*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
雑誌チェック!
なんだか肌寒いですよね~。
こちらは本日曇り空でした。
早く暖かくなってほしいわ~♪

本日は、
書店へ「Let's GO」してきました!
連日忙しいっす。(笑)

でも、チェックできたのは、TV誌の「嵐人」とTVナビの「僕妹」のレポのみでした(><)テレパルエフは置いてなかったし、やっぱり明日発売予定の「Look~」も「Top stage」もなかったわ。残念。地方だから遅いのだよね~。

TVナビは潤君アップの写真、結構おいしいですよね~♪
見るだけで和むわ~。やっぱ、彼の笑顔は最高!
でもってお兄さんらしく、気を遣って、現場を和ませていたのね~。
そういえば、妹役の榮倉奈々ちゃん、コカコーラのモーニングデリのCMでてますよね~?!このCM見てて、奈々ちゃんってすごく顔ちっちゃくて、背がたかっ~!!と改めてびっくらこいちった。
さすがモデルさん!抜群のスタイルですね~。
さて、映画はどんな感じなのでしょうね。でも、こっちで上映されるのかいな。ちょっと疑問。
それにしても、この「僕妹」のレポの写真はどの雑誌でも、同じ時のだよね?!違う写真もぜひみたかったわ~。何かの雑誌で一つだけ、小さい写真でその制服の上にグレーのセーター着てるのがあったけど、これもまたちょっと素敵~。まだまだ潤君学生いけるよね~。(笑)

嵐人の松本さんはランプの精でしたね~(笑)
似合うよなぁ~。何着ても。
着こなしてるよっ、あなたは!(←贔屓目?)
あのとんがった靴が妙に可愛らしくてさ~(笑)
あのぶっといヒゲは気になりますが。(笑)でも、妙にマッチしてるような気がしてくるし。日本人にあまり見えない?アラブの世界にいそう?!(笑)潤君ってほんと何人なんだろうか・・、国籍不明?!(爆)
あんなランプの精がでるランプどこかに売ってないものかね~!
何度もこすっちまうわ、私!!

「何ですか?ご主人様~」

とか言ってでてきちゃんだよね?!うわー、「君ぺ」のモモみたいだわっ!心くすぐるな~。(おっち、また妄想走ってる・・)

あのアップのリーダーの顔もとってもかわゆい。
なんか、最近何気にリーダーのしぐさとかかわいいなーと思ってしまったりしてます。私。
なんか愛らしいんだよね~。サミー♪

あー、そういえば、「ポポロ」チェックしました。
絶句でした。また、息とまっちゃった。(爆)
もう少しで「買ってよ~」と訴えてくる松本様のまなざしにやられそうでしたが、なんとか「ごめん、潤君~」っといいながらそれを振り切り、後ろ髪引かれながらも帰ってきましたよっ。
何回もページ見ちゃったけどね!
やばいくらいに、ゆりとマッチしていて、美しすぎるよ・・。これは男の人なのでしょうか??思わず、
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
とかいう昔ながらの美しい女性を形容することばを思い出してしまったわ。でも、潤君は男性なんだよね~。(笑)
ほんと何度もいってるけど、罪だよね~。この美しさ。
編集後記?かなんかに、百合の花をもつスタッフに囲まれていて、まるで潤君がプロポーズされているみたいだったとかかれていたのに結構笑っちゃいましたけど。(笑)

そんなこんなで、帰りにとりあえず、絶対行きたい横アリ、オーラスをダメもとで申し込んでしまいましたっ!他の公演は一つは7月の横アリ確定なのだけど、あとは広島にしようかなと、まだ考え中なのだよね~。また申し込みいかなくっちゃだね!っていうか、お金っていうか仕事探さなくっちゃだよ・・(^^;)

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
