*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
愛を込めて・・おめでとう♪
拝啓 松本潤様

24歳のお誕生日おめでとう

昨日は、enjoyの更新・僕妹のDVDの到着。

と私にとっても自分が誕生日か?くらい、潤君からの贈り物があってもう心までほくほく

やってくれるよぉー松本潤
昨年の今日は、横アリで2公演参戦できて。

朝からバースデイコールをありったけの愛を込めて、無我夢中で叫んでいたような・・(笑)

あれからもう1年。

潤君があっという間に23歳を駆け抜けてきたように。

私にとっても、おめでとうコールをしてからあっという間の1年。

潤君の後をね、自分ペースだけど、一緒に駆け抜けてきた気さえするような。

もはや、生活の一部だからね。

松本潤の存在は。(笑)

最近、思うのだよね。

夢を追い続ける彼に、夢を重ねてる自分。

だから、潤君の嵐の夢がかなえられように、私たちファンは少しでも後ろから後押しできれば、ファン冥利につきるなって。(笑)

彼らの夢は私たちの夢でもあるのかも

そして、そんな夢を見させてくれる。

そして、いつも元気をくれる。

そして、いつも癒してくれる。

そして、何よりも、私を笑顔にさせてくれる。

どんな時でも、真っ直ぐに前を向いて。

真面目で、責任感が強く、潔く、男気のある松本潤が大好きよ

そして、不器用で、どMで、どSで、お茶目で、時に不思議ちゃんで、ちょっとヘタレで抜けてる、でもキュートな笑顔な松本潤が大好きよ

今年は、離れているけれど、浜松会場で飛びっきりの笑顔で、テンション高くなってる松本潤を思い浮かべ(笑)、心から愛を込めてのおめでとうの念を送っておきます♪

今日参戦する友人にもしっかり愛を託させていただきました♪

新しい24歳の松本潤。

これからも、もっともっと素敵男子になって。

私たちを魅了し続けてくださいませ♪

ずーっと応援してるからね!

ついていくからね♪


あ、最後に・・・


いつもいつも本当に・・


ありがとう


・・・・

これって・・・ひょ・ひょっとして・・・ラブレターじゃね?!(笑)

書いてて・・ちょっと恥ずかしくなってきた・・・


さいなら~・・ドロン・・ (おいっ)


                                            印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちわ!萌黄さん。。。

行ってきたよー!コンサート!
信じられない席だったので・・ほかの潤君ファンのかたに申し訳ないくらいでした。
おかげさまで、潤君の素敵過ぎる、やばすぎる、ビジュアルに言葉は要りません。
かっこいいだけじゃなく、素敵だけじゃなく、松本潤が存在がありえない!

同じ人間として・・あたしは・・恥ずかしいです。。はい!

潤君を中心に見ていまいがちですが・・
あえて、ほかのメンバーのビジュアルのすごさもびっくりでした。
こんなにかっこいいんだー!!って・・
当たり前なのに・・改めてすごいグループだと・・。そしてこの5人でありがとう~!!
出会えてよかった!って思いました。

コンサートでの自分は・・かろうじて・・
抑えられた感じです。
壊れてはいないけど・・時々、ぽーっとしてしまいました。気づくと固まってたよ。

たしかに、これみたら・・何度でも行きたくなるけど・・あたしは十分満足です。
年に一回くらいは・・参加したいけど・・
たくさんのファンのかたに・・見てほしいと
思っています。

あたしは、レポは書けないけど・・
萌黄さんの思いと一緒にコンサートみていたよ!
あとは・・ドームに行かれる方・・
素敵な時間を感じてもらいたいです。

潤君、これからも、いろいろなことで、
びっくりさせてほしいよ!
いつでも、応援してます。
ルルさんへ♪

お帰り~お帰り~♪
あぁ~ルルさん、生きててよかったよ♪(笑)
先ほど、ブログにお邪魔してちょっとレポを読ませていただいておりました♪
また、続きを読みにお邪魔するね~♪

で、で、でーー。
私の思いと一緒にコン観てくれていたのねぇ。。
嬉すぎる~!泣ける~!!(T.T)
ありがとうね、ルルさん!
心は浜松にいたよぉー。私も。
いつかコン一緒に行きたいね♪
行こうね♪

で、で、でーー。(しつこい・・)
近くでみれたのねぇーー!
よかったね~♪♪もう、固まっちゃうよね?!(笑)
でもわかります~、その自分が恥ずかしくなるっていうのー。
なんか、もう違う世界の人間みたいで、この世の人物ではないよね・・松本潤を筆頭に・・。あの方々・・。(笑)
そして、何度もみたくて病み付きになってしまうのですよね・・。
ははは。
そして、観るたびに、やっぱ潤君すきだよーーっと改めて思うの巻の繰り返しで。(笑)
抜けられまへん。(^^;)

嵐君達のコンは、ほんとたくさんの人にみてもらいたいよね。
そして、幸せな気持ちになって欲しいですよね。

私もドームに行けないお留守番組だけど、潤君たちはこれからも、いろいろドびっくりさせてくれることやってくれると思ってます。
うふふ♪
一緒にガンガン盛り上がっていきましょうね♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
