*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
深夜の・・・
うはははは♪

もう今週は嵐ウィークで、満喫中

でも、昨日のブランチ、いつもの通りの10時15分~11時までくらいにあるだろうとその時間しか張ってなかったんだけど、まんまとニノ&翔のえあギター対決逃してしまいましたが・・落ち込み

ま・負けないわっ!!

でもね、もうね、ここ2~3日。

私を虜にしてやまないことがあって・・・。

それは・・・

ハピネスダンス♪ jumee☆SaturdayNightFeverL

Mステのハピネスダンスみるたびに体がむずむずして。

どうしても。

あの、止めないで~♪のステップが踏みたいっ!!

つーことで。

私、ハピネスダンス始めました jumee☆DaNcE2(←うかれぽんち)

好きな人のパートを好きなところで踊れるというこのお徳さ♪

いやー最初はニノちゃんで。

次から潤君。

次、大ちゃん&翔ちゃん。

んでもって、潤&相葉っち&ニノと同様熱唱!!

ま、ようするにカメラに映ってる順番に踊るというか(笑)

それしか分からないっていうか。

知らないっていうか。(当たり前)

DVDのリモコンマイク代わりにして歌うわけです。(笑)

それで、分からないところすぐ止めるわけです。

まーなんて便利!!(爆)

いやーーーでも、かなりステップが難しいっす。

足もつれてます・・。

そして、もちろん複雑なところは、スルーで傍観者。(笑)

ま、そして当たり前のごとく。

潤君のアップになると、私ダンスところじゃなくて。

固まって、何度も、勝手に振り付け、一人イナバウワってるんですけどね。(笑)(これも立派な運動?!)


ま、それで当たり前のごとく・・・

私の場合、右左逆なんて日常茶飯事。(笑)

最初。

走りだせ~♪のところなんて。

右手右足一緒に前に出してましたからね。

ロボット歩きのごとく。(笑)

でも、めちゃくちゃ楽しいっすjumee☆SaturdayNightFeverL

すごい、汗っす。

ビリーも真っ青??!!(笑)

ビリーより全然続きそうっす。

いい運動になります。

やっぱ好きなものは違うなぁ。ハハハ。

実は、結婚する前くらいから、ちょこっとジャズダンスをならっていて。

レッスンの日程に都合があわなくなってしまって、ここ2~3年はやめてしまってたんだけど。

ああーまた踊りたくなった~!!

といっても、私は体硬いし、振り覚えも相当悪い。

家で練習していたときも。

前に、母からは、 案山子ダンスといわれ。

旦那からはロボットダンスといわれるようなダンスです。


・・・が、何か??


でもいいんです。


楽しければ!!(笑)(基本、楽天家)

いや、でもつくづく・・・。

あのダンスを軽々と踊ってしまう嵐君達は、やっぱりすごいよねぇ。

しかも、かっこいいし。

様になってるし。

私なんてどう転んでも、腹踊りレベルですわよ・・

そして、本日もMステ両バージョンみながら、私のハピネスダンスとの格闘が続くのであった・・。

うたばんのハピネスは、どこうつしてんねん??って感じで。

振りもわかりにくいんだよね・・・

でもね、潤君のくねくね腰ぺんぺんは、先週のMステの方が大好物だったなぁ。(結局そこっ)

ま、私がやると、ごきごき腰ぽんぽんになるけどさ・・(お腹たたいているわけではない・・)

で、今週のMステ

確実に私がはいたら、ふくらはぎあたりで止まってしまいそうな細身パンツをはきこなすアイドル戦隊5レンジャーは、最高にかっこよくて、HAPPYそうでしたね♪

踊りながらのあの5レンジャーのきらきら笑顔

とろけるねぇ。最高だわなぁ

こっちまで、いぇーいいぇーいいぇーい♪jumee☆SaturdayNightFeverRで、幸せ気分になっちゃうもん♪

で、

潤君のアップが、えもいわれぬほど、

かわいい・かわいい・かわいい~

ああー食べちゃいたい!!

