*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
止まらない・・
なんだか、「Happiness」のCDのリピが止まりまへーーん♪

「Happiness」も、もちろんなんだけど。

2曲目の「still・・」が、これまたいい曲だよね・・。

なんかせつなくて、泣けてくる・・。

そして、レッドのサクラップが拍車をかけるのよ~。

最近の翔君の詞は、ほんといいっ!

あの、短いラップ、今回は長めだけど。

その中に、ドラマが全て詰まっていて。

制限された文字数の中に、あれだけ詰め込めるってすごい。

そして、リズムがよくて、韻を踏んでるし。

ああ、嵐のレッドは、やっぱかっこいいよ!!(前言撤回か?!)

ぐだぐだレッドもいいのっ

だけど、ラップのレッドも大好きよっai(笑)

レッド(←すっかりお気に入り)は、このギャップがたまりまへーん

さてさて、何って。

テレビ誌の嵐星アイドル王国からきた「嵐人」が最終回みたいで・・sc07

なんだか、寂しいよぉー。

でもって、立ち読みしてきましたっ!

最終回だから、買えよって?!(笑)

そりゃ、そうだと思ってたんだけど・・。

あまりに急いで見に行ったもんで。

とりあえず、財布を忘れて~愉快な萌黄さん♪

でありまして・・。

また、リベンジしてくるつもりですが・・(笑)

あの~。

酔っ払った潤君の。

ホワーンとした包み込むような笑顔

が頭から離れませんのよっ(笑)

しかも、顔の濃さが薄くなるって・・あーた!!

どんなだよっ?!

もう、にへらへらへら~って顔なのかしら?!(笑)

緊張感とかが全部抜けてしまったような・・。

王子のしまりのないお顔。(笑)(←誰もそうは言ってない・・)




あーー見たい!




見たいっ!





見たい~  (うるさいから・・・)





その笑顔に包まれてみたい~っ あ(ぼそっ・・←今更)




・・・・・




・・・・・




ごほっ・・・orz




取り乱して失礼致しました・・・。



冷静になって、小銭握り締め。


いざ、走り出せ~♪


私、書店にリベンジしに参ります~



あ、そういえばあまたろ・・じゃない、やまたろ最終回。

嵐の中から誰かがゲスト出演するみたいですね♪


いやーーーまさか。


あのお方ローズ


ついに、出ちゃうの??


オレ様?何様?道明寺~jumee☆SaturdayNightFeverL??(爆)


いや、でも意表をついて、大ちゃんかも?!(笑)


いや、とにかく誰がでるか楽しみだよ♪


っていうか、もういっそのこと嵐5人だしちゃえYo!!(爆)



追伸:昨日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                             印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!
昨日の台風が一週間前じゃなくて・・
よかったなあ~と思っていたルルです。
そう、一週間前なら・・あたし・・帰れたかどうかですよ、浜松からね。。。
ほら、レッドは雨男じゃん!(笑)
そして、あたしも・・かなりの雨女だし。。

レッド~一緒だねー!!!いえ~い!

昨日の「うたばん」も楽しかったね。
昔の嵐さん・・も見られたし・・
潤君の茶髪も懐かしいね。。
あれも、可愛いなあ~って!
基本、黒髪潤
が、大好きです!!
って・・続きです。。ごめん。。
かなり、潤君、身体はっていたと思うよ!
あーーーあたしも・・止めてよ!
身体はって・・さー潤君。。
君への思いが止まらないんですが・・
あ、それは・・いいのか!
がしっと抱きとめてくれー!
がしっとね。スルーされそうですが・・
あたしが、しがみつくかもな。。
もう・・すでに・・いってるあたし。。

回文のあとのアップのあの笑みは・・何?
ちょっと、可愛かったな。
でも、、5万円の品物・・はずすとこも・・
可愛いぞー!24歳。
100円って・・・!!ますます・・ぷぷぷ

では、・・
あーそうだ!
バトン持ってきたけど・・萌黄さん、
もう知ってるんですよね。
ありがとうございます。
萌黄さんはやってくれると思いましたよ。
それでは、よろしくね!

ルルさん、おっは~♪

いやー連日の嵐祭り楽しいですね♪
もうね、らりほ~♪ですわよ。
昨日の潤君のアップのくりくり瞳のかわいいことといったら、これでいいのか、24歳!?(笑)
私、ついつい昨日深夜にハピネスダンスレッスンまでしちゃったわ~(笑)(←浮かれすぎ)

うたばんの潤君もめっちゃかわいかったですよね♪
やっぱ、私的には、あの5万円のシナを持ち上げて、一部破壊してしまった時のお顔。(笑)
と、ルルさんも言ってたように、ルーペ間違うところ。
ほんとプププという感じで。24歳男子可愛すぎ~!

いや~、いいですよね♪
全身全霊で大ちゃんを受け止める姿。
わかるわかる~。
私のことも受け止めてって!(笑)
大丈夫、あの24歳男子は、懐の広い男なので、きっと私たちの愛を・・・
余裕で・・スルーでしょうか?!(笑)
いや、ほら、照れですよ。照れ!!
だから、何度もチャレンジですよ!
なんか、もうラグビーのタックル状態で、責めちゃいましょう。
もう、倒しちゃえ!!
あ、いや、倒してどうするって。。ねぇ~??!!(爆)
本末転倒ですね・・・あはあはあは・・。(^^;)

いかんいかん、また暴走してますね・・(笑)

あ、バトン、しっかり受け取らせていただきました。
ありがとうございます!!
ちょっと回答が遅れるかもしれないのですが、必ずしっかりやらせていただきまーす♪
なんかね、最近潤君至上主義(笑)で、現実の恋愛についてあまり考えてないところあるので(おいおい・・)、じっくり楽しませていただきまーす!!
ありがとうございました♪♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
