*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
キュートなPVとMステ!
気がつけば・・もう9月。

なんだか・・体がダルダルで・・

どうにもやる気なしこの萌黄です・・orz

いや~でも、

本日は、嵐君達アリーナクラスのオーラスですね jumee☆SaturdayNightFeverL
(これ考えるとテンションあがってくる=単純)

新潟会場では、新潟の方々に向けて、嵐君達のメッセージが書かれたポスター等もあるみたいで。(ありがとう~♪私信)

地震の被害に合われた方々が、1日も早く復興ができますことを、心よりお祈りいたしております。

そして、

本日も行かれる皆様、楽しんで、歌って踊って夏の終わりを楽しんできてくださいませ♪

今の季節は、やっぱり「夏の終わりに想うこと♪」が聞きたいねぇ♪(いきなり)

あ、 「風」 も聞きたいわ♪

私はというと、無事ドーム確認も終わり、(大阪分の優先予約でしたが)東京ドーム取れてました♪

といっても、友人の分なんですけど。(笑)

私も行っちゃおうかなと思ったんだけどねぇ。(笑)

嵐ファンではないのだけど、なんか気になるという友人。
っていうか、昨年私と横アリに行って、ちょっとはまりつつある友人・・。

で、びっくりなことに、彼女の職場の人にあと3人コンに行ってみたいという方々がいて。

うふふ♪

ここで、人肌・・いや一肌脱がないでどうするということで。

嵐宣伝部隊のあたくし、脱ぎました。(笑)(ちょっとやらしい・・)

いや、申し込んだだけだけど。(笑)

楽しんでもらえるといいな♪

いや、必ず楽しいでしょう♪

彼女達が誰のファンになるかが、楽しみの今日この頃です。(笑)

で、

私は、ドーム公演も相葉ちゃん舞台もお留守番組でーす。

少し、セーブしていかないと、ほんと金欠で、しかも、旦那が、今年受験生なので・・ちょっと自粛・・。(受験生持つ母の心境)

締め切り前は、夏コンみたいに、ああーやっぱり行きたいなと思ってジタバタしてましたが、(夏コンは欲求が抑えられなくて、結局申し込んで行っちゃたしね)締め切り過ぎてようやく泣く泣くあきらめがついたかも・・。(笑)

欲望と戦うのも一種の修行のようですわね・・トホホ・・。

だから、私は夏コンが早くDVDになるのを心待ちにしているのですよっ!(結局はお金使う人・・)

もう、お願いっ!!(笑)舞台もできれば映像化希望!!


さて、さて、ま、相変わらず今更感た~ぷりぷりぷりですが・・。

PVとMステ♪
☆Happiness PV☆

はぁ。こりゃ。もう嵐宝箱だね

いつでも、どこでも持ち歩きたいくらい。

ふっと落ち込んだときとかに見ると、絶対テンションあがってきそうで。

あの最初のデデデデデ~♪という音聞くだけでさ。

そんでもって、まじで走りだして~

そして、「いぇーいぇーいぇーいjumee☆SaturdayNightFeverL」、ってキツネさんの手一緒にやってそう~♪

あ、それ、客観的に見てたら、きっと怖いね?!(笑)

で、で、このPVですよっ!!

なんかね、ツボがありすぎて・・。

潤君の体育座りで上目遣いとか・・。
走るスローモーションのジェスチャーとか・・。
いぇーいぇーの潤君のニコニコ顔とか。
潤君のダンクシュートとか。
潤・二のの自転車乗ってる姿とか・・。
大宮の顔のなであいとか。
ラッパー吹いてる翔ちゃんの鼻の穴が大きくなってる顔とか。(笑)
相葉ちゃんの片足あげていぇ-いぇーいぇーとか。

あー書ききれないのよっ。(笑)

でも、赤バックでサーフボード5人でもって歩いてる画が特に好き~

なんかいいのっ!

どんな時も運命共同体の5人の連帯感が感じられて。

なんか好きだぁ~(しつこい)

つーか、結局

全部ツボ!!

かわいすぎなんですけど

これが20代の素敵男子の姿なのだろうか・・。

だってさ、普通この年くらいの男子がだよ。

こんなにいちゃいちゃしてたら、気持ち悪いくらい思うよね?!

