*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
VIVA青春!!
昨日のイケメン~♪

佐野佐野佐野・・小栗旬がかっこいぃー

たぶん佐野という役柄に惹かれてるんだと思うのだけど。

瑞樹のペースに引き込まれて、段々クールじゃなくなっていってるところがかわいくてしょうがありません。

っていうか、彼のぼそっという瑞樹への一言に。

いちいちきゅーいーんだったんですが・・。

私ね、昔からなんとなく硬派な方に惹かれる傾向があって。

普段感情をあまり出さなくて、女には興味ない的な殿方が、好きになった女を「ゆずれねぇ・わたさねぇ」とか「瑞樹」とか呼び捨てにしちゃった日にゃ~。

はっきりいって悶絶です~。

ツボなんです~♪

ま、現実につきあっていくなら、ある程度大人になってからは、硬派な人よりも話していて楽しい人の方がいいなと思うようになったのですが・・。

雰囲気的に一瞬であーー好きかもって思うのは、絶対硬派っぽい人なの。

ま、そういう恋はたいてい実らなかったけどね。(笑)

ああーでも掘北まきちゃんもめちゃくちゃかわいいよね!

実は、このドラマみるまで、彼女苦手だったんです。

でも、ドラマ効果でありゃ不思議。

もう今なんてかわいくてしょうがありません。

あのチアダンスでのまきちゃんなんて、超キュートで。

どうみても、男になんてみえないだろっと。(笑)

周囲、わかれよっ!わかるだろって!(笑)(←ドラマだから・・)

ああー娘に欲しいくらい。(笑)

というわけで、VIVA青春!!

来週は、どうなるのかねぇ。2時間SPだもんね♪

青春といえば・・。

昨日友人とランチ&茶しながら、話していたんだけど。

彼女曰く、昔夏によく海とか山とか行って、花火を皆でしたいなと思ったりしてたけど、今は思わなくなったよね~って。

で。

私。

え??

私、今でも海でも山でもしたくなるけど~。

っていたら、まじ?私枯れてる?って言ってたけど・・。

たぶん、私が落ち着きがないのかと思われます・・。

皆さんはいかがでしょうか~?

なんか親とか旦那とかに時々、地に足がついてないっていわれるんだよね・・。(笑)

昔よりはだいぶ、大地に根ざしてると思ってるんだけど。(笑)

大人になりきれてないのかね・・

ハハハ。

今でも祭りみたら血が騒ぐし、花火したいと思うけどなぁ~。(しつこい?!)

ま、いいかあ?!(笑)

松本潤をこよなく愛する大人になりきれてない困った三十路主婦。

めんどくさっ!

ま、いいかあ?!(笑)(←開き直り)

さてさて、

今日は「ホタルノヒカリ」も最終回だし♪こっちもどうなるんだぁ?

私は、ぶちょぉーーとホタルのコンビが好きなので、復活して欲しいなーなんて思ってるんだけどねぇ。(笑)

ホタル役の綾瀬はるかちゃんも、めちゃくちゃかわいくてしょうがない♪

こちらの方もドラマ見るまでは、苦手だったんですよ~。

なのに・・ドラマってすごいわっ!!

しかし、今期は、めずらしく、嵐君たち以外のドラマも楽しんでるなぁ~!!

終わってしまうのは、なんか寂しいもんなぁ・・・。

あ、宿題くんの感想書こうと思ったのに、だらだら書いてたら、長くなってしまったので。

一旦、ここでアップしまーーす!!

アッププ~♪(意味不明・・・)



追伸:昨日拍手くださった方、ありがとうございました


                                            印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
