*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
次から次へと・・・
本日のあたくしのおめざ・・。

旦那のけたたましい笑い。

こわい。

こわい~~

ちなみに旦那は熟睡です。(爆)

うちの旦那、ほんと寝言がすごいんだよね。

寝言じゃないのよ、もはや。

だって、ときに会話してるんだもん。私と。

ちゃんと私が質問するとかえってくるんだもん。(笑)

で、何も覚えちゃいないのさっ(笑)

ある時は、

「じゃがいもが襲ってくる、逃げろっ!!」

とすさまじい勢いで起こされ。

ある時は、

「歯医者っていつあいてるの?」と聞かれ。

ある時は、

「おまえがいけないんだろっ!」と怒鳴られ。

ある時は、

「ぎゃーー止めてくれ~A~!!」と悲鳴をあげられ。
(ちなみに、この夢は前の会社の同期A(男)にキスを迫られた夢をみたらしい・・

昨日は、

「悩んでるときはSPAに行け!!」

でした。(爆)

ちょっとした名文句ですね?!(結構お気に入り)

行っていいものなら、喜びいさんで、いつでも行きますが。

お金下さい。(笑)

ま、こんなわけで。

私の隣では、いつも何事か起こっているようで。(笑)

大変ですな。(←ひとごと)

でも、それで自分は熟睡中なのに、私を起こすのだけは、やめていただきたい!!

おっつ、ついつい、本題からそれてしまったわ・・。

えー、遅れまして。

嵐メンの皆様方、そしてジュニア、ツアースタッフの方々、長い全国ツアーほんとお疲れ様でした!!

そして、楽しい夏を本当に心からありがとう

素敵ブログ様で拝見させていただいた、新潟公演最後の潤君のメッセージに涙がちょちょぎれました・・

いつでも、その場にいる人だけでなく、会場にいないファンのこともちゃんと想っていてくれる、そういう想いをコトバでちゃんと伝えてくれる彼の気持ちがほんとに嬉しくて・・涙涙・・

ああー潤君の、嵐のファンでほんとよかったーって。

やっぱり、どうして、なんでも大好きなんだよぉーー!!(意味不明)

松本潤

と叫んで、新潟最終日のうらあらしであったという、「夏の終わりの想うこと」「風」をリピしてました♪

この潤君のコトバで、ようやく?私は落ち着いて?ドーム公演もお留守番できそうです。(笑)

ありがと。松本潤

次はC1000イベントにドーム祭りとまだまだ盛りだくさんで♪

皆様の興奮レポが楽しみです♪

嵐君達も少しは、充電のためにゆっくり休んでほしいよね♪

さて、そんな折、またもや舞い込んできましたね・・・

ARASHI AROUND ASIA + in Dome
のDVD、10月17日発売!!



やったやった!!

と思う気持ちはもちろんあるのだけど♪

あれ?昨年の夏コンの完全版は??(笑)

私は、そっちの方も実は見たかったりして。(笑)

でもって、10月の初めに出る「黄色い涙」を購入してしまい。

10月の半ばにきちゃいましたねぇ~。


えっと、まじで金欠なんですけど。


ど・どうすべよっ。


どうしたら、いいのさ、潤様。


でも、買うよね~?と。

あの、この間の「宿題くん」の潤君の横目にらみで見つめられて、聞かれちゃったら、ねぇ。(あくまで妄想)


は、はい、買いますっって、ねぇ。(よわっ)


え?妄想で買わされてるのか、我?!(笑)


てなわけで、働くわよっ!


嵐さんたちを養うためにね。(笑)(上から目線)


そんなわけで、10月から、派遣の外仕事も決まったので。


お家のために(嵐のために)働きますわよ。


ああーここで私の夏の終わりに想うこと。


嵐ゴト 聞くたび嬉しさ あるけれど

      木枯らしピープー 我のふところ・・                          
                          モエギーノ



う・・さむっ・・jumee☆Feel Depressed4


さ、ふところのもの哀しさは忘れて、(はやっ)さっさと溜まってる仕事済ませて、昨日の「嵐の宿題くん」でもみよっと!!

