*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あれもこれも・・
昨日、少し涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返してきましたね。

あー今日もあづい・・

しかーし、脳みそ腐らしてる場合ではないと思い、ようやく一本仕事終えたので、気分転換にジムに3時間ほど行ってまいりました。

もうね、やばいほど、緊張感なくなってるお尻。

もうね、やばいほど、たるんだお腹。

もうね、やばいほどない、クリエータ並みに陥没した胸(あ、これは、生まれつきか(笑))。

ま、これこそ、ほんとYabai×3ですわよっ!(正しい活用法?!)

なんていっても、この間、旦那の何人もの友人に、奥さん妊娠したの?と言われてしまったくらいですからね・・・とほほ・・。

してねーよっ

ははは・・・、どうにかして~

ビリーはいずこへ・・・←挫折した人


でもって、アラシゴトっすよ。

あれも、これも色々書きたいんだけど・・・。

とりあえず・・。
巷で噂のTVぴあ、買ってしまいましたよ・・。

使えない、関西版なのに・・・

最近ちょっと雑誌の購入は控えていたんだけど。

あの5人さん見たらねぇ。

買わずにはねぇ。いられねーっつーの。

んでもって、まだ最初のページ見てる段階で・・

くっついてる何気に焼けてる5人みて、もうきゅーいーんですわよ。

ウインクしてる潤君、めっちゃかわいいっす

あ~、そのウインクとその手で、そんなに誘うな、私をっ~(妄想・・・)

はぁ、あたくしのサマーアラシタイムもまだまだ終わりそうもないわ~。

エンドレス~♪

で・・

ははは・・まだ先読んでないので、続きの感想は、また今度にでも。(笑)(おいっ)


そんでもって、めざましで流されたハピネスPVもようやくチェックできました♪


もちろん、私いつものごとく、逃しましたが・・何か?!(笑)


そんで、ようやく、ネットの旅に出てみれましたよ~!


いや~これ、可愛すぎで、脳みそがとろけて、垂れ流しになるかと思ったわよ~(軽くスプラッターだわ(笑))


え?もう・・ね・・私どうしたらいいのよぉーーー??!!(可愛すぎて動揺・・)


一緒に踊っちゃう~??歌っちゃう~??(あなたはいらないからっ)


これ、でも、ほんとに嵐君達の仲良さが抜群に現れてるよねぇ♪


癒されるわぁ~


こっちまでニタニタニマニマしちゃうよね。


どんだけ~ってほどいちゃいちゃ度満点ですよね?!


こんな、見てる人たちが、軽くスプラッターしてしまうような映像を放出していいのか~?!(笑)


え~と・・誰が?誰とつきあってるんだっけ??(笑)


三角関係もあったんだっけ??(笑)


翔ちゃんが着物着て、お茶たててるのも可愛いし。


相葉ちゃん、ニノのこと可愛すぎで食べようとしてます??


潤君が何気に、べたーっとくっつききれないところも潤君らしくて、可愛いぞっ


しかも、潤君ビジュが相変わらず、絶好調で、かっこええ!!


ノリノリでのってる姿も、コンでの観客の煽り方と同じだぁって。


変な所で、嬉しくてニンマリ~っ!!


ああー相当ね・・・気持ち悪いね、私がねっ!


しかし、これめちゃくちゃ、夏映像だよねぇ♪

秋に出るけど・・・ってニノが言ってたっけ??(笑)

早く全部見て見たいな。

ストーリーがあったりするのかな??

この、PV欲しいなぁ~。(いつも言ってる気がするけど・・)

ほんとCDにつけてほしいんですけど・・Jストさん!

頼みますよっ!!