え?これってファンだからなのかしら?(笑)

気持ち悪いどころか、かわいくて、キュートで、きゅーんとなっちゃってるんだからさ、世話ないですわよ。

見てるこっちまでニコニコですもん。

そこで、私は、思った。

彼らは普通の人間ではないと。

異性人なんだと。(←ばか)

というわけで、

嵐星アイドル王国からきた嵐人(どこかのパクリだな。)というくくりにすることにしました。(爆)

はぁ。それにしてもね、このPVリピが止まらないんです。

最初ね、やっぱり潤好きなので、潤君しかみてないわけ。

で、よし次はニノを見ようと。

次は、翔君・相葉ちゃん・大ちゃんを見ようと・・。

何回も見るわけですよ。

だけどね、ははは。

気がついたら、潤君に視線が戻ってるの。(笑)

どんだけ、潤好きなんだよっ!?(大馬鹿)

すいません・・そうして、本日もリピが続くの巻 jumee☆SaturdayNightFeverL


☆Mステ☆

いやーーあの紫の衣装・・。

脱いだ方が私の好みだったなぁ~。(笑)(おいっ)

ニノちゃん、しっかり大ちゃんのお尻をペロッとさわってましたね(笑)

リピしてみてて、爆笑してしまったわ~(笑)

今後もこの二人の関係を暖かく見守っていきたいと思います。(笑)

そしてね~待ってましたよ!!

24歳になっての初めての松本潤のお姿

24歳の松本潤のキラキラビームは、あまりにもまぶしすぎて。

雄たけびとともに、私の頭にもお星様~キラキラ♪がまわってたわよ。(笑)

完璧にやられた・・

ふっ。

なんだろう、振りの、あのくねくね腰ぺんぺんの可愛さ♪(これが一番ツボ)

なんだろう、あのボックスステップ?!の可愛さ♪

なんなんだろう・・あの「君だけの声を聞かせてよ~♪」の誘惑するような手と

「いぇいぇいぇ~♪」のウインク~!!(きたよぉきたよぉ~)

はぁ~ま・まぶしすぎる~

一つ年を重ねた彼は、予想外に、手ごわかったわっ

画面の前で、撃沈しました・・・・。合掌


いくらでも、私目の声くらいは聞かせてあげたいものです。

はい。ただですよ?!(いらないですね・・


というわけで、24歳も益々キュート度、キラキラ度が増している松本潤様

今年もよろしくお願いします。(え?新年?)



あーまたほとんど潤君のことしか書いてないよ、私ってば。

ごめんちゃい・・



追伸:30日の私の潤君へのプラトニックな一方通行の愛の手紙(笑)に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                          印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんちー!!萌黄さん。。
ひゃひゃ~~楽しすぎーだよ、あなた。。
何故にそんなに壊れ気味。。

PVは・・嵐ファンにとっては、プレゼント的な映像ですね。。
あたしは・・翔くんのビリーに笑ってしまいました。やってるのか?翔くん。。
相葉ちゃんに甘えるわんことか・・
ぜひ、代わってほしい!
相葉ちゃんがずでっと落ちて、潤君爆笑してるとことか・・かわいいっす。

Mステは・・・衣装をなんとかしてくれー!
あの紫はきつすぎでしょ。
PVのイメージでばっちりなのにねー。
相葉ちゃんだけは・・ナイスでしたけど。。
さすがに、潤君カラーだから・・
潤君は似合いすぎてましたね。
でも・・・・・・
ビジュアル最高!素敵!かっこいい!
↑結局、これが言いたい奴。

やっぱりねーあの方々は・・・
嵐星アイドル部門、みんなに幸せを分けてあげる天使たちなんですよ!
ふーあたしって・・・・痛いな。。
こんなあたし・・生きていていいのかしら・・?
ルルさんへ♪

ルルさん、こんばんび♪

あはは、やっぱり私、壊れてます~?!(笑)
でもね、ルルさん、大丈夫ですよ。
痛さを比べたら、私なんてもうあの世に召されてるかもしれません。
アーメン・・(笑)
これからも痛い同士?!(すいません・・一緒にしてしまいました・・)、一緒に天に召されましょう(笑)

でも、しょうがないですよね~。
ほんと、潤君のビジュがかっこよすぎるんだものーー♪
いや、いい男に我々は惚れたものですね。(笑)

ははは・・痛いですよねぇ?!
私もわかっているけど、やめられまへーん。(笑)


そうそうPVはもうほんと全部ツボで。
ビリーの翔ちゃんも可愛いよね。
相葉ちゃんみて笑ってる潤君、ほんとかわいいよね♪
あれって、ほんと皆素っぽいですよねぇ?!(笑)
なんて、自然体な天使達なんでしょう♪
いやー目に入れても痛くないです・・(笑)

Mステは、今週は、ハピネスの曲のイメージ通りの爽やか衣装で登場してくれることを祈っておりまーす。(笑)
また、潤君の腰ぺんぺんをみれるかと思うと。(やっぱりそこ?!)もう、楽しみでしかたありません~♪

今週もまた、嵐ウィークで、私たちもほんと暇なしで嬉しい悲鳴ですよね♪
楽しみだぁ~♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