テレビは、お徳で、やっぱいいね jumee☆SaturdayNightFeverL(爆)


ああーそれから♪

潤君、ananの好きな男ランキング!5位入賞おめでとう~

う・嬉しいよぉ~!!ついに、この時代がきたわぁ~!!(笑)

さすが、我らが松本潤じゃぁ~!!

でもね、私の中では、いつでもあなたが、 NO1 だ・か・ら・ね  (え?痛い?!)




追伸:2日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                            印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん、こんばんは。

旦那さんの寝言、大爆笑です!
私の1番のお気に入りは「じゃがいもが襲ってくる、逃げろっ!!」 ですね(笑)

萌黄さんの旦那さん、ほんとに面白い。
結構旦那さんネタで笑わせてもらってます。

しかし同僚(男)にキスを迫られる夢って…。
た、楽しすぎる(ぶぶっ)


そうそう、潤くん5位ですね!
すごい、やっぱり道明寺効果かな~?
上位には上がってくるとは思ってたけど、
5位以内に入るとは、さすが潤くん!
冴恵さんへ♪

わーい、冴恵さん、おはよございまっす!!

いやいや、旦那の話、お粗末様でございますが、笑っていただけて光栄でございます。(笑)
ほんとに、なぜか、いつも私だけが寝言で起こされ、ご丁寧に答えたりしてるんだけど・・旦那は眠りながらという、態度エルエルなんですよぉー。
しかも、ほとんどまったく覚えてないようで。
ちゃんと質疑応答が何回かなされているというのに。(笑)

でも、ここでネタにされているなんて・・・
知らぬが仏ですね。プププ。(笑)

でも、同僚にキスを迫られた夢は、さすがに強烈だったみたいで、起きてからもひたすら気持ち悪い・・と言っておりました。(笑)

あと、じゃがいも事件は、ほんと結婚してそんなにたってない時で。(笑)
起こされた時は、地震かなにかかなと思ってめちゃくちゃビビったのに、じゃがいもって・・・・。
この人って、何者じゃーって、私も大笑いした覚えが・・(笑)

でも、今やもう数々の仕打ち?!になれっこになったので・・ああーまたかと思えるようになっておりますが・・(笑)
逆に、今度は何いうのか、ちょっと楽しみでもあったりするかも?!(笑)
それ、いただきーっていうネタを日々探し中でございます。(笑)


アンアンの潤君の5位はほんとすごいですよね♪
絶対、道明寺効果ですよね♪
近いうちに、愛しの潤様の快挙をこの目で確認してまいりまーす!!
うふふ♪やっとこの時代がきましたよぉーー!(笑)


実は、私、ダンナさまと同じ立場です。

うちのダンナに言われるのよ。
「○○って言ってたけど、あれなんなの?」って。
「なんか話しかけてくるから、なんなのかと起きたら、そっちは寝てた」とか。

まー、昔から時々ありますよ。
自分の叫び声でビックリして起きたりとか(笑)

でもさー、寝言に返事しちゃいけない(会話しちゃいけない)ってよく言わない?
どうなんだろうね?

ところで、寝言は脳が未発達な子供に多いんだって。
ダンナさまと私の脳は「未発達」ってことかしらね?(笑)
ちーちゃんへ♪

おーーちーちゃんもそうなの~?(笑)
いや~旦那様も、楽しいね~?!。(笑)

私もね、寝言に話しかけたら、あっちの世界から帰ってこれないとか聞いたことあったので、最初はどうしようかなって思ってたんだけど・・・。
今や慣れっこになってしまって、なんかね、質問してきたから、それに質問したら、またこれが、ちゃんと返ってくるのよー。(笑)
すっとんきょうな答えなんだけど。
それが面白くて、ついつい・・。
今度は何をいうのか楽しくて、ついつい・・。
そのうち帰ってこなかったらどうしよ・・。
ほどほどにしときます。(笑)

あ、でも今思い出したけど、私も自分の笑い声で起きたことあるかも。
人のことはあまり言えないな。(笑)
ははは・・・。
私も未発達ですわ。(笑)
でも、ちーちゃんは、頭の回転が速いから、未発達ってことは絶対ないなぁ~♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
