*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間
なんと、気づけば8月最終ウィーク突入だぁ!

早いですね。

今週は、潤誕祭もありますね

潤君の誕生日に、潤君に近づきたい ・・のに近づけな~いな~い♪(笑)

ということで、私は、うざいほどの熱い念をたっぷり会場に送らせていただきたいと思います。(笑)さらに、行かれる友人にも重すぎる愛を託すことにしまっす

あ、まだちょっと気が早いか。(笑)

さて、以下は私ゴト。
ところで、昨日ホールボラの実地研修だったのですが。

私の役目は、客席ドア付近係。

はい、なぜだか、手あげるののろくて、他にいた4人は皆受付。

「萌黄ちゃん、早くあげなくちゃだめよ~」と周囲に笑われつつ・・。

不安な一人で、客席係。

どうなる、萌黄・・。

と思いましたが・・。

結局昨日は、自由席だったので、客席案内をすることはなく。

「いらっしゃいませ~こんにちわ~♪」

を言ってるという状態だけで無事終了致しました。(笑)

挨拶しても、別に返事が返ってくることはまったく期待してはいないんだけど。

結構、その私の声に会釈したり、こんにちわ♪と挨拶してくれたりする人もいてくれて。

そんなちょっとした交流が、なんだか、じわーと心が温かくなったり。

ちょっと嬉しくなったり。

ヨナさんが、言ってたよねぇ。よくウインクつきでさ~(笑)

だよ。愛って。

なんだか、そのコトバが妙に頭の中に浮かんできた一日でございました。

ま、もちろんウインクなんて、できる余裕はないです。

っていうか、してたら、怖いよっ!(笑)

どんなドア係だよ?!(爆)

何が目的だよ?!(笑)

でもね、今回思ったのは、やっぱり会場に来るお客さんの目はきらきらしていて。

そして、シーンとしてひんやりとした空気が漂う誰もいなかった空間に、時間がたつにつれて人が入っていき、笑い声や話し声でその空間が、なんというか、暖かく、熱気をおびていく様子がとっても印象的で。

客席を後ろから見渡しては、その空間がなんだかとても居心地がよくて嬉しくなってしまい。

ああーこういう仕事って楽しいななんて思ってました。

嵐コンに行ってる時も、私とか目きらきらっていうよりは、もうギラギラしてるからねぇ。(笑)

劇場っていうのは、夢の空間だよね。ほんと。

昨日、ボラの人とスタッフの人とも話していたんだけど。

ボラ仲間の一人が、ある県のホールに行ったらしいんだけど。

そこの客席スタッフってイケメンぞろいだったんだって。

そういうのも意外とお客様呼ぶのには、大事だよねって話しておりました。(笑)

お客様には、お金を払ってきていただくので、極上の夢の空間を提供するにも確かにサービスの一環だよねぇと。(笑)

ははは!

劇場版。イケメンパラダイス

客席係や受付やらから、ウインクきちゃった日にゃーねぇ。(←なぜか、ウインクにこだわる人)

あははは・・その場で悶死だわ~

あ、ちなみに、潤君イメージしてますが、何か?!(笑)(←能天気な人)


あ、ところで、全然話が違うのですが・・。

「TEAM 発砲・B・ZIN」って解散するんですね。

知らなかったよー。

東京に住んでる頃、よく芝居見にいってたんだけど、「TEAM 発砲・B・ZIN」のお芝居のちらしもよく見ていて、実際2回くらい公演も見にいってたんだけど。

なんか、長い劇団が解散するのって、結構ショックだなぁ。

最近は、アラシゴトに時間をかけすぎてしまい、地方に住んでることもあってなかなかお芝居情報まで手が届かなかったりしてたんだけど。

シアターテレビジョン(こちら)で「TEAM 発砲・B・ZIN」の15周年記念&解散公演の特集で、「もう一度観たい!」という彼らの作品を募集して、順に放送してるみたいですね♪

で、1位は

「センゴクプー」になってました♪

これは、大ちゃん版ではなくて、2001年に上演されたものみたいだけど。

大ちゃんのプーシリーズ放送してくれないのかなぁ。

私全然見れてないので・・。

そしたら、その月だけ、シアターテレビジョン加入しますよ~。

やっぱ、無理なんかいな・・ジャニは・・

潤君の「白夜~」も、もう一度みたいのになぁ~。

VIVA サスケ


え~ん・・・ジャニさ~ん・・・sc07


                                         印2


追伸:24日の記事に拍手くださった方、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。