見るたびに画面に吸い込まれそうになるんですけど。

なんちゅー瞳の吸引力


あは、でも最近私のお気に入りのレッドが、カレー好きなイエローに変わってましたね(笑)

カレーが好きでも、レッドが好きよ?!ってなんかよくわからなくなってきたけど・・。

でもね、相葉ちゃんのレッドもめちゃくちゃ似合って、かっこよかった♪

君だけの~♪のアップになって画面に迫ってくる相葉ちゃんの笑顔っていったら、もうきらきら宝石箱でね

そして、潤君は、バイオレットキープやねぇ♪

やっぱりあなたは、似合ってます。

首のマフラーも暑そうだけど、似合ってます

相変わらず座って話している姿も見目麗しく

見惚れてしまいます。ため息とともに・・・

宇多田ヒカルさんと何話してたのかなぁ~?

かわいいかわいい紫ちゃん?!(笑)


さて、さて、その笑顔とともに、今晩もハピネスダンスで汗を流すかな。

うふふのふ♪

なんて一石二鳥でしょう?!

そして・・


私がいぇーい・いぇーい・いぇーいjumee☆SaturdayNightFeverRとリビングで嵐と一緒にハピネスダンスをしてることなんて試験勉強をしてる旦那は知る由もなく・・

今日もきっとそれぞれの夜が更けていく・・。(笑)

能天気なお馬鹿な嫁でごめんちゃい!!

さぁ皆さんも、

Let's Happiness Dance!!



・・・・・。



ははは・・馬鹿すぎですな・・



本日も、朝からお粗末様でした~さいなら~jumee☆escape2


追伸:7日の記事に拍手を下さった方、ありがとうございました

                                          印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あんまり、可愛すぎて・・
潤君を食べないでね。byルル及びレッドより。。。

萌黄さん・・もうねー爆笑の嵐でした。
最近、すごいパワーアップしてるよね。
ついていけない。。
ついていきたい。。
ついていっていいのか・・?
やばくないか・・この世界。。
状態ですよ!

ほれ、自分・・妄想下手ですからー!笑。。

ハピネスダンス・・・♪♪♪
あーーーあたしも踊りたい!
でも、難しいよね。あの、ステップ♪
ビリーよりも・・楽しいかも・・。

嵐もさー出しちゃえばいいんだよ!
ダンスレッスンみたいなDVDをさ。。
潤君が・・「ここのステップは~」って
教えてくれるのよ!
潤君バージョン、翔くんバージョンとか・・
それぞれにあるの。。
失敗しても・・励ましてくれるんだわ!
まわりでは、メンバーも応援ありーでね。

特典に・・自分の名前ではげましーがあったりさー!
どう?こういうDVDは。。。

って・・自分もとっても痛いやつでした。
ルルさんへ♪

ルルさん、こんじゅんわ♪

あれ?あれあれあれ~?
ルルさんも、てっきりこっちの世界の人かと(笑)
いやですわ~。
私をこの世界にひとりぼっちにしないで下さいませ~(笑)
一緒の妄想族のチームではありませんかぁ?(笑)

なんかね、最近書き出すと暴走してしまってね・・。
止められなくなってしまって・・。
書き始めは、いたって冷静なはずなんですけど・・(笑)
おかしいなぁ~。

でもね、ルルさん、グットアイデア!!
嵐のエクササイズビデオ!
これ、絶対売れるって!
嵐ファン限定かもしれないけど~(笑)
そりゃ、懇切丁寧にステップとか教えられた日には・・エクササイズどころでは・・。
いや、いやいや・・もう、軽やかに、何度もステップ踏んじゃいますよ!
特典で、しかも申し込み者の名前を入れてくれるって!!
あはは!!それ最高です。
いやーー、求む、発売!!

そして、エクササイズコンサートも開いちゃえ~!!(どんなだよぉーー)
イメージとしてエアロビ大会みたいな?!(笑)
あはは!楽しすぎる~♪♪
ああーでも嵐君達のあのエアロビで男の先生がよく着てるタンクトップレオタードみたいのは・・みたくないかも・・(笑)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
