだけど。


あのニっていう笑いがね・・・。


なんかエロイのよっ。


頭の中は、え?オレいっちゃう~?オレかよ~?どーっすかなーというような、ちょっと画策してるようでしてないような?!あの含み笑いが・・。


なんかエロイくて好きなの


ま、それはいいとして。(笑)


すみこって・・・。


ごめんなさい。


妄想でもはや、自分の名前に置き換えてましたから。私。(あーー痛い・・・)


でも、色々考える潤君にしては?!(笑)めちゃシンプルできましたね~。


いや、でもそれが余計私のストライクゾーンで。


ははは・・「結婚しよう」って、あーた。


ははは・・ははは・・・(壊れ気味)


もう、喜んで!! jumee☆SaturdayNightFeverL(即答)


あ、いや・・


ご、ごめん、もう結婚してたんだった・・(いや、あなたに聞いてないから・・)


でも、もう~


「そんなの関係ない♪そんなの関係ない♪」(振りつきでどうぞ・・)


そう、いつでもあなたのためなら、えんやこらしょよっ!!(なんのこっちゃ・・)


でね、潤君が照れると、


なんかね、画面外の私が本気でめちゃくちゃ恥ずかしくなっちゃうんだけど・・。


なんなんでしょうか?この感覚・・。


いいなぁ~すみこ~(もはや呼び捨て・・。)


誕生日に入籍かぁ~、相変わらずロマンチックだなぁ~(笑)


そして・・私も頭ぶたれたいです。(もはや留まるところをしらない・・)


いいなぁ~すみこ~!


ああーこれ見た時の頭の脳内は「結婚しよう」でもういっぱいいっぱいだわっ。


ああー神様・・この「結婚しよう」地獄からたずげで~。


そしてね。


潤君の美しいお顔が・・・。


ニガナを茎の所を綺麗に上品に食べていた美しいお顔が。


今までの上品さをぶちやぶるほど、見事にブサイクになっていくお顔の過程がほんとお見事で!!


あーそのブサイク顔もなんでかとってもキュート


VIVAブサイク潤jumee☆SaturdayNightFeverL


で、じゃんけんを自分でしかけて、負ける王子・・。


もはや・・墓穴堀りで、かわいい意外の何者でもないのよっ、あなた


前の黒ひげゲームのときもしょっぱなから首飛ばしてましたからねぇ~♪


こういうおいしい運がある潤君がかわいくてしょうがありません。


で、で、あと、レッドのね♪


これまた苦いカレー食べたときの何か産み落としそうなほどの、首筋がきれちゃいそうなニガ顔が、もうたまりまへ~んでした♪


ああーおもろいよー。櫻井レッド~!!


いやいや、今回もピンポイントツボが数々ありましたが・・。


正直いうと。


我らの潤様。


「結婚しよう」


これに、全部かっさらわれました!!


これ、夢にみそうです。


っていうか、夢にみたいです。


っていうか、見せてっ~!!



あ、驚きの嵐SP、第3弾おめでとうございまーす♪

また嵐君達のあんな顔・こんな顔がみれるかと思うと楽しみでなりませんわ~♪


ははは・・それにしても・・


「結婚しよう」って、あーた。(まだ言ってる・・・)


以下、前に戻ってエンドレスにリピートの巻。


合掌

                                           印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、ち~すっ!!
潤君のプロポーズの言葉で・・
世界中の潤ファンが~~(おおげさだよ!)
どれだけー倒れて・・どれだけー妄想世界に飛び込んだことか・・
まったく、罪な男24歳!松本潤。。

わたしも・・たしかに・・
「こりゃ~まずい!」と・・あたふた・・
なんで、あんたが・・照れる。。
そく、お受けいたします。。でも、こぶつきですが・・いいですか・・?
新しいパパだよー!・・・なーんてな!

リアルすぎー!ストレートすぎー!
あたしとだと・・元旦入籍ですけど・・
いいすか?(もうねー殴り倒してください!この人・・)

でも・・わたしは・・このプロポーズよりも、なぜか・・ムチに反応してしまったわ!
潤君とムチ、潤とムチ、ムチと潤、・・・
なんて、似合うんだよ!この24歳!
「サクラ咲け」での指差し棒もった潤君を
思い出してしまって・・
あの時も・・その棒で叩いてください!って・・思ったもん。
まあーたしかに・・私が白衣好きもありますけど・・。あの時の潤が好き!

いつか、ドクター潤でドラマにでてほしい!
悪役でもいいよー!

ぐだぐだで、すいません。。では・・

ルルさんへ♪

ルルさん、こんばんび♪

あはは。ムチに反応しちゃったかぁ。(笑)
確かに,ぺしぺし自分の腕たたいてたよね。
叩いて下さいっていうのわかる気がするーーー!
ルルさん、Mだなぁ~?!(笑)
人のこと言えないけど~。(笑)
ムチと潤君・・。腕がムチムチ潤君・・
いや、違う・・(笑)
そうなんだぁ。
サクラ咲けのPVって、実はじっくりまだ見たことなかったりで。
潤君、白衣だったのね。
私もDr潤は見て見たい~♪
潤君の研修医とかじゃなくて、バリバリのやり手で、冷酷で、悪役みたいのがいいな!
で、時折見せる、寂しげな瞳とか・・。
たまりまへーーん。(笑)

あーそれにしても、ルルさん、元旦生まれなんですか~?めでたーい!!
いいな、カウコン開けたら入籍!
ブラボ~♪
君を想って歌ってきたよなんて。
そして、これも君のためにとか。
指輪なんてもらっちゃったりして。
あーー私も潤君と一緒で。
ちょっとこてこてで、くさいし、痛いな。
こりゃ。(笑)

でも、ほんと罪ですよね。
あの結婚しようは・・。
ほんと、世界の潤ファンが皆テレビ前で、悶死してましたね。
そして・・きっとすみこ(もう呼び捨て)になりたいと思ったはず~!!

さて、今度は我らが潤様は、何を出してくるでしょうかねぇ。

楽しみ楽しみ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
