*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選べない・・・(笑)
本日は、は・ま・ま・つ~コ~ン jumee☆SaturdayNightFeverL

と・ん・が・り・コーン~♪ いや、違った・・。(笑)

はい、潤誕祭イブ日~

ありったけの愛を込めて、おめでとう(いぶ)の念を送っておきまーす♪

行かれる方、楽しんできてくださいませ~♪

さてさて、いつも松本潤にも、きゅんきゅん忙しい折、まだ余力が残っていたのか・・あたくし。(笑)

ちょっと昨日は、浮気しました。(笑)

冒頭で、愛を飛ばすといってる折から・・私ってなんて軽い女なの~?!(笑)(言ってろ・・)

ごめんちゃい。潤君。(笑)

はい。

「イケメンパラダイス」にもきゅんきゅんいわせているあたくしでございます。

どうなる・・次回~っ・・てな感じで、興奮さめやらぬ今日この頃でございますが・・。


あのね・・私・・


斗真君、旬君・・・え・選べないの~。(笑)(え?聞いてないって?)

めちゃくちゃ明るくて、お茶目で、瑞樹への想いがストレートな斗真君。

硬派で陰がある感じなんだけど、時折見せる瑞樹への想いに、きゅーーんな旬君。

おいしい役だな、佐野~!(笑)

しかも、ここの所、前に、友人とも話していた、潤君になんとなく似ているよねと言っていた、難波先輩まで、かっこいいと来てる~。(ごめん・・ちょっとクラってきてしまったよ・・私信)

おまけに、上川さんまで、とってもいい味出していて

この上川さんって、キャラメルボックスの舞台でのキレのあるはじけた上川さんみたいで、めちゃ楽しいわっ!

てなわけで・・・選べない・・・・。(いわせといて・・)

というわけで、潤君がやっぱりいいやっ(おいっ)


いやいや、でも今友人に「花君」の漫画借りてるんだけど、まだ、4巻くらいまでしか読んでないけど、私は、漫画よりもドラマの方が好きかな~。


漫画は、1巻ですぐに、佐野が瑞樹が女だというのがわかってしまい、意識し始める感じで、瑞樹が男子校に入ってきた理由も好きだからっていう方が強かったりして。

ドラマの方が、瑞樹が男子校にきた理由が深いしなぁ。うん。
しかも、佐野が瑞樹のことを意識し始めてから、断然面白くなってきもんねぇ。
キュン度がますっていうか。(笑)

そんな旬君。

今度、蜷川さんの「カリギュラ」という舞台を主役でやるそうで。

これね、すごく見たいのよっ!

私の好きな女優さん、若村真由美さんも出てるし。

はははは・・・でも・・シアターコクーンだよ・・。

遠いなぁ~。

どこかで、いつか放送してくれることを祈ろう・・。

この間、蜷川さん演出の唐沢さんの「コリオレイナス」が、教育テレビの芸術劇場でやってたんだよねぇ。

これ、気づいたのかなり遅くてみれなかったけど・・

やられた感、大きかったわ・・。

もっとマメに舞台チェックしなくちゃだわっ。

そしてね・・

この「カリギュラ」の小栗旬君のe-plusでのインタビュー記事がね、めがね男子なのよっ!!

ちょっと素敵

しかもこのインタビューにね。

彼氏の?(笑)松本潤の話もしっかり出てましたよっjumee☆SaturdayNightFeverL

「お気に召すまま」を観に来てくれた潤君が、しっかりと彼女の?旬君にお褒めのお言葉とダメだしをしたお話が。(笑)

さ・す・がっ!

興味のある方はこちら→(e-plusでのインタビュー

ほんとこの二人いい関係だよね♪

読んでで、楽しくもあり嬉しくなってしまったわ♪

ライバルであって、いい友人(え?恋人?)なんだよね~きっと。(笑)

なんていっても指輪を渡す仲だからなぁ~。(笑)(その後、指輪は潤君のもとに返されたのであろうか・・)

ちょっと・・ジェラシ~

それにしても・・・大阪にはこないのかなぁ。

舞台情報ってチェックすればするほど、いきたくなるからな~。

また、欲望を抑えるのが大変な一仕事です・・。

トホホホ・・

                                              印2


追伸:昨日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして。
足跡から来ました楓といいます。
私もこのドラマ大好きです。
堀北真希ちゃん、あまり好きじゃなかったけど瑞樹ちゃんみてから好印象になりました(^^;)
ドラマの影響って凄いですよね。
全く知らない人なのに好きにも嫌いにもなれちゃう(笑)
私も“佐野”と“中津”と“難波先輩”は選べませんっ!!
み~んなカッコいいし、それぞれにいい所がいっぱいあるし。
ライダー出身の難波先輩、これからブレイクしそうな予感がします。
余談ですが・・・うちの小6の長男は数日前まで“佐野”が“類”だと気づかなかったみたいです。小4の長女と「有り得ねぇ~」とドン引きでした(笑)
楓さんへ♪

はじめまして、いらっしゃいませ♪
足跡たどっていらしゃってくださったのですね♪
コメントまでいただいて、ありがとうございます!!
私、飛び上がって喜んでおりますヾ(〃^∇^)ノ♪♪

楓さんも、イケメンみていらっしゃるのですね。
実は、私も掘北真希ちゃん、すごく苦手だったんですよぉー。
同じです。
でも、そうなんですよね。
このドラマみて、めちゃくちゃ可愛くみえてきて。(笑)
今では、ちょっとしたファンです。(笑)

今期のドラマでは、実は「ホタルノヒカリ」の綾瀬はるかちゃんも苦手だったのですが、同じ現象が起きていて♪
自分でもびっくりです。
ドラマの威力ってほんとすごいですよね!!

それで・・
やっぱり一人は選べませんよね・・(笑)
選べとは言われてないんだけど、選べないっ(笑)!
誰も彼もが捨てがたくて・・。
いや、こんな状況になることはないんですけど・・(笑)
難波先輩、どことなく似てますよね、潤君に。
お芝居も上手ですし。なんかきそうですよね~♪

息子さんが、きづかなかったのは、やっぱり小栗旬君の演技力のなせる業でしょうか?!(笑)やっぱり女と男、見る視点が違うのかな~(笑)
なぜだか、私も花男のときは、潤君でいっぱいでまったく気にしてもいなかったのですが・・(失礼?!(笑))、この佐野はかっこいいですよね~。とっても♪
キュン度で言えば、一番でしょうか~。(笑)

楓さんのブログにもまた、遊びにお邪魔させていただきますね♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。