*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリクレ・婦人公論
「マリクレ」 と「婦人公論」
しっかりゲットしてきました!
急いでいたので、ドル誌はまだ未チェックですが、噂によると「
ポポロ」は相当いいみたいですね~♪
今度また書店行ってこなくっちゃだわっ。

マリクレの潤君は、もうほんと美しく、かっこよくて、艶やかでそして上品なエロ気が漂っていて、どこかはかなげでそれでいて男っぽい・・・。と言っていてなんだかわけわからんのですが・・(笑)
モノクロだから余計インパクトが強いのかもね。松本さんには無限な可能性を感じてしまいますね~。この存在感見てると。

あなたは一体どこまでいっちゃうんですかぁぁーー??

という感じで。(笑)
本屋でも、数ある雑誌の中で異彩をはなっていたぞー!
とにかく、目ひくんだもの。
思わず、雑誌ちょこっとずらして二冊くらい並べて置いてしまったよ(爆)(←営業妨害だっつーの)
とても「婦人公論」で蜷川さんと言い合っている松本さんとは思えない~。(笑)深いな~。松本潤。プロだな~。松本潤。


「婦人公論」の対談はほんとに内容的にも面白くてとても良かった~!
この人についていけばきっともっと高いところへいける、こいつならもっともっとやれるという信頼関係のもとに繰り広げられている二人のストレートな(毒舌ともいう?)やりとりが読んでて気持ちよかったし、なんだかとてもあたたかいものを感じてしまった。蜷川さんって、口が本当に悪いけど(笑)、ほんとうに愛情にあふれてる人だなと思った。愛があるから、信頼があるから怒れるんだなと。演劇というものを本当に愛してて、その将来を常に考えていて、才能ある人をどんどん伸ばしてあげたい、育ててあげたい、そして次世代の演劇界を背負っていってほしいという気持ちがあふれているよね~。そして何よりも松本潤をとても買っている~!(笑)これ嬉しすぎ!!足はそんなに長くないけど(笑)、いい仕事しまっせ~。松本潤は!!(笑)(←あんた何者?!)
しかし、この二人、絶対似てるよね?!

でもさ、5時間あるうちの4時間自分のダメだしってすごいよね・・。めげそうになるよね・・。ハハハ。
昔芝居やっていた時に、やっぱり厳しいダメだしが出ると稽古場が一気に窒息しそうな張り詰めた空気になってたのちょっと思い出した・・おもーい空気だったなぁー(笑)

関係ないけど、蜷川さん主宰のシニア向けの「ゴールドシアター」も発足したみたいですよね。(こちら
すごいパワフルな人だなぁ。ほんと蜷川さんって。尊敬ものです!


それにしても、私の所にはまだ皆様のところにすでに届いている青い封筒がいっこうにきません。。今日あたりくるかな・・。
どうもここは配達が遅いようで・・。
前にも関東に住んでる後輩が郵便物送ってくれたことがあったのだけど、届くのになんと一週間かかりました(泣)
その後輩に言われました。

「萌黄先輩って外国に住んでましたっけ??」

ちがうーーっちゅーねん。
れきっとした大和国じゃい!!

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜷川さん、いいよね。
「青の炎」も見た?
まだだったら、いつか見てね。
できれば、特典DVDのニノ×ニナ対談も見て欲しいなぁ
今度うちに来なさい!
強制的に見せてア・ゲ・ルv-238

そうだ。←こっちで「お気に入り」に入れてくれたみたいだし、こっちもリンクに入れさせてもらうね♪ よろしく~♪
あらっ。ポポロは見てないの?
見ちゃったら、絶対買っちゃうよー。
買わないつもりだったのに、見ちゃったら潤くんが買うよね!って言ってるんだもん(笑)
それで、私は買いました^_^;

上のちーさんのコメント読んでたら、「青の炎」また見たくなっちゃった。でも、持ってないのよねぇー。また借りてくるかな。それとも買うべき?

ちーちゃんへ♪
「青の炎」まだみてないのー!
ちーちゃんのうち飛んでいっちゃおうかしら?!(笑)今度近くのレンタル屋で探してみるね!!レンタルのDVDでも対談入ってるかな~?蜷川さんは怖いイメージが先行していたので、この対談でかなり印象かわっちゃったよ~!
リンク、勝手にお気に入りにしちゃってました~!(^^;)私のブログもリンクに入れてくれてありがとう~♪これからもよろしくね~♪
瑞貴さんへ♪
「ポポロ」昨日、みにいっちゃった!!
あれ、あれ、ほんとやばかった~!!
ほんと美しさに息を呑んでしまうとはまさにこのことだと思うほど、動き止っちゃいました(笑)
違うページとか読んだあととかに、また潤君のページ何度も戻っちゃったりしてるんだもの私・・。
なんとか買うことはとどまったものの・・、また本屋にいったら誘惑に負けてかっちゃうかも~(笑)

瑞貴さんも、「青の炎」見たのですね~!
私もとりあえず、借りてこよっーと。
瑞貴さん、買っちゃう?!ちーちゃんところ二人で飛んで行っちゃう?!(笑)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。