*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
激突、いぇい~♪
昨日、友人とお茶しに行ったはずなのに、なぜか、メニューの欄にお酒のジーマをみつけ、結果、お酒しに行った萌黄です。

ジーマ好きなんだよね~♪

ははは・・。

昼から、瓶ビール(おいっ)

いやー店員のお兄さん、あなたちょっと笑いました??(笑)

ま、いいや。

暑い日は、お酒だーねぇーやっぱり♪(笑)

ところで、めずらしくねぇ。

本日、女性フェロモンムンムン・・いやホルモン、モンモンのお陰で・・。

地中にのめりこみそうなくらいローテンションです・・落ち込み

昼間は、仕事しながらも・・もうまったくやる気がでなくて・・

こりゃあかんと思って、ちょっと久しぶりにお昼寝してみましたわよ。

そしたら、ちょっと復活。

はぁ。女って大変・・

さてさて、ちょっとロー気味ですが・・。

きっと、これ書き出したら、ハイになりそうですが・・。(麻薬かよっ(笑))

遅ればせながら・・目隠しARASHI・ARASHI♪

いや、これまたお腹がよじれてよじれて。

何度リピしても大爆笑~!!

目隠しいぇーい・激突いぇーい♪ jumee☆SaturdayNightFeverL

だから、そこどけオレ様通る♪(勝手に作詞)な潤君でしたね。(爆)

自信満々の潤君の踊りと歌が、もうしょっぱなからお一人様、お先に失礼状態になってるしっ!!(笑)

ああーあなた、テンション高すぎですからっ (笑)

That's all right♪じゃないからっ(笑)

相葉ちゃんは、移動するところから、もうぶつからないか心配しててか、おそるおそるの挙動不審な人の動きになってるし♪(笑)

翔ちゃんも全てがおどおどで小躍り状態で♪(笑)

ニノは、ARASHI♪ARASHI♪の潤君の肩を違うほうだけど、でもしっかりゲットして手おいてるしっ!

おどおど・激突「A・RA・SHI」は最高でしたわ

しかーし、何はともあれ、意外と?堂々と踊っているのは潤君でしたね(笑)ズレてたけど~(笑)

で、終わった後に確認してるとき。

オレ以外は、4人あってるよね・・。

といいながら・・なんか凹んでそうな潤君。

あはっ、かわええ

ちょっとはりきり過ぎたか??松本潤。(笑)

そういうあなたが、一番、かわいいです。あ

でも、あの4人が合ってるのもすごいよね。さすがだなぁ。

そりゃ・・潤君凹むよ・・わかるわかる。(笑)

そして・・あの告白編でしたっけ。

では、私の告白編(笑)(え?聞いてない?)

レッドへ

なし崩し的にどんどんドツボにはまっていくあなたの姿が。

イエローがカレーが好きでも関係なく、ピンクが好きなレッドがね。

私も大好きよ。(笑)

レッドは、こうでなくっちゃね。(おいっ)

もうね、ぐだぐだになっていくあなたの姿がたまらなく好きなの。

普通、戦隊もののレッドってかっこよくて、決まってるじゃない?

でも、嵐のレッドはこうでなくちゃね。(おいおいっ)

これからもずっと、ぐだぐだレッドでいてください。(爆)

                   By もえぎ


そして、我らのバイオレットですよ。(笑)

いやーー、どうでしょうか?あのセリフ?(笑)

前振りに面白くはないよっと言っておくところが、紫ちゃんらしく。

私的には・・・。

「商品一つ一つなんて言わずに、私のことをとっととお持ち帰って下さいませ

と言いたくなりました。(笑)(あなたじゃないから・・)

でも、あの斜め45度のくりくり上目づかい目線

もう、ほんとはコトバなんていらないんです。

その瞳だけで・・

即、ついていきます~どこまでも~(はやっ)

あーそれにしても。

三味線あきて、ビヨーンと弾くまったくやる気ない王子もツボ。

そして、王子が抱えてるピンクのクッションに。

私は何度なりたいと思ったことか。(笑)

基本、潤君が触っているもの、抱きしめているものに、すぐなりたくなる私でございます。(笑)

私は、あなたのためなら、カメレオンのごとく、どんな七変化でもしてみせますわ jumee☆SaturdayNightFeverL(笑)
(くのいちかよっ?!)

うははは!

いやー、面白かったな♪宿題くん。

実は、未公開とかの方が結構面白かったりもするよねぇ♪

お蔵入りにならないで出血大放出していただいて、ありがとうございました!!

宿題くん、スタッフ様。

今後もおいしい映像期待しておりますぞ~(なぜか上から目線で、ごめんちゃい)

                                            印2

追伸:4日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