以外に、綺麗なPVを手に入れるのって、苦労するのよねぇ・・。

もしかして、PVの一括した映像を、何かの特典とかで出そうとしてます~?!(笑)



ふん・・・・



そんなときがもしきたら・・・。



のって・・・



あげますよわよっ!!(やっぱり事務所の思うツボ・・・)


嵐ホイホイ・潤ホイホイに囚われた私なんて・・・


結局、こんなものです・・。(爆)


そんな私は・・


ドル誌のアラシズム(だったけ?)を見て・・。


潤君の抱き枕になりたいと思いました・・・(真夏の夜の痛い独り言・・)


はい、結局・・こんなものです?!(爆)


                                         印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは、萌黄さん。。
あーここに・・パンさんがいたら・・
妄想大会で素晴らしく盛り上がりそう~
なのにね。。
パンさーん、カムバック~!!!

ってことで、昨日の宿題くんの潤君が
あまりに、やばかっこいいので
すでに、コンに行く前に・・死んでます。

TVぴあも、もちろん見たし、
新曲のPVも・・めざましで見たし、
抱き枕も・・もちろんだよ!

この3点で・・すでに死んでます。

抱き枕は・・潤君大好きファンで・・
あられさんのとこで、(知ってる?)
先に盛り上がっていましたわよ!

誰が抱き枕と代わりたいだのー
自分が抱き枕女になって・・
潤君を抱きしめるだの・・
言いたい事いってました。(笑)

自分は辞退いたしましたよ。
横で見ているタイプでいいんです。
たまに・・潤君に触るぐらいで・・
たまに・・潤君をなでるくらいで・・
たまに・・潤君をなめるぐらいで・・
満足です!(やめなさいって・・!)

それだけやったら・・潤君にぼこぼこに
されるかも・・・。
それでも、いいです!
相手にしてくれなくて・・ぎろっと
にらまれるのも・・いいなあ~。

あーもう・・壊れてるじゃん!あたし・・

それでは・・萌黄さん・・
ビリーも続けられたほうがよろしいかと・・
思いますが・・
ビリーのこと、書いていたブログさんがた・・皆さん・・成果はでたのでしょうか?
では・・・ちゃお~。
ルルさんへ♪

こんじゅんわ♪
ルルさん、コンに行く前に既にキュン死にしてしまったのね~?!(笑)
だ、大丈夫~?
で、でもわかる、うん。よーくわかる。(笑)
私も、今ようやく昨日の宿題くん見て、あの世にいってしまってましたから~♪
ああー幸せな時間だったわ~(お安い人)

最近の潤君ってば最高にビジュがいいよね~!!
もうね、コトバにならなくて、私も壊れ気味ですわ~。
あとは、ルルさんがコンから無事生還してくることを祈るのみですね♪(笑)

抱き枕~♪
パンちゃんの復活待ち遠しいですよねぇ。
妄想族の集会はいつでも、準備は万端、OKですわよん♪

で、で、あられさんは知らないかもー。(><)
でも、皆様、盛り上がってらっしゃるのですね~。
やはり、ツボは一緒みたいで。
楽しいなぁ!!

私はね・・・
図々しくもぎゅーっとされたーーいよぉー(笑)
しかも、すごくからみつかれるくらいぎゅーっと強くされるのがいいかも(ちょっと変態ぽくなってきたな・・。)
見上げれば、彼の無防備な美しい寝顔。
それを、ニマニマしながら、もしかしてちょっと鼻ヂがツーってたれてるかもしれなけど、瞬きもしないで、見てる私・・。

こ・・こわい・・・つーか、間抜け・・・(^^;)

でもね、ルルさん、潤君をなめるっ・・て?!(笑)
え?いずこを~??
いやいや、深くは聞くまい・・(笑)
いや~ルルさん、充分積極的かと思われますが。(爆)
はい、私負けました・・・白旗ピラピラ~♪


いやいや、また突っ走ってしまいましたわ。
ごめんなさい・・。
いやーーでも、妄想族の集会って楽しい♪

ビリーは・・・
ビリーは・・・
只今、私の手元から離れて、友人の家に遊びにいってしまいました・・。
もう、私ってば・・ほんとダメ女です~(TT)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
